«パパブブレ手越 | main | ちんはん手越»

スポンサーサイト


サヨナラにさよならフラゲ&閃光スクランブル発売

今日はサヨナラにさよならのフラゲ日!!!
少しだけ早く起きて近くのせぶんに取りに行き
朝からPV&メイキング&カップリング見聞きしてきました♪

PVもフルで見たのは初めてだったけど
ゆうやが絶世の美女すぎる.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
これを撮ったのは12月のCWCの真っただ中。
美しいゆうや、可愛いマッスーを残してくれてありがたい。
いつでも美しいし可愛いんだけどね(∩∀`*)キャッ

メイキングはいつも通りのゆるーいテゴマス。
マッスーのボケに突っ込むゆうやという構図。
あああ、なつかしいなあ。愛おしいなあと思う。
Wシャツの二人素敵!!!
本番だと変な(こらw)巻物しちゃうけどw

カップリング、1度しか聴いてない上での感想。
とにかく大人っぽいなあと。
大人っぽいテゴマスを望んでいたわたしにはど真ん中です。
早くライブで聴きたいな!!

マスカラだけまだ(未)なんですけど、テゴカラ聴いたよ~~
こうやって聴くと分かりやすいねえ。
覚えて歌わないと!!!!



そして書いてなかったけど
「閃光スクランブル」発売おめでとう!!!

2/25にはゲットして2晩で読み終えました。
ほんとはもっと早く読めるんだけど、なんかもったいなくてねえ。
ちびちび読んじゃいましたw

わたしはね、2作目を出版して初めて「小説家」かなあと思ってたのね。
本を出版するというのはもちろん大変なことなんだけど、
1作品出してそれだけで終わってしまう人も多い。
そんな中でクオリティーを落とすことなく2作目出版できたこと、
素晴らしいと思う!!!

閃光スクランブルを読み終わって、すぐに次の先生の作品が読みたくなった。
シゲ自身も年内にもう1冊出したいって言ってるんだよね。
ピングレの時と違って、今回はNEWSで忙しい時期に書いてるんだよ。
この調子ならどんどん出せるではないですか!

NEWSに「本物の」作家先生がいる。これは本当に誇りです。
しかもその先生はステージで唄ったり踊ったりするんだよー!
本読んで興味持った人はNEWS魂にきちゃいなよ!
(そういう人はここ読んでないよねw)


そだそだ、先生の出版記念写真展にも行ってきましたよ。

手前にシゲが撮った写真、次に巧に扮したシゲの写真、
そして最後に出品され受賞した作品。

巧部分が一番多かったです。大きい写真、小さい写真、いろいろ。
これはねえ、読んでから見た方が絶対いい!
巧はこんな部屋に住んでるんだあとか、写真を現像している様子とか
珈琲を入れているところとか、全部小説に出てくるシーン。
といっても、開催期間短いんですよねえ。
わたしももう一度読んでから観に行きたいのになあ。
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
