«NEWS新曲発売決定!!!! | main |

スポンサーサイト


おめでとう27歳!

手越祐也くん
27歳の誕生日おめでとうございます♪


私が手越くんを認識した時は18歳。
まだあどけないほやほやのアイドルだった手越君が
こんな風に立派なスーパーアイドルに変身するとは
あの時にはほんとに夢にも思わなかった。
いつも端っこで見切れてて、NEWSが出ても端っこから見るのが癖でw
真ん中にいるのが不思議で、慣れるの時間かかったなあ。

今ではすっかり真ん中の似合うおとこになったよ。
有名にもなっていろんなところで名前が出るようになって認識されて。
そういうのに触れるたびにすごく嬉しくなる。
私はもっともっと手越くんがビックになることを望んでいるんだよね。

グループにいろいろあるとキャラも変わる。
ほんとに手越くん見てると、自分の立場・責任によって
キャラ変せざるを得なかったことがすごくわかる。
今の強くてたくましくて優しい手越くんがあるのは荒波にもまれたおかげかもしれないね。
ぬるま湯につかってたら今頃どうだったのかなってふと思う。
物足りなくなってたんじゃないかなあ。もしかして。
そして強くてたくましくて優しいだけじゃない手越祐也がいることも知ってる。
時折無理してるんじゃないかと心配になるけど、きっと心配されるのは本望じゃないよね。
私は見えてないことにやきもきせずに、手越くんが見せてくれる世界を楽しむようにしたいな。

NEWSの活動がなくてもやもやしちゃうFANの気持ちをくみ取ってくれて
手越くんはいっつも私たちが欲しい言葉をくれる。
ああ同じようにもどかしいんだなって感じさせてくれる。
こんなに大切にされて、手越くんのFANでいてよかったなあ、幸せだなあっていっつも思うの。

こんなに幸せくれるあなたにいちばんに幸せになってもらいたい。
ほんとにそう思う。

手越くんがアイドルであろうとしなくなったら出家だ尼さんだって友達と言っててw
でも今のところそんな兆しがなくてホッとしてる。w
ううん、これは永遠に続く気がしてるんだよまじで。

私はみなさんと違って本人不在の誕生日会をしたりお祝い膳にしたりはしないけど
でもでも気持ちはあるよー!オメデトウって心から思ってるよー!


この時代に生まれてくれてありがとう。
あなたの存在が宝物です。

心からおめでとう。


2014年11月11日
りんこ
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
