«NEWS LIVE TOUR 2012 朱鷺メッセ 9/2 1部<挨拶編> | main | カラパレ&あんあん»

スポンサーサイト


NEWS LIVE TOUR 2012 朱鷺メッセ 9/2 2部<挨拶編>

2部も濃かったですねえ。

ゆうやだけあの衣装で最後の挨拶してるんですよねえ。
って思うとよけいニヤニヤしちゃいますw





◆新潟・2部◆

<最初の挨拶>

小山
「どうもみなさんNEWSです!楽しんでますか?元気ですか?(次は)てごにゃんです」


手越
「どーも、てごにゃんだよー。
みんなぶっ壊れる準備してきてくれましたか?
俺たちに、もう壊れちゃう、ってくらいの愛を注いでくれますか?
OK!ラストまでラブラブでいこうぜ!」


加藤
「ただいまー!ああ、いい声してるね。でもまだ出るでしょ?ただいまー。
ありがとパーナ。新潟パーナは優しいね。
シゲパーナもコヤパーマも、テゴパーナもマスダも喜んでる。
最後まで盛り上がっていこうぜ!」


増田
「マスダパーナ~~~。今日はみんなと美しい恋をすることを約束するよ」


小山
「ようこそチャンカパーナ。この会場には僕らと皆さんしかいません。
嫌なこと忘れようぜー」←w



<最後の挨拶>

【手越】

今日はどうもありがとうございました。
NEWSとしては久しぶりの新潟公演だったんですけど、やっぱりツアー周らせてもらって思うに、
東京・大阪(オオタカとかむw)(笑いがおきるが平然と続ける)だけじゃなくて、
やっぱりその土地土地で待ってくれる人がいるし、会場の雰囲気も違うし。行くべきですね。
いつもコンサートとか舞台とかに遠くまで来てくれたりして
ありがとうって何回言っても言い足りないけど、ほんとに感謝しています。
何か…これっていう言葉では表現できないんですけど、
この今回のツアーに来てくれているみんなと4人は永遠に付き合っていって、
結ばれるんだろうなって思ってます。(客「フゥ~~~~~!!」)
だから俺ら4人についてきたら絶対幸せになれるから。
これからも密度の濃い関係性でいられたらと思うんですけど。
みんなついてきてくれる?(優しい声)ほんとについてきてくれる?(さらに優しい声)
OK!ほんとに大好きだよ。どうもありがとうございました!


【加藤】 

(シゲー!の声援に)「シゲだよ」

もう終わっちゃうんですけど、ほんとに楽しかったです。
新潟の人もいるだろうし、遠くから東京・大阪・九州とかから来てくれている人もいると思うんですけど
…愛されてるなって。(照)(客「フーーーーーーゥーーー!!!」)
フーーーって言ってるけど、みんなだからね(笑)。
歌って踊って、メンバーとくだらないことしゃべって、
そんなそばにみんながいてくれることがこんなに幸せだと実感しました。
これからも隣にいて下さい。ずっとついてこいよ!


【増田】

(マッスー!の声援に)「ちびっこのみんな、マッスーだよ」とまほうコンの時にも言ってたねw

NEWSの曲は俺が守んなきゃって思ってたんですけど、守ってたのはファンのみんなで、
僕たちは届ける…歌う立場にいさせてもらえてるんだなって感じました。
今まで出してきた曲は大事に、
これから出す曲もみんなに気に入ってもらえるように頑張りますので。
これからのが長いのでね。これからも末永くよろしくお願いします


【小山】

今日はたくさんの笑顔を見てパワーが充電されました。
みんなのパワーって偉大だなって思うし、
僕たちはみんなにこういう活動をさせてもらってるんだなって、この活動で思いました。
去年は悲しい顔させちゃって申し訳ないと思うけど、
そっからみんなも一緒に乗り越えてくれて、近くにいてくれて。
これからはNEWSが支えるし、みんなの心の中にNEWSがいてくれたらと思います。
ちょっと頼りないリーダーですけど。
今も次何の活動しようかって4人で楽屋で話してて、みんなは次に何を待ってるのかなあって、
そういう明るい話をずっとしてます。
だからみんなにも明るい気持ちで安心して待ってて下さい。みんなの近くで幸せにしますんで。






※コメントいくつかいただいているのにお返事できなくてすみません。
いつもじっくり読ませていただいてます。ほんとにありがとうございます。
お返事できないのも心苦しいので、しばらくコメント欄閉じますね。
また再開したときにはよろしくお願いします。

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
