«とまとまとまとま | main | NEWS Issue No.002»

スポンサーサイト


美しい恋 完走!!!

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋をしよう~ が無事、完走いたしました!!!

NEWSくんたちも、スタッフさんも、参加したチャンカパーナも、
参加できなかったチャンカパーナも
みんなみんなおつかれさまでした!!そしてありがとう!!
楽しい夏でした。美しい夏でした。美しい恋しました!!!


札幌オーラスに参加してきました。
台風が心配で、数日前からあれやこれや考えることも多かったけど
無事開催できてよかったです。
帰りは遅れながらも飛行機が無事飛んで、予定より2時間遅れくらいで帰宅しました。
オーラス当日帰ろうとしていた方は帰れなくなっちゃったけど
それも必然なんじゃないかなあと思うわけです。
オーラスは秩父宮より長かったですもんね。

オーラスはほんとに感動的で。
参加できたことはもちろん最高の喜びなんだけど、
それよりもNEWSファンでいることが最高の喜びと感じられたオーラスでした。




今回はわたしの席には紙が回ってこなかったので知らなかったのですが
みんなでフルスイングを合唱して迎えようって言ってたようです。
Wアンコールで最初はNEWSコールをしていまいた。
それがどこからともなく歌声に代わって、耳を澄ますとフルスイング歌ってる!ってなって
わたしも、知らなかった人たちも便乗してフルスイングを歌いました。

そこに出てきたNEWSくんたち、大号泣です。
シゲは出入り口のカーテンの前に背中向けておえおえ泣いてました。
ゆうやも背中向けてタオルで顔覆ってしまってました。
けいちゃんは何か喋ろうとするもこみ上げてきちゃうみたいで何度もああああって喋れなくなって。
唯一泣いてなかったマッスーが「もう一回歌って」って。そしてまたみんなで歌いまいた。
さらに涙が止まらないNEWSくんたち。
シゲ「オレ、一回顔洗ってくるわ」なんてはけようとするもんだから客席からNEWSコール。
またもや涙が止まらなくなってしまうメンバーたち。
シゲなんか泣き崩れて座り込んでしまって。秩父宮再来でした。
そうなると客席からNEWSコールの繰り返しで、さらにううっってなってみんななかなかしゃべれない。
けいちゃんが泣きながら「誰かしゃべれよー」ってw
シゲしゃべってってふられたんだっけかな?シゲ「俺嫌だよー、泣いてばっかだよー」といいつつ、
「どうするの?歌う?しゃべる?歌うか!」ってなって。
おお、ゆうやが急にしゃべったぞー!って思ったら
「もー!!!逆になんなの!?こんな素敵なことしてくれちゃって!!!
優しいんだから、もー!!!ありがとう!!」ってw
ちょっと笑っちゃったけど、愛おしいやっちゃ(///(エ)///)

こっちのしたことでそんなにも泣いて喜んでくれてるNEWSくんたち。
こんな幸せなことはないわってーーって、感動で胸がいっぱいでした。

ゆうやが「もう一回NEWSって言って」とNEWSコール。
それを浴びて幸せそうなNEWSメン。
ゆうや「じゃあ、歌おうか!!」とweeeek。
みんな泣きすぎてメインステから動けなかったけどwその場で思いっきりジャンプジャンプ。
最後はまどめど呼んで、4人と8人でごっちゃになって肩組んでジャンプジャンプ。
その光景がほんとに幸せすぎた.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
大河くん(字あってるかな?)も泣いてて>< 回復したシゲに突っ込まれてたw
回復したシゲは靴の脱げたけいちゃんにツッコミ入れてたww

そしてひとりひとり挨拶しようかってなって。
シゲ→マス→テゴ→コヤ って順番で言ってたんだけど
マッスーがゆうやに変わる時に「(泣いちゃってて)しゃべれないかもしれないけど次はてごし」
って振るもんだから、ゆうや余計泣いちゃってw
しゃべれなくなって、両目をタオルで思いっきりゴシゴシやって、
はーってしてしゃべってたのが印象的というか、可愛くて(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

そのあとはDREAMS歌ってくれました。


あんだけ泣いてたらしょうがないけど、生声でありがとうございました忘れちゃったねw
その代りって訳じゃないけど、オーラスのみ
ゆうやが「来れなかったファンの方もたくさんいると思うけど…
全国のNEWSファン、ありがとーーー!!!」って叫んでました。



Wアンコのくだりだけ思い出す限りで書いてみました。
レポはちゃんといずれ書き残したいなあと思ってます。



ゆうこちゃんは今回お休みだったけど
(それについての言及は特になかったですよ)
今回はそれでよかったなと思います。
涙ひっこめるには効果的だけどねw



1部の時にはゆうやが「シングルとかツアーとかもう決まってる」と言い。
シゲが「てごしが勝手なこと言ったけど…あります」と言い。
けいちゃんもあるよとか、また近いうちに会えるって言ってくれて。
1部では何も言わなかったマッスーでさえも2部ではそう言ってくれて。
ほんとにあるぞー!!!
浮気する暇ないくらいいろいろあるって言ってたからね!!!
期待いっぱーーーーいいいいで待ってます♡


あとね、ゆうやがNEWSファンが大好きだって。
大好きっていろんな人がいうかもしれないけど、他の人の大好きより絶対負けないって。
うええええん(。´Д⊂) ウワァァァン!



最後にシゲの言葉を借りて

美しい恋したよね。美しい恋またしようね。美しい恋…し続けようね!!!

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
