«イベント・東京初回・握手編 | main | NEWS LIVE TOUR 2012 朱鷺メッセ 9/2 1部<挨拶編>»

スポンサーサイト


NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~ 9/2 朱鷺メッセ

ときめきめっせ(byますだ)2公演行ってきましたよー!
みなさんも言ってるけど、秩父宮はとにかく感情が高ぶりしすぎてましたので記憶があいまい。
やっと普通にコンサートを楽しむという目的を果たせた気がする新潟。

ほんとに楽しかったーーーー!!!
秩父宮の時にも同じこと言ってたわw

いやあほんとに、普通にコンサートとして楽しかった。
そしてめちゃくちゃ盛り上がって、珍しくゆうやが下に降りたんだよね。
降りるの反対派だし、ゆうやってそういうの絶対しない人だったのに。
けど、その気持ちわかるよって思えるほど盛り上がったんだよー。

思い出したことだけ書き出してみる。
あとから追加していくかもしれませんがとりあえず。
両部ごっちゃ&ゆうや中心です。


以下ネタバレありなので隠します。


始まる前のカウントダウン、2部で巻き戻ったの面白かったw


1.チャンカパーナ
・確か間奏のダンスは秩父宮ではやってなかったような?
・スタンドマイク飛んじゃうからおさえてないといけないしねーって思った覚えがあるのです。
・今回はばっちり踊ってました

2.NEWSニッポン
・亮ちゃんがやってたフェイク歌うゆうやがカッコよくって好きです
・LIVEコンでも最後の方はゆうや担当でしたけどねw
・アウトロがバクステで4人そろってフリしてて超かっこよくってバクステ側の人たちの歓声がすごかった。

3.weeeek
・確かいきま~す全部やってたような。ますだくんが。
・亮ちゃんパートの「大人になるってどういうこと~」をゆうやが歌うの好き
・そんなに低くなくてえびおよりは歌いにくそうではないw

4.ファイティングマン
・2部だったかな?バクステにテゴマスが戻ってこれなくて、慶ちゃんが「早く早く!!」「来るまで音待ってて下さい~」って言ってた
・到着した所で始めるんだけど、これがかっこよくって、みんなフーーー!!!って言ってたよw
・4人のフォーメーションがジグザグなのが好き。チャンカパでもあるあの並び方!

●挨拶
(別途…)

5.恋のABO
・亮ちゃんの「ツンデレプロデューサ~」あたりをゆうやが。低くて歌いにくそう
・でもゆうやの低音ボイスも愛おしいと思ってるわたしとしては萌える箇所なのん(///(エ)///)

6.BE FUNKY
・歌い出しのマッスーのあおり?あれかっこいいねー
・噂には聞いてたけど白シャツオンリーじゃなくなってる!wゆうやは白いベストを羽織るようになってました
・秩父宮では白シャツが水で透けちゃってるのが、見えそうで見えないのがセクシーで好きだったのにw
・白シャツの濡れはスプラッシュな演出のせいでなくて汗だったんですねー。新潟でもベストの中のシャツはべっちょりでしたもん。素敵!←結局w
・(元Pパート?)ゆうや「あぁ いつからかだっけな」の「あぁ」がやけにセクシーw
・最後のダンスもちょーーーーーーかっけーーーーー好きーーーーーーーー

7.BEACH ENGEL
・秩父宮の時には遠かったので知らなかったんですけど、ガッツリ踊ってるんですね!!!これすごくかっこよくてすごくいいです!!
・両部ともゆうやが近かったです。幸せ~
・コヤシゲマスのダンスも見たいなーとは思うけど、きっと次もゆうやを探してしまうんだろうなあ…

8.SUMMER TIME
・2部でマッスーが転んでしまったらしく、てごし「どうしてマッスーは転んでいるのさ」って歌い、マッスーが「楽しかったからさ」と歌で答えてましたw
・同じく2部のアウトロでシゲの後ろに回り込んだゆうやはシゲをまさぐるwwそこで暗転し、真っ暗なステージから「…なんで?」というシゲのつぶやき声がちょーおもろかったww

◎王子様のコーナー
VTR
・「ふふ」って笑いはVTR自体に入ってるんですかね?かわいいねw
・朱鷺メッセのモニターが小さくてちゃんと見えないので(センステにも遠かったし)モニターを双眼鏡で見てました。
・それにしてもあのVTR好きだわー
・あの衣装で出るわけにはいかなかったのかな?

