«サヨナラにさよならフラゲ&閃光スクランブル発売 | main | 猫中毒&美恋ぶるれい»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんはん手越

寝不足だあー
なぜならちんはんのリピが止まらなかったから^^
今日も帰ったら隙を見てリピしたい。
それくらいよかった!すごくよかった!ほんとよかった!


可愛いところもかっこいいところも見られたいいロケだった(ノД`)・゜・。


ほとんど目撃情報がなかったなあと思ったら
マレーシアの離島だったのですね~
シンガポールからマレーシアに、そしてまたそこから離島に。
移動だけでも大変だあ。

ゆうやの一番最初のロケのカイエチュールの滝を思い出すわ。
あの時はもっと行程をなぞってもらえてたけど、
今回はいきなりもう島に着いてるしねw


イモトの真似して太眉、最初はきりっとしてたなんてww
大輔さんに眉毛かかれてる時のゆうやの毛穴レスなお肌にほれぼれ。
眉毛はオープニングだけで、そのあときっちりふき取ってるのウケる。

細かい事だけど、船に乗ってる時右腕を伸ばしてふちに乗せてたのにキュンとしちゃった。
あれは車をバックさせる時の感じ(*ノωノ)キャー(左ハンドル仕様)
女子は好きでしょ~~。わたしも好きよw


「犬がよかった」ってスネ気味のゆうやがほんとにかわいくって!
ここ延々とリピできちゃうよ!
「きも~きも~」も可愛いし、「大輔さん、ポイポイポイポイ」って凹●
こんなに面白くて可愛い反応する25歳いますかねw

コウモリ汁飲む込むときの目がすごかったw
割とでっかい魚獲ったのにあれだけとは、スタッフさんの分も含めてるからなのかな?
カブトガニは食べるところあんまりなさそうだよねw


でもちゃんと男らしいところも見せてくれました。
コウモリを一発で捕獲したところとか最高だね!
(コウモリの群集はめっちゃ気持ち悪かった…)(1匹はかわいいのにね)(でも食っちゃうw)
オオトカゲに追われて走ってる姿もかっくいいー!
そしてなんといっても生イモムシ食べるところ。すごかった…食べて怒ってたけどw
ダンスはさすがなんだけど、最後のポーズがめっちゃきゃわー♡
大島さんが小窓で興奮して拍手したところも含めて大好きでリピ率高し。


そしてゆうやが活躍をするとファンがサービスショットを楽しめるというw
素敵すぎます!!!
3度流れたけどちょうどいいあんばいw
しかしぎゃらんでうが見る影もありませんねえ。
「アイドルは涙を見せちゃいけない」というのと一緒で
「アイドルは毛を見せてはいけない」を学んだのかな?
寂しいけど支持します←


ぞうさんの群れには大嫌いな虫とこれでもかと格闘しなければ味わえなかった感動。
「会えましたね♡」って嬉しそうなゆうや、会えてよかったね(ノД`)・゜・。


しっかし虫への反応がどれもこれも楽しすぎた。
最後はマトリックスwww
しかも石崎Dを吹っ飛ばしちゃったのね。
クモに怯えつつも石崎Dを気遣うところも見れて、やっぱりゆうや優しいなあと思った。


いろいろあったけど、ゆうやの身体能力が高くなかったら危険だったところ結構あるよね。
追いかけられるところもだけど、マトリックスも下手すりゃあのまま頭から倒れてるわ~
ほんとすごいですね~


最後の最後のゆうやの寝姿に萌えてる人はあまりいないようだ。
わたしは全力で萌えた凹●
いいなあ、大輔さん。変わって欲しい。
…でもちんはんはしたくないorz


セーラーかな?詰襟がいいかな?と思ってましたが
ブレザーGJ!!!!!!
白シャツにネクタイとかやばああああーーーいーーー
特に乱れた白シャツがあわわわわ(*ノωノ)キャー


ゆうやは大変だったと思うけど(ノД`)・゜・。 (ほんとにおつかれさま)
全力で萌えさせていただきます♡


なんか書き忘れてる気がするけどアップしちゃいます。
あーブログ書くの久しぶりだから緊張する~w
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。