«NEWS 10周年記念ライブ 記事 | main | 「渚のお姉サマー」「チェリッシュ」@少プレ»



10ve Anniversary

10veケーキ

遅れること数日
いまさらですが

(日付詐称しましたーw)

NEWS 10周年おめでとう!!!!


NEWSへの想いとか熱く語りたいところなんだけど
それは改めて時間があるときに後日…できたら。
(やらないパティーンw)


愛言葉の

君と見るこれからの未来は
鮮やかで輝いて広くて
重ねた時間(とき)またはじまる

ってところが大好きです。


またNEWSとともに時間を重ねることができるんだよね。
それはNEWSがいてくれるから。そして私たちがいるから。


東京ドームでのイベントで
祐也が言ってた言葉が忘れられないし最高だったと思うの。

「俺達って幸せだね」

共に時間を重ねて
共に幸せになる

なんて素敵な関係なんだろう。


NEWSに関しては歌が好きとかメンバーが好きとか
そういうのを超えて好きな気がする。
ここが私の居場所みたいな!
ちょっとおおげさかもだけどw


ほんとに10年続いてくれてありがとう。
これからもありがとう。


Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