9.LET'S GO TO THE PLANETS
・1部かな?慶ちゃん「バランスボールを惑星に見立ててます」って2回言ったw
・てごし「まっすー助けて!」ますだ「だいじょうぶかい?」(イイ声)てごし「あ! マスパーマンだ!」が可愛すぎた(///(エ)///)
・2部、マイクなしで出てきてしまったますだ王子w 見てなかったけど、慶ちゃんも引っかかって登場が遅れたみたい。スペースシャトル幅が分からないって言ってましたw
・いやしかし、4人ならではの演出だね。シゲはのちのMCで実は恥ずかしいって言ってたけどw

10.愛はシンプルなカレーライス
・れっぷらもだけど、コミカルな演出なのにちゃんと所々でフリするところいい!!愛カレーも案外踊ってるのよね
・秩父宮の時もそうだったけど、わちゃわちゃあれやこれやしてるのに自分のパートを忘れないてごしwこれ面白いんだよねww しかし今回1部ではちと遅れちゃって「すぺしゃるな~」が「うぺしゃる」になってたw
・お会計は1部「小さいに山で小山で領収書お願いします」 2部「ファンのみなさん、コヤってください」だったw

11.あなたがとなりにいるだけで
・歌詞がさあ、いまさらながらいいよね。「今ならば言えるよ僕は幸せだと あなたがあなたがとなりにいるだけで」ってNEWSとファンのことやん(ノД`)・゜・。
・慶ちゃんが最後の「あなたがとなりにいるだけで」を「みんながとなりにいるだけで」に替え歌してくれて泣く><
・4人が階段の上にぎゅっと並んで座るの可愛いわあ

12.紅い花
・歌い出しの人、歌詞があやふやですw←てごし
・曲もダンスもいちいちかっこよくて、入れてくれたことにほんとに感謝だわ
・この王子様のコーナーの衣装だけがちと残念であります。

13.星をめざして
・印象があまりない…たぶん外周に散る


◎希望スペシャルメドレー
マーチングバンドがいなくて録音した音?秩父宮とほも神の影像が流れます

14.希望エール→15.きらめきの彼方へ→アクセントダンス→16.サヤエンドウ→希望エール
・おしりのちいさなてごしくんがかわいい!(どこみてんのw)
・アクセントダンスかっこいい!!!
・サヤエンはサビだけで残念。久しぶりに大サビが聴きたい。

17.裸足のシンデレラボーイ
・ドーンの復活嬉しいなあ

●MC

18.Addict(手越ソロ)
・初回とは違って落ち着いてVTRを堪能w開き直って「あんな感じなのかな?」(なにがw)って思いながら見ることにしたww
・そういや2部でVの振りを慶ちゃんが「過激なVTRから始まります」って言っててウケたww
・しっかしあれだけ踊りながら生歌ってほんとにすごい!かっこいい!尊敬!大好き!←
・特に「抱かせて~」がすごいwこのひとってどんどん声が伸びていく所がすごいよね。普通の人は最後息絶えるんだぜw

19.ヴァンパイアはかく語りき(加藤ソロ)
・フライングがないのが残念ですねー。
・しかし両部とも近くで見られましたよ。シゲいけめん^^つーか、やせたなーって思いながら見てましたw

20.エンドレス・サマー
・唯一ちと残念って思ってるのがエンサマのパート割。だってゆうやが「やがて僕らがありふれた大人になっても~」って歌うの好きだったんだもん。ソロでつないでいく1番も好きだったんだもん
・その代りオオサビいただけたからよかったのかな?←どっちw

21.Share
・しぇあは何度聞いても涙腺が緩む(ノД`)・゜・。 あの亮パートを4人で歌うところやばいって><
・ラスサビの亮ちゃんが後追いで「Just only stars~」って歌うところが好きだったので、それをちゃんと入れてる(ゆうや)の嬉しい!

