«あわわ~~ | main | P会大盛況»



舞台挨拶でHAPPY♪

ハッピーフィートの舞台挨拶付き映画鑑賞行ってきました!
よくばって1部も2部も両方観てきました。笑

今日のてごりん、今までの生てごりんの中で史上最高です。(私の中ではね)


客席の要望にこたえてアカペラを歌ってくれました♪
星をめざしてのサビをアレンジを加えて思いっきり熱唱。
こんなちょっとした場面の歌でも手を抜きませんねぇ。
こういうとき、自分のパートじゃなくて、メロディラインを歌うのね。
当たり前かー。
もうね、うっとりでした。惚れ惚れ。
それを惜しげもなく披露してくださって~~~

ああ、美しい。美しいよー。
あなたはお顔だけじゃなくて、声も、そして心も美しい。
だってね、ファンの子がいろいろ声かけるの、ちゃんと返事したりしてるのね。
それでトムさんが「いちいち答えなくていいんだから」って言ったら、
「せっかく朝早くから来てくださってるんですし」ってー。涙出るよ。

1部の方はカメラが入って撮影もしてました。(WS要チェック)
でかマンブルを囲んで3人で撮影してて、
そのときのてごりん、マンブルの手でバイバイしたり、
手をこすってみたり、可愛いのなんのってー。

服装は黒短め丈ジャケット縁取りつき?腕まくり。
ラメ入りブラックジーンズ。インブーツ。
柄の入ったカットソー。黒ストールたらし。
双眼鏡で見たらベルトが赤く輝いてた。バックルに赤が入ってたかな?
全体的にタイトな感じ。
麗しきお姿。

わたしね、てごりんのスラッとした腕も好きなのよー。
なのでまくってるジャケットからのぞく腕もガンミ対象。
マイク両手でもっちゃってさー。そうすると腕に筋肉の筋が入るのよー。
きゃ~~~。

髪型はMステのときは少々子供っぽくなったかなと思ったけど(もちろん可愛くて好きですが)、
服装が大人っぽいせいか、アレンジが違うのか、
とても大人っぽく見えました。
毛先ちょっとちらして、もうほんとにめちゃくちゃキュートだってば~~~!
この髪型好きだわ。似合ってる!

ほっぺにまた詰め物しはじめたんじゃないかって心配したけど(もちろん詰めたって好きですが)
全然そんなことなくて、スッキリ。
双眼鏡で見たらお目目がきらっきら。まぶしすぎる~~。

ほとんど見た目だけしゃべっちゃったよ。笑
話の内容は申し訳ないけどほとんど覚えてません><

1部と2部がごっちゃになっちゃってるんですけど…J-webトピックスにもないことで覚えてることだけ。

*手「色々回らせていただいたけど、ここがやっぱりホームです。安心します」みたいなことを。おともだちと「どこでも言ってるんじゃないの?」ってツッコミ入れてたらトムさんにも同じことを(笑) 手「いやいや、ほんとですよ」と言ってたけど。(笑)

*観客から「メンバーは来ないの?」と。手「メンバーは来ないんだよね~。忙しいからね~」と申し訳なさそうに。そんなことてごりんに聞くなんて!(怒)

*アカペラをしたあと、手「メンバーがいたらもっと強力なんだけどね」と謙遜。『メンバーは来ないの?』なんて聞くからー。(怒)

*珍しく噛んでしまって、「充実」を「じゅーじゅつ」と言ってしまう。会場爆笑。てごりん「噛んじゃったんですけど」って言いながら全く動じず話を続けたのがおかしかった!(笑)

*トムさんにべた褒めされてました!アカペラを聴いて、「息継ぎ(ブレス)が上手い、これが上手い人は歌の上手い証拠だ」「マンブルの声、すごくあっていてよかった」って。嬉しいですね。

てごりんの声、本当にマンブルにあってるんですよ!
っていうか、あなたにしか出来なかったよ!!!

でねでね、すごくセクシー♪ 
はぁはぁ、ああん、あぁ、みたいな声に萌え萌えですよ~。
映画館であの声を、星をめざしてを聴けるの本当に最高だよ。
感動で鳥肌が立ちっぱなし。
でも耳元でもあの息遣いを聴きたいの…DVD買っちゃう方向かしら。笑


ストーリーについてはネタバレしちゃうので辞めておきます。
迫力満点で、笑いあり、感動ありの、素敵な作品です。
やっぱり最後に流れる「星をめざして」には感慨深いものがありますね


今日初めてminPさんにお会いしました!
思ったとおりの素敵な方で、娘ちゃんともども可愛いのなんのってー。
ちょっとちょっと、てごりんの嫁候補に娘ちゃんどうですかね。

あといつもご一緒してくださるおともだち、感動を分かち合えて嬉しいぜ! 笑


そして、私が舞台挨拶にニパニパしている最中にラジオ番組があるということで、
誰が出るかも、ハッキリしたコーナーも分かってなかったのですが、
以前Pちゃんがゲスト出演したコーナーに山を張って留守録してみました。
それがぴったりんこんで、ちゃんとてごりんの捕獲に成功しました!笑
雑音だらけなんだけどね~~。
さっき会った人がこんなことしゃべってるよ~~ってちょっと面白かった。
あとでレポUPしますね。
Comment:14

コメント

82: にこりん: 18/03/2007    01:31 [編集]
りんこさん、お帰りなさい~!
早速レポありがとうございます!
はぅ~ 読んでるだけでも萌え萌えなんですけど‥。
うわぁ。。めちゃめちゃかわいかったんだろうなぁ。
透き通るような声で話してたんだろうなぁ。
月曜日のWS楽しみに張っておきます。

83: cherry: 18/03/2007    01:47 [編集]
りんこさんv-345こんばんわ♪
これからまた遊びにくるのでよろしくお願いしま~すv-398

