«NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~ 9/2 朱鷺メッセ | main | NEWS LIVE TOUR 2012 朱鷺メッセ 9/2 2部<挨拶編>»

スポンサーサイト


NEWS LIVE TOUR 2012 朱鷺メッセ 9/2 1部<挨拶編>

挨拶がとても素敵だったのでまとめました。

他のグループも全員の挨拶あるのかな?
NEWSじたい、どうだったっけ?
復活コンと初めてのドームコンでは全員の挨拶あったように思うけど
そのほかはなかったっけ?覚えてない…
(活動停止コン以前は参加してないのでわからないけど)

テゴマスは必ず二人からのお言葉があるのでそれに慣れちゃったなあ。
やっぱりひとりひとりの言葉を聞きたいし、聞けるの嬉しいです。
そういう意味でも4人てちょうどいいなあって思います。



◆新潟・1部◆

<最初の挨拶>

小山
「NEWSです。会いたかったぞ~」


手越
「みんな俺らに、会いたかった?最高の愛を俺らに持ってきてくれた?
 最後までラブラブしちゃおうぜ。よろしく」


加藤
「新潟ただいま!今日は来てくれてありがとパーナ
 NEWSに会えて幸せっしょ。俺らNEWSもみんなに会えて幸せっしょ」

確か途中で誰かに「長い!」って言われてたw


増田
エアで何かしゃべってて慶ちゃん?にマイク持ちなさいと言われるw
「盛り上がっていこうぜーーー!!!」と何度か。以上w
髪のことに触れられて「息をのむよなくろかみ~」と歌うw


小山
「朱鷺メッセ~~」



<最後の挨拶>

【手越】

初日の秩父宮は何が何だかわからないまま、
今まで感じたことのない感情のまま3時間位のライブが終わって。
でもすごく楽しくて、みんなの笑顔が鮮明に残ってて。
神戸と福岡と間にイベントやらせてもらって…
もし違ったら申し訳ないんですけど、昔よりさらに大きな愛を僕はみんなから感じてます。
合ってますか?
みんなにはすごい申し訳ない事とか待たせたりしたのに、こんなに俺らのこと大切に思ってくれる。
最高のファンがそばにいてくれることは俺たちにとって最高のことです。
これからもっともっとNEWSが最強になれるように、みんなが笑顔になれるように頑張るので、
ずっと…おじいちゃんになってもおばあちゃんになっても、天国でも、ついてきてほしいと思います!


【加藤】 

シゲ~との呼び声に「シゲだよ」

いろいろあったけど、結果NEWSでよかったなって。(照)
みんなにいろいろ迷惑かけちゃったけど、俺は今、幸せですから。
ついてきてくれる?ありがとう、じゃあ引っ張ってくぜ!


【増田】

シゲの言葉を受けて「俺の方が幸せにしますよ」

NEWSの曲を守っていこうと言っていたんですけど、コンサートやイベントやらせてもらって、
みんなが僕たちの曲を守ってくれていたんだなとわかって、安心して歌っていきます。
今まで作ってきた曲ももちろんですけど、
これからも好きになってもらえるような曲をいっぱい出せるように頑張りますので、
これからも楽しみに人生送っていきましょう。


【小山】

今ステージにいる4人が運命共同体だし、ずっと一緒にいたいと思ってます。
3人には幸せになってもらいたいと思うし、僕も一緒に幸せになりたいなって思ってます。
さらには、その4人を応援してくれてるみなさんが僕たちよりも幸せになってほしい。
そうさせてあげられるのは僕たちの役割だし、するんで。幸せになりましょう。



全員にプロポーズされた気分の挨拶でした(///(エ)///)

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
