«続「サッカーアース」内容 | main | NEWS手越クラブW杯テーマ曲歌う»

スポンサーサイト


ケイラジ、ズボラ飯(ポコポン)、TVぴあ

画伯の感想とか書いてないんだけどまあいっかー

そうそう、教えてくれてたエリックのHPとかFBでゆうやのこと
「ジャパニーズスター」って紹介してくれてます。
画伯のあまりにも自由な絵に呆れてたエリックですがw
楽しかったとか、いい経験だったとか言ってくれて
ニコヤカに記念撮影までしてくれて。
嬉しいですね、そういうの!!



さてと、昨日のケイラジ。
ゲストはゆうやでした。

いきなりCWCメーンキャスターの話。
ほんとにゆうや嬉しそうでこっちも嬉しい。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
会見の模様がたくさん流れた日の次の日の収録だったと思うのに
「今日1日、日テレにチャンネル合わせてた」ってどうしてかな?
なんかかわいいなあと思ってしまった♡

ドキュメンタリー見てひと泣きしてから来たゆうやきゃわあああ(*ノωノ)キャー
慶ちゃんに「(おいもと)顔が同じ長さってやってたでしょ!」とか言っててきゃわー
もーーいちいち可愛くって深夜に身悶えしちゃうわよw

キャスターになると規制があるよっと。
白銀のままでやるのかなどうかのかな?(かつらってことはないと思うがw)
しばりの仕事がなければ変えてもいいと思うんだけど。
てか、サッカーの仕事かなり忙しそうで、他の仕事も入ってるってあるのかな?
うーん、その辺は正式発表がないとわかりませんが
とりあえず今週土曜日には生の姿が見られるわけです♡
そして毎週リアタイでゆうやの生の様子がわかるわけです。うほほー

話しそれました。

手越の初体験。
今回はどれも初体験なしw
いつも話す、渋谷の改札ですれ違った人。
そのあと会うこともなかったということは、運命じゃなかったのね^^

ぐいぐいこられるとMになっちゃうゆうやw
Mってか、シャッター閉めちゃうんでしょw
言ってるほど強く出られないタイプだってこともばれてますよw

意外だったのは、ゆうやが宝くじを買っていること!w
なんかこの話にすごく萌えた.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ポコポンの話。
レコーディングは「無」で歌ったゆうやw
なぜなら歌詞の意味が分からなかったからww
スタッフさんにどういう意味ですか?って聞いちゃたゆうやw
恋愛の曲は綺麗な女性を浮かべて歌うゆうやも
食べ物の歌は何を浮かべて歌えばいいかわからなかったかー
この曲はやっぱりマッスーが得意分野でしたねw

マッスーの真似って似てないwww
声が高いってことが言いたかったの?w
てか、マッスーが大サビなのねー
ドラマでもそこまで流れないのよね。
早くフルで聴きたいな!

思いつくままに書いたので順不同だと思うYOw



ケイラジの前に仮眠をとって、ズボラまで見届けました!
ポコポンはエンディング曲よりもあとに流れるんだねw
たぶんナビと同じところしか流れてないけど
ああやって流れるのはやっぱり嬉しいね~
シゲさん(遅井所長)の料理姿と共にってかっこいいじゃん!

聴けば聴くほど、これはA面ではないかもしれないって思うけどw

ポコポンはサビだけ聴くとマッスーの声が強いなあという感じだったので
Aメロ、Bメロ聴くと全員いるわーとw

ドラマ見て今日は帰りに厚切りトースト買って帰ろうと思いましたw
完全に影響されてる。
でも本物のズボラなので、あんな手間かかったことはしませんけどねw



TV FANクロスは見当たらなかったのでTVぴあのみゲット。
カラパレはシゲさん。
ゆうやのメーンキャスター就任インタビューも少し載ってます。

カラパレでシゲが「メンバーに料理を作るとしたら」と質問されて
みんなが魚が好きで、特にてごしはサバが好きだからと
サバの料理法を並べてます。
きゃああーーーゆうや中心に考えて下さってありがとう(///(エ)///)
こうやっていないところで考えてくれてるのがたまらんです。

ゆうやの就任インタビューでは「生放送頑張ります!!」って可愛い.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
「親しみやすく」ってことだし、サッカーアースの衣装はカジュアルかなあ。
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
