«クリスマスわず | main | テゴマス キタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!»

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうござます
今年もどうぞよろしくお願いします


ジャニーズカウントダウンライブ行ってきました。
もうレポなどおなかいっぱいだと思いますし、わたしもレポは無理なので^^覚え書き程度です。
NEWSのことしか書かないですw



放送前はweeeekとフルスイング。
バクステのステージ下で待機してる4人見つけた時は湧いた~
放送前にあるかないかでだいぶ違いますからね!
ひいき目かもしれませんが、NEWSの登場に会場の歓声がすごかったように感じました。
ゆうやがいつもの?w片側編み込み。放送時と同じですね。
衣装はチャンカパーナ衣装に羽がはえてるやつ。つまり美恋魂のオープニング衣装。
驚いたのがマッスーw髪色が柔らかい茶色になってたのは驚かなかったですがwゴーグルみたいに大きくて透明なメガネかけてたのーー
マッスーってメガネ好きだよね。

そしてweeeekを歌いながらバクステからメインステへ。
「いきま~す」がなかったのが寂しいw
会場が一つになって「もういっちょ」ってやってたのー。感動した!
そしてメインステージで次はチャンカパーナか?WORLD QUESTか?と思ったらフルスイング。
イントロでゆうやが「みなさんのおかげでこのステージに戻ってこれました。みんなありがとう!! 愛してるよ」って。
2012年納めの愛してるよ嬉しかったあ(ノД`)・゜・。
お友達は「NEWSのファンだけじゃないのにやっちゃったよw」って言ってましたw

フルスイングにはびっくりした。
メインステージに戻ったしガッツリ踊る曲がいいなとか、盛り上がる曲がいいなとか思ってたので。
会場にはもちろん自分たちのファンだけじゃなかったけれど、でも自分たちのファンに向けてくれたのかな。
気迫のこもった歌い方に、圧倒されました。
マッスーがワンフレーズ歌いそびれちゃったけどね^^
私的にはフルスイングの余韻より、「愛してるよ」が残っちゃって胸いっぱいでしたw


放送の間はほぼテレビで見たまんまですね。
放送中最後のあいさつの時のNEWSくんたちは4人でやたらいちゃいちゃしていましたけどw
特にシゲが何やら身振り付きで張り切ってしゃべってましたね~
楽しそうな4人に胸アツ。
ゆうやのセリフは会場ではあんまり聞こえなったんだけど、家で見てニヤニヤしちゃいましたw
あそこわざわざイントロ入れて伝えてくれたんだよね(ノД`)・゜・。
そんなゆうやが好きだよ…♡

放送終了後は全員でもう一曲ということでJフレの「明日が聴こえる」
放送中は両端に配置されたり、出演の順番も非常に気を遣われてたらしきNEWSとやまぴ。
最後の曲では「こっからは自由行動です」って剛くんかな?が言ったら、ゆうやは脇目も振らずにある方向に歩いて行った…ように見えたんだよね。
その先はやまぴ。やまぴを後ろから羽交い絞めにしてました。結構長い間ホールドしててそのまま戯れてたというかwくるんと回ったりして。
気付かなかったんですけど、後からシゲも反対側から抱きついてたんですってね。シゲそばにいるなあとは思ってたのになんで気づかないのかww
そのあとマッスーも慶ちゃんもやまぴに抱き着いてたって話もあるけどそれは見てないのよねー。
マッスーとうちくんが抱き合ってたのは見たよ。

その後のグループごとの挨拶ではまたまたゆうやが「僕たちに興味のある人も、ない人も、楽しい(すごい?)ライブやってるんで今度来てください。愛し合いましょう!!!」って言って、光一君に感心されてたw
(次の日のコンサートで話題に出して下さったようでありがとです)
はけていくときにゆうやと誰かがハイタッチ。わたしは慶ちゃんに見えたんだけどシゲだった?


あ、そうだ、思い出した!
チャンカパーナのスタンドマイク、あれを自分たちでセンターに運んでたの可愛くてキュンとした!待機している間マイクスタンド揺らしてノッてたところもよかったし。
あとどっかでマッスー、自分のスカートめくって中身見せてたのあれなんだろww


家に帰って早速カウコン観たけれど、会場でもテレビでも思ったけど今回のカウコン好き!
中継がなかったし、VTRも1曲ずつだったし、タキツがずっと一緒だったし。
毎回翼くんが途中で帝劇に行かされるのがかわいそうだなって思ってたの。だからタキツ一緒にいる!!!ってほんと嬉しかった。


やっぱりカウコンていいね~
わたしはNEWSにしか興味ないし、じゃに内の組み合わせに萌えを感じたりはしないけど、やっぱり年に一度いっせいにじゃにーずが集まるってのは圧巻!!!
NEWS/テゴマス以外のライブにはなかなか行く機会がないけれど、カウコンだけははずせない!!!改めてそう思いました。
ずっと続いて欲しいなー
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