22.I・ZA・NA・I・ZU・KI
・まっすーの歌い出しとそのあとのダンスが惚れる。特に「げっだうぇええええい~」ってところがいいです。
・口づけを~ゆうやもしてたの~ニタニタしながらw
・なんとそこ、テゴマス向かい合ってやってるんですってね!まっすー見てなかったよ。次は見るよー
・「幾千年時をかけ~」のテゴマスがほんとに好き。かっこいい。しびれる。げだうぇ~のゆうやの声高いw

23.PeeKaBoo...(増田ソロ)
・映像が凝ってるという噂です。確認不足です><

24.Starry(小山ソロ)
・いい曲だよおんねえ

○ジュニアタイム

25.バンビーナ
・回を追うごとに過剰になるゆうやのアカペラw最高ww
・セリフはずっとますださん。日替わりじゃなかったw
・ちょ、ほんとにさあ、あの衣装でこの曲とか、卑猥以外の言葉が浮かばないんですけどー。好きですw
・つか、ゆうやのおけつちっちゃ!
・つかつか、おしりの布の面積せまっ!で、パンツはどうなってるんしょうか?次の3つの中から選んで欲しい。1.ビキニタイプ、2.Tバック、3.ノーパン その他は認めない←
・他のメンバーのはだけ具合も思い切りがよくてええですのおお。ますださんの黒ブラもエロいですよ!

26.Dancin' in the Secret
・メインステが両部とも遠くて、モニターで見たり、双眼鏡で見たり。ブルレイで早く堪能したい。(早いw)

27.Smile Maker
・衣装が気になっちゃってあんまり集中してないんだよね^^

28.2人/130000000の奇跡
・衣装が気になっちゃってあんまり集中してないんだよね^^
・とにかくパンツどうなってるんだに集中しちゃって←

●挨拶

29.フルスイング
・始まる時の息を吸う感じが好きです
・ここ一番に感情をこめて歌うNEWSが好きです
・FMの時もそうなんだけど、最初に4人が丸くなって向かい合うフォーメーションすごくいい

アンコ
30.さくらガール
・秩父宮ではロングだった猿股?レギンス?が、短パンになってたのおおおおーー
・さくらガール案外踊るから、はだけて太ももがちらっちら見えるのよ><もう釘づけよおお!!!(他も見てw)

31.チェリッシュ
・桜つながりでここで歌ってたんだっけ?忘れてた!!と思ったんだけど、秩父宮とはセトリが変わってたんだw
・ここに入れることでマッスーが最後まで歌えてよかったなあと思います

32.チャンカパーナ
・このアンコのチャンカパーナが異常に好きなわたくしですよーww
・バクステでそろって始まるのがめちゃくちゃかっこいいのおおおお!!!!登場ではバラバラだから、4人くっついたダンスが見れるのはアンコだけ(ノД`)・゜・。 なんなんなんどでも泣ける><
・バクステのお客さんも大喜びできゃーーーって言うのよ。その時のゆうやのしてやったり顔?が最高ですw
・そのあと二手に分かれてトロッコでメインに移動するんだけど、その時もゆるくだけどふりをするNEWSが愛おしいの!!特に語尾のフリをするんだよねw ゆうやの「君が欲しいよ」の抱きしめるみたいなフリを近くで見た時にはあまりの可愛さに倒れかけた(///(エ)///)


Wアンコ
33.weeeek
・1部でも出てきてくれたー!!
・ますだくんのTシャツのサイズって、小錦でも着れそうだよねw

34.チャンカパーナ(2部のみ)
・もう一回コールが!!慶ちゃんが「てごし、どえすのあおりしてみて」って言われてちょうあおってたw
・ゆうやが珍しくアリーナに降りた!!!ってのは、たぶん、トロッコが帰っちゃったからだと思うんだ。なんでトロッコ帰ったんだろw



ちょっと思い出したのだけど、まっすーがやけにシゲに張り付いてたなあw
上にも書いた通りサマタイではゆうやにからかわれて、MCではゆうやにつねられてたシゲw
シゲが挨拶すれば客席から「シゲー!」って声がかかり「シゲだよ」って言うシゲw
今、シゲって何回かいてるのだろうwww
今回「シゲかわったなあ」と思うことが多々あり、もちろんいい風に。


あ、そうそう、挨拶なんて全員プロポーズみたいだったよ(///(エ)///)
思い出すだけできゅんきゅんしてニヤニヤしちゃうもの><
それはそのうちまとめて書いておきたいな。

Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
