«テゴマスの青春 大阪フェスティバルホール 2/15昼(初回)MC | main | 増田さんにレギュラーキタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!!»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴマスの青春 大阪フェスティバルホール 2/15夜 MC

マッスーはわからないんですけど(すみません)
祐也は初回とインナーを変えてきてました。
衣装は聞きたくないという人も多いんではないかと
チェンジしたおってことだけのご報告ですw


前回と同じく完璧ではないのであたたかい目で見てくださいw

挨拶
手越「みんなのダーリン、てごにゃんだよ」
増田「もっとみんなのダーリン、テゴマスのダーリン増田です」
手越「テゴマスフラストレーションをぶつけましょう」
初回はストレスだったのにフラストレーションになったw

生テゴマス
手越「どう?久しぶりの生テゴマス」
客席からおかえり~の声
手越「ただいまー」きゅんとした
オタ「おかえり~」
増田「ただいま、おか~えり~♪」いつものぱてぃーんw
2年以上ぶりに見たら進歩してないって言われたりしてみたいなことを。

アルバム
増田「おかげさまでたくさんの方に聞いていただいたようで、120万枚売れてね」
手越「いやいや、140万枚でしょ」ww
手越「今回のアルバムは大人っぽくて、やっと等身大で」
増田「今回は等身大で」
手越「言った!」
でもChuChuChuやらなくなるわけではないと。

ステージ
今回のステージは絨毯だけ。
手越「打ち合わせの時にびっくりしたことがあって、マッスーが『うちのじゅうたん持ってきましょうか?』って言い出して」
増田「そう(笑)。でも1個だけしらっちゃけてるのもおかしいしソファどかすのめんどくさいからやめた」
祐也がじゅうたんにソファーの跡つきがちだしねって言っててよく知ってるなあとw引っ越しましたか?w

月の友達
手越「ちょっとクレームがあるんだけど。メインは譲ろう。支える俺(の絵が)が必要だろうが。一切の相談なし!」
増田「うふ♡」
手越「ウフーじゃない」
増田「いつもは『ちょっとこの辺に手越絵描いてってハペッて描いてたのをしょうがないから採用してた」w
だんだんうまくなってるよね、最近はわざと下手に描いてるでしょと増田さんw
手越「いやいや素ですよ。俺美術1だったし、ほんとああいうの駄目なの。技術では指ぶっさしたり、問題起こす人だった」ww
増田「俺は体育と技術はよかったよ」

青春
今受験シーズンだよね、大変だけど青春真っただ中だよねと。
手越「学校には行った方がいい!!!」急に声を荒げてうけるw
増田「でもいろいろある人もいるからね」
手越「いやいやぜぇったい制服デートした方がいい!」そっちw
そっぽ向くマッスー
手越「聞け!」ww

プレ販売
NEWSの時に買えなかったっとか大変だった話を聞いて、今回お願いしてプレ販売をやってもらった。
マスコット可愛いでしょって話してたら客席から売り切れで買えなかったと声がかかると。
増田「やっぱり?可愛いもんね。グッズのスタッフさんは俺らをなめてるよね」とw

ホール
音楽で愛や勇気を届けたいと思っていて、今回ホールでやりたい、ホールでしかできないことをやりたいって言ってやらせてもらった。
もちろんアリーナは楽しくて大好きなんだけど、ホールはホールで楽しくて好きなんでこれからもやっていきたいと手越。

ペンライト
手越「何を意識して作ったと思う?」
私迷わず『シゲー』って言いましたがw
サイリウムを意識しましたと初回と同じ話。
マッスーがオタクに「ちょっと振ってみてほらほら」って言うのでみんな振ってみたら
増田「別に何にもないです」
客「ええーーー」
増田「そりゃそうだろ!!!」からの「ごめんねぇ~」ww

初回は練習したのだけど、今回は一発本番でいこうと。
増田「練習していない分感動する、俺がw」
ちゃんと出来なかったら俺これ、とふてくされた表情で立つ増田さん。歌わないってw