舞台挨拶レポありがとうございますv-344
て、テゴりん…可愛いv-10
でもでも、最近チラチラとセクシーさが…v-10v-10v-10
きゃv-398
私、歌ってるときの語尾の息遣いも好きですv-345

うぅ~ん、最近テゴりんにヤラレてますv-398
84: まふな: 18/03/2007    08:09 [編集]
りんこさん、お帰りなさ~い。舞台挨拶レポありがとうございます。
りんこさんの最高の生てごりん、WSで見るのが楽しみ♪
昨日の髪型は、かっこよかったんだぁ~。外はねヘアー大好きだったけど、今の髪型も大好き。
ハッピーフィート、素晴らしい映画ですよね~。祐也の声がホントにマンブルちゃんにピッタリで、一瞬祐也が声優をやってることを忘れちゃうくらいストーリーに入り込んじゃった。あのセクシーな声には、私も萌え萌えでした~。
映画館でかかる星めざが、ハッピーフィートのストーリーにすごくあってて、最後にまたまた感動しました。DVD出たら、もちろん買っちゃいま~す。
85: minP: 18/03/2007    10:46 [編集]
りんこさん、おはよう。
もう私も感激しすぎてあまり覚えてないんだけど
そうそう、「息継ぎ」の話してたよね~。
思い出したわ。ありがとう。
トムさん、ベタ褒めしてくれたんですよね~
マンブルちゃんのはぁ、はぁ、みたいな声、私もキュンKつってしちゃった。
ってりんこさん、私達親子を褒めすぎよ~。恥かしいわ。
りんこさんこそ、とっても素敵でお会いしたら
すっごく親しみ感じちゃって
今度はゆっくりお会いできたらいいなって
ほんとそう思いました。
りんこさんとNEWSトーク、ガンガンしてみたいな~。
86: りんこ: 18/03/2007    10:56 [編集]
ただいま~。
めちゃくちゃ可愛かったですよ。
WSで長くやって欲しいな~。
あ、今日はスポース紙に掲載されてないかしら!
あとでチェックしてこようっとー。
87: りんこ: 18/03/2007    10:59 [編集]
はーい、待ってます♪
あ~、てごりんの歌ってるときの語尾(あ~って感じね)もセクシーだよね~。
えっ、最近てごりんにやられてたの?
全然気が付かなかったんですけど!(笑)
88: りんこ: 18/03/2007    11:03 [編集]
てごりんのニューヘア、かなり気に入っちゃった!
サイドは短めの方が好きなのかも~。
そういえばPちゃんに関しても、あごのラインが綺麗に見える長さが好きなのよー。
てごりん、見た目は可愛らしいのに声はセクシーなんだね~。
素敵な声だって知ってたけど、更に声に愛情が増したv-10
まふなさんもDVD買っちゃいますか!心強い!
89: りんこ: 18/03/2007    11:08 [編集]
minPさん、おはようv-278
昨日は姿じっと見てるだけで精一杯だったよね~。
もうお顔にやられて、声にやられて、大変だわよ(笑)
私、人見知りするのに、今考えるとよく普通にお話できたなーって。(笑)
minPさんがお話しやすい柔らかい雰囲気だったからだと思うわ。
今度ぜひぜひゆっくりお話したいです!
*褒めすぎじゃないよーv-221
90: 毒姫: 18/03/2007    16:19 [編集]
誰が人見知りって?http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
嘘つきは泥棒の始まり( ̄ ̄)

あ~た、若者に混じって、頑張ってまんな~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
で。行く時は若作りして行ってんの?←http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

それにしても凄い記憶力じゃのぉhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
91: : 18/03/2007    20:14 [編集]
りんこさ~ん、こんばちわ!
レポしげかとう!(←まだ使ってる!笑)
いやいや、テゴめちゃめちゃ素敵だったみたいですね~☆
りんこさんのレポ、すごいね~テゴを見てるかの錯覚に・・・
映画館でのセクシ~な声、楽しみに見に行ってきます~
92: りんこ: 19/03/2007    01:00 [編集]
ほんとに人見知りだよ!
若作りしてないけど、最近したほうがいいのかなって思うようになってきた(笑)
記憶って…素敵しか言ってないし。汗
93: りんこ: 19/03/2007    01:02 [編集]
しげかとう! 使ってこ、使ってこ!笑

色々書いたけど、WSでみたら全然違ったりしてって恐怖を今抱いています。笑
だってほんとはほとんど顔ばっかり見てたんだもん。汗
あのセクシーな声は、花さんだったら萌え萌えだよ~~!
94: ゆり: 19/03/2007    13:29 [編集]
今朝ズームで見ましたよ!てごのアカペラ。

凄い良い声で、ほんの数十秒だったけどジ~ンと来ました。

それと、ラジオレポも読ませていただきました!ところどころ爆笑しながら。。。

なんかてごらしさが出てるというか、なんだろうな・・・喋ってる様子が目に浮かぶというか、正直すぎてかわいいです(笑)


今日は慶ちゃんニュースの日ですねぇ。今日こそは聞き逃さないようにしないと!

ご指摘があったように(笑)、ゲストが誰であれ慶ちゃんは出てるんだから。ですね!?
95: りんこ: 19/03/2007    21:06 [編集]
てごのアカペラご覧になりましたか!
思いっきり熱唱してたでしょ。
てっきり軽く歌うのかと思ってたのでほんとに感動でした。
ラジオのてごりん、あなた本当にバラード熱唱する人?みたいな。笑
今日のKちゃんNEWSは絶対聴かないと!
うふっ、そうそう、慶ちゃんは毎週やってますよー!笑
慶ちゃんの声も癒されます。大好きです。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
