«祝「チャンカパーナ」発売そして好発進! | main | NEWS LIVE TOUR 2012 (秩父宮 8/14)セットリスト»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しい恋になりました!!!

NEWSコン秩父宮に参戦してきました。

以下、ネタバレ含みます。




マッスーも昨日らじおで言ってたけど、週間天気予報が発表されてから
毎日のように心配で、天気予報を何度も見たりしてた。
ずっと雨予報だったんだよね。それが前日に曇りになったものの、それでも心配で。
当日、あんなに晴れ渡って綺麗な青空が広がるなんて!!!
NEWSの門出を祝福してくれているようで嬉しかったな(ノД`)・゜・。

そうそう、雨は降らなくても水の演出はあるだろうなと思ってて
席に着くなり財布やら携帯やらをジップロックに入れバッグのチャックを止め
(もちろんビニール製のバッグ持参)(ツアーバッグは買っていない)
その上からごみ袋をかぶせしっかり口をしめ、椅子の下に入れるという念の入れようw
やっぱりありましたね~~。
でもわたしたちのところは軽くシャワー引っかかった程度。
でも洪水のごとく浴びた方もいらしたとか^^気をつけようほも神。←私は行かないですが

お友達にええええと言われつつ買ったサンバイザー(100円也)も役立ったよ!!
30分ちょい前に席に着けたんだけど、日差しがかんかん照りで暑いのなんのって。
席で日傘さすわけにもいかないのでツアーバスタオルを頭からかぶり、サンバイザーで止めてましたw
おすすめです!w

青空から始まって、夕暮れ、星空と変化する空も演出のひとつとして楽しめる野外って最高!
秩父宮ラグビー場はコンサート自体が行われるのが初ということで。
そういうのゆうや好きだよねwきっと喜んだよね~
まさかコンサートやるとは思って作ったつくりじゃないので、
入退場大混乱とか、向かいのビルからまる見えとかwいろいろありましたけど
貸して下さった気持ちが嬉しいよね( ´Д⊂ヽ
秩父宮ラグビー場の歴史にうちのこたちが刻まれたかと思うともうたまらんです。

グッズは前日に買っていたのでのんびり出かけたのですが
関西方面からの方々は大雨で新幹線が止まったりして大変だったみたいで^^
お友達もいつもの倍以上の時間をかけてやっとの思いで東京に到着したみたい。
NEWSに会うのは並大抵のことではないのだと実感したと言ってましたw
こんな時、新幹線の特急料金が払い戻しになると初めて知ったww

てか、一番に言うこと忘れてたー!

楽しかったよおおおおおおおおお!!!!!

コンサートは2年ぶりで、ツアーは3年半ぶりだっけ?
私自身は1年11か月ぶりかな?の参加だったけど
不思議なことにフリを覚えてる、レスポンスも覚えてる!!
お客さんの反応もさすがによくて、NEWSくんたち感激したんじゃないかと思うな。

もうほんとに楽しくて楽しくて。
2人のパート誰が歌うんだろうっていうの事前には気になってたのに
その場ではわーーーってなっちゃってあんまり覚えてないw
亮ちゃんパートはゆうやかシゲだったのかな?
そんなこともないのかな?(←基本いいかげんw)

そんな中、しぇあのイントロが流れて、
まさか歌うと思ってなかったからアワアワしちゃって
友達と2人のパートはどうするのかな?飛ばすのかな?って言ってて
そしたら4人で分け合って歌ってた(ノД`)・゜・。
もーーばかばかばか!!!我慢してたけど泣いちゃうだろおおお!!!って思ってたら
マッスーが。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
ちょうど山下さんのパートのとこだったかな?思い出しちゃうよね><

最後の挨拶ではシゲが泣き、マッスーがまた泣き、慶ちゃんが泣き。
最初に気丈に挨拶を終えたゆうやはどんな顔をしているのかと
双眼鏡で見たらすごい険しい顔してた。我慢してたんだろうね。
そのあとのフルスイングで泣いちゃいましたね。
それでも頑張って泣かないようにしてたのに、オオサビの最後の最後で涙交じりの声になって
歌い終わったとたんに後ろ向いて涙拭ってた。
そんなゆうやを優しい顔で見つめるシゲ。(ゆうやはシゲに「ごめん」てしてた)
最後のパートで3人を引き寄せた慶ちゃん。
階段をのぼるときにゆうやの背中にそっと手を添えたマッスー。
そんな仲間がいて幸せだね(ノД`)・゜・。
ひとりじゃ、ないよ…

涙見せてくれたみんな愛おしい。見せないように頑張ったゆうやも愛おしい。
NEWSみんな愛おしいよおお><

そうそう、実はすごく早い段階で慶ちゃん泣いてたよね。
ムビステで慶ちゃんが近くを通った時にすごく目がうるんでて
泣いてる?って思ったらそっと拭ってた。
きっとムビステから見る景色は最高だったんだろうね。


4人と見た景色はほんとに、ほんとうに最高だったよ。
点滅させたペンライトの波も、みんなで見上げた花火も
あの日観たなにもかもは きっと一生忘れない…


セトリはメモったんだけど、そのほかのメモは今回しなかったの。
自分不器用なんで、見ながらメモとかできないからねw
とにかく楽しいよおおお!!!わーーーー!!!ってなってたので覚えてないこといっぱい。
これから人様のレポを読みながらうんうんってしよう!←


なんか思いつくままに書いたから支離滅裂だと思うけど、取り合えず今の気持ちを残しておきます。
Comment:1

コメント

4205: ぴちこ: 18/08/2012    00:29 [編集]
りんこさんこんばんわ(^o^)
何年か前にもりんこさんのブログにコメントさせてもらったぴちこですが、覚えていますか(笑)?
実は、私が中学生の頃から読ませてもらってます。(現在19ですw)

NEWSが4人になった今でもまだまだNEWSが大好きです(*^^*)
今回の東京公演にも参戦しました!
もうNEWSが登場した瞬間から号泣で(笑)4人の挨拶からフルスイングも感動でぐちゃぐちゃでした(泣)
最後に見た花火も今まで見たどの花火より一番綺麗で、NEWSとNEWSファンと見れたことが幸せで最高の時間でしたね(´;ω;`)

この先もずっとNEWSを応援していこうと思ったので、コメントさせていただきました(>_<)!
りんこさんのブログ、これからも楽しみに読ませてもらいます(^o^)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。