«「テゴマスの青春」のおわり | main | おめでとう27歳!»



NEWS新曲発売決定!!!!

1日経ちましたが(^_^;)

NEWS  新シングル
「ONE -for the win-」
6/11(水)発売します!

おめでとう~!!!!

形態などはジャニーズエンターテイメントのサイトなどをご参照に。

クレジットどーん。

M1. ONE -for the win-
作詞・作曲:take4
編曲:take4, Ryosuke Nakanishi
<日本テレビ系ブラジル2014テーマソング>

M2. SEVEN COLORS
作詞・作曲・編曲:TAKA3
<TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ モロッコ日本テレビ系テーマソング>

M3. WORLD QUEST [R-midwest Remix]
作詞:MOZZA
作曲:ヒロイズム
編曲:R-midwest

M3.君がいた夏
作詞:kafka
作曲:take4
編曲:Ryosuke Nakanishi

M4. FLYING BIRD
作詞:TAKA3, kafka
作曲:TAKA3
編曲:Ryosuke Nakanishi



連休明けにきそうだなあと思ってたんですけど
まさか初日にいきなりくるとは!
ちょうど手越タイムに差し掛かったころの朗報に
昨日は一日中わいわい騒いでた気がしますw

1年半ぶりですねええ。

てごにゃんが大嫌いな蜘蛛タッチ30秒やったおかげで
とってきたタイアップですからね。
4年に一度のワールドカップのテーマソングて
すごいことですよ!!!!
おおげさかもだけど歴史に名前を刻みますからね!

てごにゃんが獲ってきたお仕事
結果を残してあげたいな。
うん、頑張るよ!
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
