«NEWS手越祐也、2年連続クラブW杯キャスター | main | ベスア出演決定!!!!»



おめでと26!

手越くん
26歳の誕生日
おめでとう!!!!


手越くんとの最初の出逢いは声でした。
NEWSのアルバムを聴いて「何この歌のうまい人誰?」と興味を持ち
知恵袋wとかで調べたらどうやら手越くんて人らしいと分かり
手持ちのアイドル誌で顔を見た。
その時は18歳だったと思う。
あどけないまだ少年の顔をしていた手越くんを見て
この子がこんな艶のある声を出してるの!?と驚いたものです。

年末のMステスーパーライブでチェリッシュを歌ったのだけど
そこでの最後の「ちぇーりっしゅ」にはメロメロになるしかなかった。

始めて生で見たのが翌年の春の活動停止コン。
トロッコでやってきた祐也のあまりの美しさに気を失いそうに。
その時私は他の人の担当だったのに、一瞬でとりこになった。
あの時まっすーと歌った「砂時計」で泣いていたのも忘れられない。

あんなに美しい声と顔を持ちながら、
おかしな言動ってところも夢中になる要因だったw
この頃毎回アイドル誌を読むのが楽しくて毎回期待を裏切らず大うけしてた。

そしてひとりで出演したMステの「砂時計」で担当にするって決めたんだ。
この時の砂時計のリピ率を越えるものはないってくらい
毎日毎日こればかり見たり聞いたりしてた。
アイドルの歌声にここまで魅せられるとは思ってなかったよ。

そんなこんな7年。

そんなにずっと好きでいるなんて思ってなかったけど
今はその理由も分かるなあと思います。

強さと優しさを持ち合わせてるところがほんとに大好きです。
そして弱いところもあるしつらいことも経験してきたからこその優しさも。
でも弱さを強さでごまかしちゃうところも。
そんなあなたの内面の美しさがたまらなく愛おしいです。

一番最初に好きになった声。
今は努力と経験で自信をつけて、ますますいい歌をうたうようになったね。
祐也の仕事に関することはこれっぽっちも心配していません。
心から信頼と尊敬をしています。

大好きなサッカーで得た仕事もだんだん板についてきて
去年が評価されてまた起用されたこと、ほんとにすごいと思う!

よく顔は副産物と言っているのだけどw
祐也の顔、やっぱり大好きだ。
顔のつくりの美しさや表情の豊かさには何度でも惚れてる。
そして内面の美しさ強さ優しさが現れてる祐也の顔が好きです。

そして今では他のどこよりも好きなんじゃないかってのが祐也の内面です。
時にとがったナイフのごとく突き刺さるような言葉をなげかけたり
間違って覚えてることを披露してしまったり
およよよ、ってなることもあるのですがw
そんな祐也もひっくるめてほんとに可愛い人だなあと思う。
祐也の力強い言葉に助けられた人もたくさんいるよね。
私もそのひとりです。

言葉では言い表せないくらい、祐也の存在に感謝してる。
ほんとにありがとう。

これからもよろしくね。
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
