«☆祝☆ NEWS LIVE DVD発売!!!! | main | サヨナラにさよならフラゲ&閃光スクランブル発売»

スポンサーサイト


パパブブレ手越

土日は大変なオタ充でございました。

土曜日は雑誌がたくさん発売になったし(まだ買ってないけど)
王様のブランチで思いがけずDVDが紹介されたし
副音声に湧き、Mフェアに感動し、サッカーアース特別版のゆうやに酔いしれ。
そしてクライマックスはパパブブレ手越。

オンエアしちゃってからでは混んでしまうだろうと
東京にあるパパブブレに行ってきました。
家から歩いていける距離にあることは知っていたのだけど
飴ちゃんそんなに好きではないので食指が動かず
行ったことなかったんですよね。

お店に入ったらまずカラフルな飴ちゃんにテンションアップ!!!
わーーどれにしよう~~と袋を何個も手に握り…
その時の私の目はきっとキラキラしていたことでしょうw

そしたら「作りますよー」という声が聞こえて目をやると
これから職人さんたちが飴を作るところでした。

とろっとろになってる飴を四角いでかいパットに流してそこに色を入れて
少し固まったら色別に分けてこねるの。
予告で見てたフックにかけて伸ばして空気を入れるやつ。
実際にはターンしないんだーって当たり前だけどw
ああ、これをゆうやがやるんだねえと、これまたキラキラした目で見てきたのでした。

作業台の前には試食が置いてあっていくら食べてもいいし、
お姉さんが何度も声かけてくれていろんな飴ちゃん食べながら見られるし
出来上がったばかりの飴ちゃんもくれるし、説明も丁寧で優しいし、至れり尽くせり。

パフォの最後に「今夜イッテQって番組でやりますので見て下さい。
ジャニーズの方がスペインまで修行に行ってきましたので」と宣伝。
オンエア見たらそう宣伝してたお兄さんがゆうやのお手伝いしてた!!!
なんだよお、知ってたら、知ってたら…なに?w

パパブブレ



そしてゆうやすごかったですねー。
こねる腕のたくましいこと(*ノωノ)キャー
頭のいいこなのに3Dに弱いことw
白いシャツの似合うこと似合うこと♡
女装も場合によってはきもちわるいことw
大きいおねいさんたちに襲われたとこかわいいいー♡

わたしが一番好きな顔は飴を切るのに下向いてるところかな!
あーーーかっこいい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

実際には3~4人で作業するんですよ。
見に行ったときちょうど顔の飴ちゃん作ってたので同じような工程だと思うのだけど
あれをほぼひとりでやったのマジすごーい。
顔は一番難しいだろうから、しょうがないよ、うんw
ゆうやがやるとできちゃうから簡単に見えるけど(歌とかもそうだけど)
ほんとはすんごく難しいことしてるんだよねー

ゆうやお疲れ様でした。
今回も最高だったよー

サッカー観に行くって呼んでおいて闇珍獣とかどいひーーーwww
サッカー行けたのかなあ。
仕事だから行けなくてもしょうがないけど、
観に行くって呼ばれたのに行けなかったらちょっとかわいそうw


イッテQまじほんと大好き!
いつもありがとうございます。

珍獣ハンターも楽しみ!!!
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
