«集まれ!!!!チャンカパーナ | main | NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~ 9/2 朱鷺メッセ»

スポンサーサイト


イベント・東京初回・握手編

昨日で大阪のイベントも終わりましたね。
ということで、口止めされていた握手についてもお話できる時がきましたw

握手のことを話さないでって言われたのは初回と2回目だけかな?
他の回もできるかどうかわからなかったからということで口止めしたんだと思います。

みんなが入れるように回数を増やした時に握手はなしってことになってたらしいです。
そこを慶ちゃんが口火を切って「わがまま言ってもいい?」と握手しようと言ってくれました。
つーこさんは慌ててたし、スタッフさんもダメって×マークしてたりして
ほんとうに予定してなかったんだと思います。
そのあとのセッティングのバタバタを見れば一目瞭然w
しかも「机なしでいこう」とこれまた慶ちゃんが言ってくれて、あの距離になりました。
その代り、マナーを守って握手すること、何かやってと言わないこととつーこさんに言われました。
つーこさんはメンバーにも「やってと言われてもやらないように!」と言ってて
ゆうやが静かにうなずいてたことを思い出します。

壇上から客席に降りる階段もなくて、
つーこさんが「男の子なんだから飛び降りて!!」とメンバーに言ってましたww
そして飛び降りるメンバーかっこよかった(ノД`)・゜・。

そんな感じで始まった握手でしたが、
我先にと押す人や時間をかけすぎな人、
ましてや何かしてくれと要求する人はいなかったように思います。
それはイベントの最中からだったんですけどね。
押して前に行こうとする人はひとりもいなかったです。

もしかして握手あるかな?とは思ってたものの、何の心の準備もしてきてないのでプチパニックですよ。
友達と「何言おう~」「あああどうしようううう」ってずっと言ってましたw
ゆうやが「大好き」って言われるのが一番嬉しいとどこぞの雑誌で言っていたのを思い出し
そう言おうと決め、あとのメンバーには「好きです」と言うことに。

そうそう、握手前に待機していた場所が遮るものがない状態でゆうやまで5メートルないくらいのとこで、
握手しつつ笑顔で対応しているゆうやをうっとり眺めてましたw
それがほんとに幸せで、「もうわたし、握手しなくてもこのままで帰ってもいいわ」って言ってたくらいw
握手しましたけどねww


そして自分の順番です。
まずマッスー。ウェルカムの状態で向かいいれてくれました。
「好きです!」って言ったら、
満面の笑みで「ありがとお」と言ってくれました。まぶしかったです。

次にシゲ。そのシゲがキリっとした男前で、顔見た途端ひるみましてw
とても「好き」とか言っちゃいけない気持ちになり、
やっとのことで「…どうもぉ…」って言ったら、「どうも」と言われましたw

次の慶ちゃん。こちらが何かする前にすごい勢いで手を取られw顔を覗き込まれたような状態で、
「どうもどうも」って言われましたので、「あああ」ってなってただうなずいてましたw
知り合いだったかなと錯覚をいただきありがとうございますw

そして最後のゆうや。
髪の毛のせいじゃないんだろうけどまばゆいくらいに光り輝いてて、顔がちゃんと見えない><
でもその光に「大好きです!!!」って言いました。たぶん「ありがとう」って…。たぶん。
そしてたぶん笑顔だった。たぶん。
握手もしたはず…。
でもでもでもあんまり覚えてないんです><><><

ただ手がじんじん燃えていたのでああしたんだなと思うけど、
ゆやだけじゃなくて4人とも本当に握手したのかな?って思ってしまうほど儚い時間でした。
でも幸せな気持ちが残りました。それはじわじわと。

終わった直後は泣いてる友達笑ったりしてたのにw
時間が経つごとにキュンキュンしてきて、おなかすいてるのに食べたくないという珍しい現象に。
みんなに「恋だね」と言われましたがどうやらそうらしいw
最後がゆうやって罪だよねww
あの順番どうやって決めたのか気になる←


というわけで、わたしは自分の気持ちが伝えられたのでそれで満足です!

回を重ねるごとに受けごたえも「ありがとう」から「僕も好きだよ」とかに進化してたみたいでw
いいなあとは思うけど、初回ならではのよさもあるしね。

握手自体ももちろん嬉しかったんだけど、メンバーの優しい気持ちが嬉しくてね(ノД`)・゜・。
ファンが喜ぶことをやりたいって考えてくれたことに感動ですよ。
あとから怒られたかもしれないのにさあー。

ご協力いただいたつーこさんやスタッフさんにも感謝です。
あとzeppのスタッフさん?いいひとばかりだったよね。


またイベントやってほしいな。
コンサートとは違った面でメンバーを見られるいい機会だなあと思いました。

コンサートはもちろんだけど、イベントでNEWS好き度が格段にあがりました!
参加したからってだけじゃなくて、ほかの回のレポも読ませていただいて
心がじんわりあたたかくなりました。
メンバー全員大好きだよー。あんなにやさしいひとばかりのグループ他にない!!


最近、NEWSに出逢えて幸せだ~って思うことが多くて。
メンバーもNEWSファンのこと深く思ってくれて。
この相思相愛がたまらないですねぇ(ノД`)・゜・。
Comment:2

コメント

4206: わかめ: 28/08/2012    15:30 [編集]
りんこさん
はじめまして、少し前くらいから時々おじゃまさせていただいてました。
素敵なイベントでしたよね…私は20日の2部に入りました。
1部を終えた方々が泣きながら出て来て「これはただ事ではない事が起きている…」と肌で感じていましたw

握手の感想…まったくの同感です> <。
テゴちゃんが光ってて顔の輪郭すら記憶にないんですw目の印象と「ありがとう」の独特なイントネーションと手の温もりだけで後は殆ど記憶にありません(涙)

他のメンバーも握手し忘れたかな?っていうくらいだし…(笑)

あまりに同じ印象だったので嬉しくて初コメントしてしまいました^^;

でも心はほんわか、本当にNEWSって素敵なグループだなって改めて思いました。4人をココまで好きになれるなんて自分でも驚いてます。愛おしくて仕方がないです。

一生NEWSファンって言えるくらいずっと応援して行きたいなって思っています。


4207: : 29/08/2012    02:06 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