顔洗いに
増田「顔洗いに行っていい?」
手越「実はさ、俺も我慢してるのよ」えw
手越「まず(マッスー)行ってくる?」
先に行きなって言ってるのにしゃべり始めるマッスーw
増田「俺さ俺さ、次の曲一番楽しみにしてたんだよ」
手越「なんだ行っとけ!」ww
急ぎ足でハケルまっすーw
手越「ありがたいことにこの会場は顔洗い場がすぐ近くにあるんですよ」
手越「つかぬことお聞きしますがみんなは他のコンサートとかテゴマスだったら青いベンチとかで行きたくなったらどうするの?行くの?我慢する?」
客「我慢する!」
手越「我慢するんだ!我慢も身体によくないよ。俺今我慢なうだけど(笑)。せき止められますから、うははははは」
いろんな格好で来てくれてるよねって話してたら客席から「制服できた」と。
手越「制服!うんいいよ!」軽かったw
誕生日の時友達がチャンカパーナの衣装作ってくれたんだって。すごいね。
そんな話をしてたら増田さん帰還。するや否や
増田「では次の曲ですどうぞ」
手越「こら!タイミングってもんがあるでしょ!」
交代で顔洗いに行くと思いきや次の曲にいこうとする祐也。
マッスーもヲタも「行ってきな!」と促すw
手越「いいの?じゃあ行ってくるわ!」ちょー駆け足w行きたかったんじゃんw
ひとりになって茫然の増田さんw
増田「俺だけ取り残されるのレアだ」
「いろんなマッスーだよー」って言ってみたり、「あしだまなだよ」披露したりw
増田「実質的にここから後半だよ!…心折れてきた…」ww
気を取り直してMFの時の話
増田「このホールは素晴らしい、いいホールだって(出演者の)みなさんと話してて、来月やるんですよー(ぐふぐふ)って言ったりしてね(にや)」
ここで祐也が「ファイ!」と左手を上にあげて帰還。
手越「お腹に力入れても大丈夫!」
増田「どこ行ってたんだよ。顔洗いに行ったんじゃないの?」
手越「顔洗ってきたんだよ?」
もしかして何か出したんですかねw

猫中毒
手越「わけわかんないのは俺の罰ゲームだよ。あれはアイドルの罰ゲームの限界を越してる!」
増田「手越はイッテQやってるからあんなんしてもいいだろうってなってるんじゃない?」
手越「スタッフまで俺らをナメだしたな(笑)。でもそういうあつかい好きよ」好きなんかいw素晴らしいですな

イベントしたいね
夏に海でライブしたい
増田「tubeさんみたいにね」
バレンタインとかクリスマスとかハロウィンパーティをしたいと祐也。
あと2年後は10周年だから、味噌汁振る舞うイベントがしたいとマッスー。
増田「手越ん家味と増田ん家味どっちがうまいかとかね」
手越「俺らはいいよ。親が傷つく」祐也優しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ライブハウスでやりたいとマッスー、それに乗っかる祐也。
手越「俺興奮症だから客席にダイブしちゃうよ」久しぶりの興奮症w
1年かけて47都道府県ツアーしたいねと。
増田「すごく痩せていくかも」

マリオじゃん
何に対して言ったのかメモにないw
祐也がマッスーに「マリオじゃん」て言ったら、マッスーが「誰がマリオだ!」とw

ファッション用語
手越「今回衣装はジーパン生地で統一してね」
増田「デニム生地ね」
手越「俺ほんとファッション用語知らないからね」と恥ずかしがって
手越「やーめぴ!」きゃわかった
女の人は髪型いろいろできていいよねって祐也。
増田「そんないじってるやつが何言ってる」
増田「後ろいろいろできていいよね。丸めたり」丸めるwwwそれボウズw

衣装は前日リハでお互い初見。
祐也が自分の衣装を俺っぽくしたって言ったら、マッスーが「俺(の要素も)入れて」とw
手越「俺らめおと漫才みたいww」めおと夫婦メオトーーーー。ふうふなんですか!
増田「みんなが主人公だぜ」
客「フーーー」
手越「よせっよせっ」
お互い初見て結婚式みたいだもんねw

月の友達
連れてきた人形が逆だったためステージで交換するテゴマスきゃわー
グッズで売ってるのは手越バージョンで、増田バージョンは一体のみ唯一無二w
手越「カレンダーにも(この子)登場するんだけど、俺にかぶってるのよ!」www
9月に一緒にお月見してるって。
テゴマスのらじおのアンケートとって、アップテンポの曲がいいってことだったのでこの形に
増田「ちょっと(アンケート)シカトした部分もありますけどね(笑)」

メンバー紹介で
増田「俺の友達を紹介します!てごし!」って言ったのきゅんとした♡
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。