«イッテQ | main | 花火デート»

スポンサーサイト


うたの夏まつり

ご無沙汰です。
NEWSツアー飛び越してうたの夏まつりです。
決してNEWSをないがしろにしているわけではw
のちほど書けたら書きます。


テゴマスちゃんは
・アリス×テゴマス「冬の稲妻」
・ナオト・インティライミ×テゴマス「恋する季節」

でしたね~♪
あとは曲の合間に客席で応援するテゴマスちゃん。
いつ映されても超絶美人な手越くんでした。
まっすーはほんとほっそりしたよね~
私的にはもうちょっとまんじゅうポイ方が好きだなw


びっくりしたのがどっちも衣装を変えてきたところ!(そこかw)
下は一緒だよね?光沢のあるピタパンw
どちらもブルーを基調にした装い(∩∀`*)キャッ
すごく似合ってて素敵でした。
髪型もみんなが戦々恐々としていたのを見透かしたのかw
ナチュラルヘアでした!素敵ですやん!それいいですやん!
やっぱりこのひと宇宙一カッコイイ!!!!と思ったのでした。

歌よかったよ~
アリスとのコラボ、全然負けてないんだもん。
オーラも歌声も。

そして恋する季節ですよ!
どうしよう、歌い出しのリピが止まらない.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
♪なぜだろう 今夜は うまく呼吸ができない♪
って。うまく呼吸できないのはこっちのセリフ(///(エ)///)
なんであんな美しい声を奏でるの。


めざまし等では前日リハの様子も見れちゃってお得でした。
出演は2曲だけだったけど大御所のアリスさん、
大好きなナオトと共演できてまたひとつ経験値があがったよね。


夏のFNSはお祭りだわーわー!って感じで
格式ある冬のFNSとは全く別物のよう。
冬は去年のようにガッツリ絡んでほしいですね。
うまさをひけらかせるコラボ希望!
サンダーバードやろうよ~~


じゃに的にはいいじま班しか出られないであろう番組に
出させていただけたのはきくぴーの力ですよね!!!!
ほんとに足向けて寝てませんから!!!!←w


あとはテゴマスちゃんの実力ね!
ぶっちゃけ歌うまかったよ!(上から)
(本調子、パーフェクト!というわけじゃなかったけど)
見た目もしぐさもキラキラ具合もアイドルそのものな二人が
あんなに歌えるってすごいことだと思うよー


あ、そうそう、本番前にナオトさんと共にフットサルで汗を流したそうで。
ゆうやはこうでなくっちゃね!!!!
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
