«お知らせまだ? | main | おめでと26!»



NEWS手越祐也、2年連続クラブW杯キャスター

キタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

今年もきましたね!
2年連続で起用していただけるということは
去年の評価をいただいたということ。
嬉しいですねええ(。´Д⊂) ウワァァァン!

もちろんNEWSの新曲が起用されますよねえ!
続報待ってます。

今年は(来年も!)モロッコでの開催。
祐也も期間中はモロッコに足を運ぶそうです。

日本のチームがいないのがいささか残念ですが~
手越キャスターのお仕事楽しみです!
サッカーアースも来月から週間になりそうですね!


新聞記事

NEWS手越祐也、2年連続クラブW杯キャスター

スポーツ報知 11月6日(水)7時3分配信

 人気グループ「NEWS」の手越祐也(25)が12月11日に開幕する「TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップモロッコ 2013」(日本テレビ系で中継予定)のメーンキャスターを2年連続で務める。

 日本代表の香川真司(24)、長友佑都(27)とプライベートで親交を持つなど芸能界随一のサッカー通を自負する手越は期間中、モロッコに足を運ぶ予定。「リベリ、ロッベン(ともにバイエルン)の世界トップレベルのスピードを間近で体感して興奮を伝えたい」と抱負を語った。

 昨年、キャスターを初体験したことでサッカーへの意欲が大きくなり「コメントに責任を感じるようになった。来年のブラジルW杯でもキャスターをやりたい」と意欲を示した。

Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
