«WORLD QUEST | main | FNS歌謡祭にテゴマス初出演!!!»

スポンサーサイト


サッカーアース初回&Going

遅れ遅れに感想書いてます^^



土曜日の【Going】
こちらも生出演なのかなと思ったら
会見の時に撮り溜めしたVTRでしたね。

フットサル風景がどの番組よりも長かったです。
かっこいいゆうやが見れちゃいました(///(エ)///)
上下ユニフォームで練習するものなんですか?
ひとりできちっとパンツにインして天使の輪も付けちゃって可愛いのおw



【サッカーアース】
Goingもだけど、日本シリーズ延長により40分時間が押しました。
それでなくても通常の放送よりも遅い時間に始まる予定だったので
開始が夜中の2時!!終わるのが3時!!!

それなのにのっけから可愛い.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
深夜だからなのか?二重がくっきり!
それなのに疲れ見せずにキラッキラ。

MCもそつなくこなしていたとわたしは思う。
ひいき目?盲目?それでもいいよw

レコーディング風景まで見れちゃいましたね。
かっこいい…溜息しか出ない…
ってかね、日頃からレコーディングに興味津々のわたし
こうやってやってるんだあああーーーっと感激ですよ。
自分でも言ってたけど魂込めて歌ってたね(///(エ)///)

オフィシャルソングのこと触れられた時のあの喜びよう!!!
ほんっとに嬉しいって気持ちがこれでもかと伝わるね。

さすがイッテQで培われた小窓力発揮!!!w
VTR見る目がキラッキラで、ちゃんとコメントも言ってて。
麻也選手のコーナーの時の「アイドルがやられることですよね?」がわたしのお気に入りw
だって自分、アイドルじゃんwww

そうそう麻也選手のコーナー、「欧!NEWS」って素晴らしい☆
てごっちゃんて呼び方w
麻也選手の方がゆうやより年下なのねー。
結婚もしたからますます落ち着いて見えるね。

わたしはサッカーのことはよくわからないのだけど、
何度もリピしているうちになんか楽しくなってきた!
「あ、さっき紹介されてた選手のゴールだあ」とか見られるようになって。

ゆうやが起用された理由の一つがこういう人を増やすことだと思うので
これから少しずつ増えていってくれるといいよね。

とりあえず6週連続で土曜日深夜に生放送ってことだけわかってるけど
そのあともどんな形でも続きますように!!!



そして日曜日【Going】
日テレのWSと土日ゴーイングは全て予約済だったので助かったけど
それにしても不意打ちでしたねー

あんなに可愛いゆうやを予告なしで流すなんてもったいないわー
ほんtっとおおおおおおに可愛かったー
まず、仙台駅での「行ってきます♪」の仕方が可愛いのなんのって(///(エ)///)
もしかして帰りに撮った?と思わなくもないけどw
その辺イッテQで慣れてますもんねwwさすがです。

練習場に着けばただのサッカー少年w
「夢じゃないですよね?」とか「芝生がぜんぜん違う!!」とか無邪気でかわゆー
亀ちゃんも笑ってくれてるよw

PCいじる手が素敵だのおお((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


あああ、眼福すぎる土日でした♡
(イッテQなかったのは残念だったけど><)


ゆうやは今頃ロンドンですねー
チェルシーとマンUの試合観たんだよね!
その他にもいろいろ取材してるのかな?
麻也選手に会えるのかな?
いろいろ報告してくれるの楽しみだね♪

早く土曜日にな~れ~
Comment:1 | TrackBack:0

コメント

4213: さら: 03/11/2012    09:19 [編集]
本当大満足でした。ひいき目じゃなくて思った以上にうまく回してたと思います はりきりすぎないか心配でしたが。 嬉しい!って感情を隠さず出せるのが可愛いしかっこいいな。

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
