«「花のズボラ飯」主題歌にNEWSの新曲! | main | NEWSコン札幌レポ»

スポンサーサイト


ドリフェス2012

ドリフェス行ってきました!
予想では4組目だったんですけど、一足早い3組目でしたw

久しぶりにテゴマスに会える!!!
テゴとマスには先週NEWSとして会ったけど、やっぱりテゴマスは別腹。
会いたかったよ~~~っという高鳴る気持ちで会いに行きました。

そして久しぶりの逢瀬は楽しくって楽しくって楽しかったー!!!
やっぱりテゴマス大好きだよおおおー

<テゴマスのセトリ>
1.ミソスープ(アカペラ始まりバージョン)
2.ぼくらの空
挨拶
3.魔法のメロディ
4.夜は星をながめておくれ
5.チーターゴリラオランウータン
6.HIGHWAY
ミニMC
7.青いベンチ


二人とも声が本調子じゃなかったと皆さん言ってますが
確かにゆうやの声かすれ気味だったなあ。
でもね、それは最高に調子のいい時を知ってるからわかるだけで
十分うまかったですよー。

ゆうやも言ってたけどテゴマスワールド全開でw
テゴマスは歌で勝負してるって言ってたけど、歌だけじゃなくて
アイドルっぽさを残した上で歌唱力があるって貴重な存在だよね。

夜星ではゆうやが歌詞を度忘れして適当な歌詞で歌いw
それに驚いたマッスーが頭真っ白になって歌詞がでてこない
というハプニングがありましたがw
その時見詰め合うテゴマスちゃんの可愛いこと.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
てのはともかくw
その後の持ち直しとか、最後の青いベンチの素晴らしさで帳消しですよ。
ハプニングはつきものだしねw

あとは久しぶりにゆうやのキャモーーーーーンが聴けたときには
お友達と目を合わせて「やったあ♡」ってなりました。
ほんとにキャモーンが大好きなんです。
「代々木いくぞーーー!!!」とか、腰に手を当ててお尻を横にフリフリしてる姿とか
これこれこれ!!!テゴマスの時のゆうや!!!と目頭熱かった><

なーんかあっという間で、早くテゴマスのライブが見たいよーってなりました。

テゴマスはライブでぐんと成長したと思ってるので
これからも止まらず、ライブ中心に活動していくべきだと思うんだよね。
わたし個人の意見だけども。

あとはできればヒット曲というか、知名度のある曲が増えればいいなあと。
同じく出演されていた方々の曲って、CMで流れてて聴いてることが多いなあって思ったんですよね。
ドラマの主題歌とか、番組のテーマソングというのもいいけれどそれは観ないと耳にできないわけで。
それよりも突然流れてきて印象を残すCMソングに使っていただくと
あんまりテゴマス知らないって人にも「この曲知ってる!」ってなると思うんだよなあ。
ファンじゃない人のライブで自分の知ってる曲が聴けたら嬉しいもんね。

あえて他の出演者の客層と比べると、オタの奇声がうるさいw
アイドルだからしょうがないのかもしれないけれど、もっとおさえよう><
近くにマッスーがしゃべるたびにでかい声でキャーーって言う人がいて
耳が痛いし、マッスーの声あんまり聴こえなかった><
他のファンはなおさら、不快だと思うよ。
TPOの考えられるファンにならなきゃね。
(普通にNEWSコンでもでかすぎる声は辞めてもらいたいけどw)


集客力と購買力はさすがだよ。
マッスーがゴーちゃんぶら下げて宣伝したら売り切れとかw


テゴマスくんたちは初めてのフェスどうだったかなあ。
またやりたいなって思ったかな?
こういうのは経験がモノを言うので、どんどん参加できたらいいよね。
実はファンはいろいろ大変なんだけどねw
テゴマスのためなら出かけていくよー!!
Comment:1 | TrackBack:0

コメント

4208: さら: 09/10/2012    23:22 [編集]
今日はじめて読ませてもらいました。すきなものはこれだけってすてきです。腰に手、お尻をふりふり。大好物なので読ませてもらうだけでうれしいです。たしかにまっすーに対しての声はなぜか勢いがありますね。すこしアウェーな場所でてごますががんばっているぶんファンも意識が必要かもしれませんね。これからものぞかせてもらいます。ありがとうございました。

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
