«NEWSコン札幌レポ | main | NEWS手越、「夢だった」クラブW杯の顔に!»

スポンサーサイト


はなまるとらいぶにゅーすとりんぐ

はなまる慶ちゃんー!
ほんと、話し方が変わったよね。
すごくはっきりとゆっくりと聞き取りやすくしゃべってる。

きゃーーーーNEWSでお寿司ーーー凹●
きゃわゆいいいいーーー
慶ちゃん弾んでないとか言われてたけどwww

「ほんとに仲良いんですよ」
んふーんふーんふー←

ゆうやは耳回り担当w
耳回りって言い方www
それにドライヤーは耳回りなのか?ww
無理やりだろww

シゲさんにもっと担当を←

全員涙もろくなったよね~
元来はコヤテゴが涙もろいのかね。(自分たちでも言ってたし)
今回シゲは一生分の涙流したんじゃないかってくらい
すごい泣いてたよね。
可愛かったなーー
やっぱり本心見せてくれるとどきっとするし
こっちも寄り添いたくなるもんじゃん♡
(話それてるけどw)


最後のらいぶにゅーす。
うほ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そろいもそろって泣かせようとしてるんだからぁあああ。・゚・(pゝД;`q)・゚・

慶ちゃんから順に読み進めてたの。
どの文章にもうるうるしてて(ノω・、) ウゥ・・・

最後ゆうや…え、あえ、あ、まだ終わらない…ちょww


どんだけ長いのーーーーーーーーーー凹●
スクショ7回必要だったんですけどーーーーw


ああああーー好きあなたが好き((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
熱く語るあなたが大好き!!!

泣きながら笑ったわよ><
特に「あんたに興味ないけど!」のところwwwフイタもんww

フイタあと抱きしめたくなった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんな含めて俺は愛してるって。
欠けてはいけないピースって。

いい男すぎる(*ノωノ)キャー


そしてさあ
手越祐也より最愛の人へ、愛を込めて

ってさあああああ…

なんでこんなこと言ってくれるの?
胸の鼓動が止まらなくてこのまましんじゃう!

はあああ だいすきです♡



りんぐでも長文!!!
長文で篤人くんほめまくり!!
そして自分に似てるってww

おもろいひとだw


…応援は浮気?

ならしない!!応援しない!!!



うっそーするするww←


めんどくさいタレにはめんどくさい担がつくんだおw
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
