«☆ Happy Birthday to YUYA ★ | main | WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ スペシャル盤発売決定!!»



テゴス始動。

夏からご無沙汰していたテゴスが帰ってきましたね~
お帰りテゴス♪

今度は冬バージョンの「下校篇」
11/17(土)からオンエアしているので見た方も多いと思います。
関東では1番組に1回は流れてるんじゃないかって勢いでした、15秒は。
2度ほど30秒ば流れたようなのですが捕獲&視聴ならず…><
HPではもう見れるようになってるようです!!
わたしは捕獲まで我慢です><


30秒はこの番組で捕獲すべし。全国なのが嬉しい~
11/20(火) 19:00~20:54
「爆笑学園ナセバナ~ル!放課後は別の顔!絶対に見返してやるぞSP」




以下、ネタバレ。



今回は冬バージョンということでマフラーしてるテゴスきゃわあ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
この時期になんともタイムリーな選挙カーを妹と並んで見て首をかしげてるテゴス。
妹との体格差萌え~~
これがデートだったらもっと萌えだったけど、デートなんてする前に振られてましたw
テゴス、マドンナにもセクハラしちゃったか?w 裸にアクセサリーとか言っちゃったのかもww
ビンタされてる姿も萌えるけどさ!!
その前に微分積分がわからないテゴスの居眠りきゃわーーー
窓からグランド眺めるテゴスの美しいこと!!!
田中に「帰ろう」と言われた時の目!!!!なんと魅力的な目をしているのだこのひとは!
嬉しそうな表情もとってもいいです><嬉しくて泣くお><
走る姿がかっこいい(///(エ)///)
ああ、友情っていいですね。田中を大切にね。


15秒でこの萌え要素満載のこのCM、30秒でははたしてどうなることやらw
Comment:1 | TrackBack:0

コメント

4215: さら: 19/11/2012    14:14 [編集]
待ってましたぁ、りんこさん。いろいろなかなかリアルタイムでみれない私ですが少しゆっくりできたらちょうどupで嬉しいです。いまシゲ部も聴いてシゲが語る手越がたまらなく好きで。あっちもこっちもで忙しいやらテンション高くなっちゃって疲れるやら。   テゴス☆窓際たそがれからのえがお、かわいすぎます。サッカーアースもてごしらしさを失わずきちんとやれててやっぱりかっこいいおとこだな。どれだけ惚れなおせばいいんでしょうー

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
