«10ve Anniversary | main | クノールCM今日から放映開始»

スポンサーサイト


「渚のお姉サマー」「チェリッシュ」@少プレ

NEWSかっこいいいいいいいいいい////
そう思うのは私だけでしょうか~


まず衣装がツアーのじゃないんだ!
カジュアルなんだ!ってことにびっくりして
なんか座って歌ってる!!!!ってことにびっくりして
はよはよとワクワクしました。


まずは渚のお姉サマー
あ、その前に移動中おどけるNEWS。
よくぞそこ撮ってましたGJ!
可愛いよNEWS可愛いよおおおー


そして渚姉パフォ。
ダンスが今迄見た中でぴか一!
ツアー中だからかちゃんと踊れてる、かつイキイキしてる!
とてもアラサー4人組とは思えないピチピチ感。

祐也がコンサート中、隙あらばするファンサが大好きなのですが
テレビだと隙あらばカメラアピールの目線や投げチュウ////
すごいなやっぱりこのひとw(褒めてます)


チェリッシュは座りパティーン。
てっきりパフォあるのかと思って、期待してたのだけど…
これはこれでいい!!!!じっくり歌に集中できるから。

やっぱり最後の「ちぇ~りっしゅ」ってところ好きだ。
祐也の声だあああーーーーーーーーーーーーーーーってなる。

祐也ったらなんでそんなにカメラ目線////
特に最後のにはころされかけました。いや一度しんだ。
双眼鏡で目が合った時のようにキューーーーーンとしてしまいました。


10周年イベントの様子も流してくれました。
でもこの少プレの収録って、イベントより前くさいよねw
だからあまり深く掘り下げてないw

なんでそんなところばっかり流すの?みたいな
みんなに手を振る時間の曲ばかりでしたね。
だんすいんざだーくのドクドクとか、べさめのさわさわとか
らいあーのこしふりとか、祐也のポップアップ失敗とか
見たかったなーーーー。
DVDまでお預けですかね。。。早く発売してください。


10年どうだった?のトークで
祐也が「良くも悪くも人数が減ったこと」って言ってて。
泣くぞおれ泣くぞ(。´Д⊂) ウワァァァン!



最後のオフショもきゃわーなNEWSたんでした。



昨日いっぱいリピしたけど
今日も早くリピしたいよおおー



ほんっとにNEWSってかっこいいよね!!!!
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
