«【続報】『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』発売決定 | main | FIFA Club World Cup JAPAN 2012 公式HP開設»



タイトル未定曲は「36℃」

これで詳細出そろいましたね!

WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ

2012年12月12日発売!!!


初回盤A ▼CD(2曲)+DVD(15分)】
01:WORLD QUEST
作詞:MOZZA
作曲:ヒロイズム
編曲:吉岡たく/ヒロイズム

02:ポコポンペコーリャ
作詞:Hacchin' Maya
作曲:ヒロイズム
編曲:CHOKKAKU

●初回盤A仕様
①DVD:約15分収録予定「WORLD QUEST」Music Clip&Making
②2面4Pジャケット
※初回A・初回B・通常では収録内容及びジャケットが異なります。


初回盤B ▼CDのみ(4曲)】
01:ポコポンペコーリャ

02:WORLD QUEST

03:Quntastic!(読み:キュンタスティック)

作詞:zopp
作曲:Dr Hardcastle/大智
編曲:鈴木雅也

04:36℃
作詞・作曲:きみどり
編曲:井上慎二郎

●初回盤B仕様
①12Pブックレット
②「花のズボラ飯」作画:水沢悦子先生による描き下ろし似顔絵ステッカー封入
③M3「Quntastic!」/ M4「36℃」は初回盤Bのみ収録
※初回A・初回B・通常では収録内容及びジャケットが異なります。


通常盤 ▼CDのみ(3曲+カラオケ3曲)】
01:WORLD QUEST

02:ポコポンペコーリャ

03:Hello

作詞・作曲:take4

04:WORLD QUEST(オリジナル・カラオケ)

05:ポコポンペコーリャ(オリジナル・カラオケ)

06:Hello(オリジナル・カラオケ)


●通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②M3「Hello」及びオリジナル・カラオケは通常盤のみ収録
※初回A・初回B・通常では収録内容及びジャケットが異なります。


4人の曲が増えていくのが嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
去年はテゴマスのツアー中だったといえどもNEWSの活動はなくて
全ジャニーズのグループが出演するであろうMステスーパーライブにもお呼ばれしなくて
寂しい思いをしました><
でも今年は違う!!!
まだ出演発表になった番組はないけど!これからあるでしょう!
今笑っていられる…素敵なことね(ノД`)・゜・。

年末押し迫った時期なので通常放送の歌番組にはもしかしたら出演できないかもしれない。
でもでも、それでも今年中に出す!!!って頑張ってくれたNEWSに感謝したいです。
だってだって、1年にシングルが2枚出るのって、4年ぶりなんですって!!!
しかもね、しかもね!!!7月にリリースして5か月後に出るなんて><

そして今回、なんと、ダブルタイアップ~~~~!!!!
タイアップ付くのだって何年かぶりだし、タイアップ曲をリリースするのなんかもっとぶりだし…

今のNEWSはいっぱいタイアップとって、リリースもちゃんとして。
他のGには当たり前のこと。でもNEWSには当たり前じゃなかったこと。
でもこれからはNEWSの当たり前になる。
そういう風にしてくれただけでも泣きたくなるほど嬉しくて…(。´Д⊂) ウワァァァン!


ということで、待望の第二弾!!!
全て予約いたしました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

早くフルで聴きたいよおおー
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
