«トリオ DE つけひた | main | 美しい恋 完走!!!»

スポンサーサイト


とまとまとまとま

クノールのCM捕獲頑張ってますか?
わたしもかなり張ったつもりなんですが、
てごしバージョンとよこちょバージョンしか捕獲できてません。
つまりいのっちのコーンのがまだなのです><

公式サイトでCMとメイキングが見られるようになってます。
ひとまずこちらで我慢するか…

あと、30秒CMも見たいですよねー
流してくれー

しっかしこのCM萌えのかたまり(///(エ)///)
なにしても可愛いてごしくんだけど、
歌ってるところと食べてるところは2大フェイバリットシーンよ!!!
その両方が入ってるなんて俺得すぎるーー。

特にスタンドマイク持たせるとスイッチ入っちゃう感じがたまらんねw
めちゃくちゃかっこいいっす♡

食べてるシーンはえろすもあり←
指までしゃぶっちゃってるわ、糸引いてるわ(///(エ)///)
あ、糸引きシーン、あまり騒がれてないけど、
わたしだけにしか見えてないわけじゃないよね?w
ちょうコマ送りにして一つ送るたびに停止させてうっとり眺めてたら発見したんだけど
ほんとに一瞬なんだよねー。
そのコンマ何秒のところで止めないと見られない←へんたいかw(認める

そして歌声ですよ!!!
ゆうやの声でかいwww
唯一高い声だから聴こえやすいのもあるんだろうけど。
そしてなんと、CMソングにハモリ出現!!!
これ、かなり鳥肌たちました。
ゆうやかっこよすぎるよ。
起用理由の「歌唱力」存分に活かしてるよ><


素敵なCMに起用していただいてほんと感謝ですね(ノД`)・゜・。
敬意を表してとまとまいっぱい買います!!


つけぱんめっちゃウマシー
つか、そのまま飲むよりつけぱんにした方が好き♪
それでもって、最初にフランスパンのガーリックトーストでやったら大ヒットで
そのあと普通の食パンでやったら物足りなかったというか
パンがグチャってなっちゃうのがちと苦手><
フランスパンに返り咲きたいと思います!

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
