«「三億円事件」犯人役に大抜擢!!!! | main | 七色の魔法♪»

スポンサーサイト


新曲「SEVEN COLORS」

このテンプレ早いかなあと思ってたけど、もう今週末には12月になるんですね!
ぜんぜん早くないじゃん!

さてと

12月に開催される「サッカー クラブワールドカップ モロッコ2013」のテーマに
新曲「SEVEN COLORS」の起用が決定しました。
新曲のCD発売に関しては未定となっております。(JEサイトより)


わーいわーい!
祐也がNEWSも関わるとかレックまだしてないとか言ってたから
新曲が採用されるのだろうと思ってたけど。
こうしてちゃんと公式に発表されると嬉しいね♪
発売日未定だけどw

きっときっと、もっと他にタイアップがあって
それの解禁を待って発売日が出るのではないかと!!
期待に胸を膨らませてお待ちしております。
てか、あきらめない!w

今日明日とNEWSさんたちがコメントしておりますよ。
お久しぶり~~~!!!!
なんてかわいくてかしこいいけめんたちなんでしょうね!

ちょっぴり聞こえた曲はNEWSらしいさわやかな応援歌。
セブンカラーズとはCWCの出場チーム数を指しますね。

明日初披露ですよね?!(疑う余地もなく)

まあ、そのために振付の練習してるのでしょうから!
楽しみに待ってます~~~~~~


祐也の露出も続いてますね!
日曜日はイッテQ 12月カレンダーでウォーターアートに挑戦。
VTRは黒髪なのにスタジオは銀髪のギャップ凹●
貴重な黒髪のうちにロケありがたい。
いやー、これは難しいぞ………となったのですが
最後はさすがスーパーアイドル、決めてくれました。
機内でも練習してたほどせっぱつまってたのに
こんなにうまく描けてすごい・゜・(PД`q。)・゜・
アイドルであるために努力を惜しんでいないところ、
ファンなら知ってたけどお茶の間に伝わったのなら嬉しいな。
ハッ、カレンダー忘れてた予約してこよー


そして昨日はしゃべくり。
王子様発注の衣装が素晴らしかったですねえ。
あれってゲストが誰だか誰も知らないんですよね。
入ってきたときの割れんばかりの歓声ったら!
祐也嬉しかっただろうな~わたしも嬉しいもの。
歌あり裸ありでなんともおいしい企画でした。
ちょっと歌っただけでもやっぱうまいわー
かばいまくりの有田さんおもしろかったw
目が泳いでる祐也がかわいくってかわいくってー
手越語録はもっとすごいのが出てくるかと思ったけどw
でも難しいのによくみんな当てるなあ。
おかげでサービスショット満載でごくり。
目線外さずに脱ぐのはたいぞーさんの指示だったんですね!
ナイスすぎるーーーあの目やばーーい♡
ぴあに載ってたちくび隠してるシーンはなかったかw
ほんとは恥ずかしかったよね。
どうどうとやってのける祐也かっこよかったよ!
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
