«【手越】新CM「クノール カップスープ」は9/22スタート! | main | とまとまとまとま»

スポンサーサイト


トリオ DE つけひた

今朝のWSおよびスポーツ各紙で取り扱われました。

わたしはめざまし、ZIP、チェックタイム(MX)で確認しましたよ。
こうやって並んでるの見ると嬉しくて震える><
うちのてごちゃんが(ノД`)・゜・。 っつってな!w

CMはイノパン(さっそく使ってみたw)メインバージョンののみ少し見られました。
ちゃんと全員参加してるのねー!!嬉しいな!
ゆうやメインバージョンがどんなのか早く見たいなー。

イノッチ×横山×手越、新CM息ピッタリ
サンケイスポーツ 9月20日(木)7時51分配信

 ジャニーズ事務所に所属するV6の井ノ原快彦(36)、関ジャニ∞の横山裕(31)、NEWSの手越祐也(24)が19日、都内で「クノール カップスープ」の新CM発表会に出席した。

 CM初共演の3人は、スープにパンをつけて食べるシーンなどを撮影。井ノ原は「普段プライベートで会わない3人だけど、息はピッタリだった」とできばえにご満悦の表情。撮影中、手越から「いのパン」と呼ばれたことを明かし、「そのまま番組のタイトルになりそう」とフジテレビ系バラエティー「ミタパンブー」の“後釜”を狙っていた?! 新CMは22日からオンエア。


井ノ原、横山、手越で“新ユニット”「食事をしたこもとない。現場で会った」
デイリースポーツ 9月20日(木)7時5分配信

 ジャニーズ事務所のV6・井ノ原快彦(36)、関ジャニ・横山裕(31)、NEWS・手越祐也(24)が19日、都内で行われた味の素「クノールカップスープ」新CM発表会に登場。3人組新ユニット「トリオ DE つけひた」をお披露目した。

 グループの垣根を越えて結成された新ユニットで、最年長の井ノ原は「プライベートでは、食事をしたこともない。急に現場で会いましたが、昔からのトリオみたい」と手応えを強調した。

 新ユニットを唯一見ることができるのは「クノール‐」のCMで、3人はザ・ドリフターズの楽曲「いい湯だな」、ザ・スパイダースの「バンバンバン」、ハナ肇とクレージーキャッツの「スーダラ節」の替え歌を披露。「実際のライブみたいだった」と笑顔の手越は、先輩の井ノ原を「いのパン」と呼ぶほどに親しくなったと告白した。

 また、公開試食にも挑戦。CM同様に井ノ原はコーンクリーム味にパンを4回つける“4カウントつけパン”を実践し「4回はつけろよ!」とアピール。横山はホウレンソウのポタージュにパンをひたし、パンにキスをしながら“セクシー”に実食すると、手越はトマト味にパンをつけて食べる“つけパン”にほっぺをとろけさせた。

 商品は、この3種類のほか、きのこや栗かぼちゃなど種類豊富で「つけパン」「ひたパン」を楽しめる。1973年に日本初のインスタントスープとして産声を上げ、年間で5億食以上を食卓に届けている人気商品。井ノ原は「どれもおいしいと、強くいっておきたい。忙しい朝はスープとパンでいっちゃって下さい」と締めくくった。


V6井ノ原・関ジャニ横山・NEWS手越で新ユニット結成!?「長年やってるみたい」
オリコン 9月19日(水)18時43分配信

 人気グループV6の井ノ原快彦、関ジャニ∞の横山裕、NEWSの手越祐也の3人が19日、都内で行われた味の素『クノールカップスープ』の新TVCM会見に出席、CM内で新ユニット・トリオ DE つけひた結成を発表した。

 ジャニーズの人気グループを横断した3人組新ユニットが、日本の朝の食卓に“おいしさ”“楽しさ”“元気”を届ける。

 3人はザ・ドリフターズ「いい湯だな」、ザ・スパイダース「バン・バン・バン」、植木等「スーダラ節」という懐かしの名曲をまるでライブをやっているようにシャウトし、それぞれの商品をアピール。横山は「長年やっているような感覚だった」、井ノ原も「現場で会ってみて、俺たちトリオだなと。リハなしで本番に行けました」と息はぴったりだったと振り返った。

