«NEWS LIVE TOUR 2012 (秩父宮 8/14)セットリスト | main | イベント・東京初回・握手編»



集まれ!!!!チャンカパーナ

イベント東京2日間お疲れ様でした。
福岡からの3部×2日間でしたけども、4人は最後まで疲れも見せず(たぶんw)
笑顔いっぱいのイベントになったみたいでよかったです。
さすがに夜はバタンキューだったんじゃないかな。若いから大丈夫か?w

わたしは初回に行ってまいりました。
ネタバレしない方がいいのかな?
といっても、細かくはあまり覚えてないのです。
とにかく舞い上がってふわっふわしてたものですからw
なのでレポ的なものはできませんよ!
感じたことだけ書きます。

もうね、行かれた方は感じちゃったと思うんですけど
なんなの?あの4人の雰囲気!!!空気感?めちゃくちゃ心地いい。
4人のやりとり聞いてるとほのぼのするし、安心感があるし。
見てるだけで幸せ…って気持ちになります。

同じ人だけしゃべってるってこともないし、同じ人にだけ話かけるってこともないし
誰かがボケれば突っ込む人、乗っかる人w、まとめようとする人。

慶ちゃんがいてよかった。シゲがいてよかった。マッスーがいてよかった。ゆうやがいてよかった。
この4人がNEWSでよかった(ノД`)・゜・。
ますますNEWSが大好きになって帰ってきました。

とにかく4人が4人とも優しいんだな。
つーこさんまで「NEWS優しいから」って何度も言ってて。
(まあ、リップサービスも含まれるとは思うけどw)
客席みんなで「ありがとう」って言った時のメンバーの嬉しそうなほころんだ笑顔。
あれは破壊力半端なかったですねぇ。

なんて優しさに包まれた空間だったんだろうと、思い出すだけでぽわんぽわんしちゃう^^


最後の回、ゆうやはあいさつしながら泣いちゃったみたいですね。
この2日間、愛溢れる空間で幸せを実感できたんだろうな。
嬉しくて嬉しくてたまらなかったんだろうな。


わたしも直接ありがとうや大好きが伝えられてよかったです。


しばらくぽわぽわ過ごすことになりそう(///(エ)///)
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
