«NEWS LIVE TOUR 2012 朱鷺メッセ 9/2 2部<挨拶編> | main | NEWS LIVE TOUR 2012 広島 9/15 1部<MC編>»



カラパレ&あんあん

今週のカラパレ(TVぴあ)はシゲちゃんです。
ラグビーのプレゼンターの時の取材です。
実は会場に行ったんですけど、シゲのタキシード姿にときめきました!
めちゃくちゃかっこよかったー。
こうして取材していただいて嬉しい。
カラパレでは私服まで披露してますよ。

そして、どうして購入したかと申しますと
メンバーの好きなところを語ったテキストが秀逸すぎる( ´Д⊂ヽ
特にゆうやのところマジ泣き(ノД`)・゜・。
素敵すぎるよ先生><

ゆうやのことNEWSで一番優しいってすごく褒めてくれてる><
お互い相手を思いやってるってことや
それをお互いに認識してるってことが幸せすぎて><

他のメンバーのこともすごくいいこと言ってますので是非ともお読みになってね♪
先生ったらメンバーのこと好きなんだから~~と言いたくなりますw


「まだ言えないことばっかりなんだけど、言いたいことたくさんある」
というシゲの言葉、期待しちゃいますよ!!!



そしてあんあんですよー。

とりあえずゆうやの頭ぺっちゃんこ~w
でもね、こうして見るとほんっっとに美形なのよ!!
それを際立たせるための演出ってことで、許してあげましょうw(誰)

ゆうやのテキスト読んだんですけど(ノД`)・゜・。
「NEWSなくしてテゴマスにかける可能性もあった」って話は泣いちゃうよ><
でも結局(慶ちゃんも言ってるけど)ゆうやもマッスーもNEWSが大好きで
二人なりに(コヤシゲとは違う形で)悩み苦しんだんだろうね><

慶ちゃんのテキストとか、たぶん家で読んだら号泣しちゃうと思う。
マッスーのもシゲのも、あとでじっくり読もう。そして気が済むまで泣こうw

そして、ゆうやが自分は「アイドル」って言ってくれることが嬉しくってね。
30歳になっても40歳になってもアイドルだってさ!
それこそこっちは天国に行っても応援しなきゃいけない状態になるけどさw


マツコさんにでさえ「すごいアイドル」と評される手越祐也、今後が楽しみです♡

そして今後のNEWSが楽しみすぎるー。明るい未来しかないものね♪

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