 撮影も「自然な感じというリクエストがあり、フリートークで、スープを飲み続け、食べ続けているうちに撮影が終わってしまいました。ノセ上手な監督とノセられ上手な僕らでした」(横山)、「現場の方が盛りあげて下さるので、実際のライブみたいでした」(手越)といい、「でも横山がNG連発してました」(井ノ原)と舞台裏を暴露していた。

 撮影中、手越は井ノ原に“イノパン”というあだ名を付けたといい、その感想を聞かれた井ノ原はまんざらでもない表情で「そのまま番組になりそう」と、嬉しそうに話していた。会見前には、記者による試食会&投票が行われ、一番人気があったのは僅差で横山が推す「チーズ仕立てのほうれん草のポタージュ」の「ほうれん草 DE ひたパン」だった。

 「クノールカップスープ」の新CMは、9月22日より放送開始。



<ついーとから拾いました>

Sae M‏ @sae_mijuu
新CM撮影中に、手越くんは「テゴやん」、イノッチは「いのパン」という新しいあだ名をつけられたというエピソードも♪ ずっと前から仲良かったかのような雰囲気。現場でもあっという間にうちとけたとか。三人とも各グループの性格◎が集結した感じだよね。

19時間Sae M‏@sae_mijuu
コーンクリームはイノッチ担当、横山君はほうれん草のポタージュ、手越君は完熟トマトのポタージュ。黄緑赤とカラフルな衣装に包まれて元気いっぱい。クノールスープの"つけパン""ひたパン"にはまった三人の新CMは9/22より放送開始~!15秒3本、30秒1本が披露。撮影現場も超楽しそう!


20時間Sae M‏@sae_mijuu
クノールカップスープ新CMキャラクター「トリオDEつけひた」の三人の共通点は?との質問に、横山くん「全員スープ好きです♡」とサービス回答(^-^)

21時間Sae M‏@sae_mijuu
新ユニット「トリオDEつけひた」登場~※写真掲載できないのが残念。 V6のイノッチ、関ジャニ横山くん、NEWS手越くんによるグループ横断ユニット!!!

21時間Sae M‏@sae_mijuu
クノールカップスープ新CM記者発表会なう。小栗くん、三浦春馬くんに続いてキャラクターとなるのは…ジャニーズの新ユニットだー!


TVガイド編集部‏@weekly_tvguide

【つけひたCM会見】壇上での試食時、一人ずつ食べて感想を言うため、井ノ原くんを挟み右にいた横山くんが、左側の手越くんにアイコンタクトで順番を譲る姿が微笑ましかったです(*^^*) また何かこぼれ話思い出しましたら呟かせていただきます!(ゆ)

19時間TVガイド編集部‏@weekly_tvguide
それぞれがメインを務めた3者3様CMは9/22(土)から放送開始!CM内で3人が歌う曲もCMごとに違い、それぞれのパフォーマンスも◎♪ おいしいスープを飲みながら、テレビの前でCMが流れるのを待ちましょう**会見のさらに詳しい様子は近日発売のTVガイドでもお伝え致します!(ゆ)

20時間TVガイド編集部‏@weekly_tvguide
司会者から3人の共通点は?と聞かれ、「みんなスープが大好きです!」と即答した横山くんの、ドヤ顔!印象的でした…(笑)。井ノ原くん&手越くんも笑顔で頷いていました。そんな横山くん曰く「乗せ上手のスタッフさんと乗せられ上手の僕たちでいいCMができました!」とのことです♪<続く>

20時間TVガイド編集部‏@weekly_tvguide
壇上でも本当に和気藹々とトークを展開した3人。井ノ原くんは撮影中に「イノパン」とあだ名をつけられたそう。先輩にカワイイ名前をつけたのは…手越くん!井ノ原くんは「僕もねぇ、まんざらでもないんですけどね」と満面の笑顔でした。<続く>

20時間TVガイド編集部‏@weekly_tvguide
井ノ原快彦&横山裕&手越祐也が「クノール カップスープ」新CMに登場!! ということで、CM発表会見に行って参りました☆ CM内でユニット"トリオDEつけひた"となり歌も披露する3人の、会見での様子を、本誌掲載前より一足早くお届けいたします!(ゆ) <続く→>

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
