«映画「ホタルノヒカリ」DVD&BD 12/19 発売決定!! | main | 続「サッカーアース」内容»



「サッカーアース」詳細

番組表が出ましたよ!

手越祐也&城彰二の「サッカーアース」

放送日時10月28日(日)1:41~2:41


【MC】
手越祐也(NEWS)

【解説】
城彰二(元日本代表FW)

【ゲスト】
ヒデ(ペナルティ)

【アシスタント】
久野静香(日テレアナウンサー)

【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
日テレアックスオン

【番組内容】
プレー&日々の観戦と真のサッカーフリーク手越祐也(NEWS)がサッカーMCに初挑戦!12月6日開幕のクラブワールドカップへ欧州王者チェルシー&南米王者も大特集!

【詳細】
自身でも週2~3回プレーをし、家で時間がある時はほぼサッカー観戦に費やすサッカーフリークの手越祐也が遂にサッカー番組のMCに!城が選ぶ世界のゴールランキングに、12月6日の開幕まであとわずかのTOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ ジャパン2012の欧州王者チェルシー(イングランド)に南米王者コリンチャンス(ブラジル)の特集&開催国枠王者としてクラブW杯に出場するJリーグは!?



冠!!!!!!
えええええーー!!!わーん。・゚・(pゝД;`q)・゚・

レコで予約したんですけど、もちろんそこにもタイトルに「手越祐也」って。
胸がいっぱい .。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ゆうやんとこに【解説】って!!!!
(※って、書いたんですけど、上直しましたがたぶんそゆことw
 番組表がバグってますよお、にってれさん><)



すごいこと任されてません?わわわー(嬉)


アシスタントの久野アナは今年入ったばかりの新人さんで
たぶん番組担当するの初めて?(プロフィールに何も載ってないし…)
もっとベテランが付くのかなあと思ってましたが、他の方ってスケジュール立て込んでて
もしかしてこの方になるのかもとも予想してたんですよー。


城さんは唯一ずっとサッカーアースに携わってる方。
イケメンだからきっとゆうやもすぐ懐くはず←


毎回ゲストがいらしゃるのかな?
毎週変わるのかわかりませんが!

初回はペナルティーのヒデさん!!!



もー、みなさん、どうぞよろしくお願いします><



楽しみ半分、ドキドキ半分^^



ゆうやは今どんな気持ちで過ごしてるんだろう。
猛烈勉強中だろうね。



これが関東ローカルなんて…(。´Д⊂) ウワァァァン!

自分は観られないけどてごちゃんの活躍嬉しい!!
って言ってるてごし担の方とかいっぱいいて泣いちゃう><

どうにか全国で観られるといいのになあああーー



初回は1時間なんですね~
2回目からは30分に戻るのかな?



あと5日!!!!!!


番組表こちら⇒
Comment:2 | TrackBack:0

コメント

4210: 桜空: 22/10/2012    11:29 [編集]
いつもわかりやすく教えて頂いてありがとうございます☆*

私もみれない地域ですが本当に楽しみで
頑張ってほしいです(o゚▽゚)o

まだまだ嬉しいニュースも続くのでワクワクですねヽ(´▽`)/
4211: さら: 22/10/2012    23:20 [編集]
私も観れなくて本当に残念ですが…こぼれ話期待してます すごくはりきって少し空回りするだろう手越想像するだけで 詳しい内容をありがとうございます。

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
