«並んで並んで | main | NEWS4人で!全員で!バラエティー出ちゃうよ♪»



猫中毒&美恋ぶるれいフラゲ日!!

1か月以上更新してなかったから広告出ちゃった^^
こちらではお久しぶりです!
ついったーに依存中でこちらは留守になりがちなのに
相変わらずのぞいてくださる方がいてくださってありがたいです。

1か月前に更新したエントリーもジャニ関係なくて
お友達に「ポップコーン並んだ話かよ!」と笑われましたw
もっと更新できるように頑張ります。


さてと、本日は猫中毒と美恋ぶるれいのフラゲ日!!!

猫中毒は朝引き取ってきてDVD&カップリング一通り観て聴いてきました!
もうね、アゴ外れるくらい笑った笑ったww
こんなに充実したDVD特典て初よね!
すごいボリュームで最後ちと早送りしましたもん。(ダンスのとこ)

カップリングはどっちもライブで歌ってるテゴマスの様子が浮かびました。
なので早くライブやって欲しいー!!!
テゴマスはライブで活きる生きるユニットなのです♡


美恋ぶるれいはみつりんに頼んでいたのですが
なんと本日フラゲできる様子!!!
クレカ払いは早いのおw
でも観る暇が週末までとれなそう~
隙をみて観るか、週末最初からちゃんと観るか。
悩んでいるうちに週末がやってきそうだなw


猫中毒のプロモでプレミアム出ましたねー
にゃんこ可愛い凹●
その感想はいずれ書けたら書く…たぶん書きませんw


またそのうち更新します♪(反省の色なし)
Comment:1 | TrackBack:0

コメント

4217: : 25/05/2013    22:24 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
