«まちマスも行くどー! | main | 色々みてます»



戦いを終えて…

連休中ほとんど家に居たというのになんだか疲れてます。
電話のせいかビリーのせいか…。


電話はもうトラウマです。
次はもっと計画的にお願いします> ジャ○ー様 or メ○ー様


ジャニーズネットを見て気がついたんですけど、
これって舞台じゃなくてイベントだったんですね。
ということでちょっと繋がった気がしたんですが、
春コンの時にゆうやが
「あんまり言うと怒られちゃうんだけど、イベントとかあるから楽しみにしてて」
みたいなことを言っていて、
「イベントってなんだよ!握手会?」って思ったけどこのこと?
実はその時には決まってたんじゃないかなあ。


去年までフィルムフェスタで使っていた会場を、二人は一人で使うわけです。
これってめちゃくちゃ贅沢ですよね。
そうじゃなくてもすごいことなんですが…


何度考えても
ゆうやとマッスーのためにお客さんが会場いっぱいに集まるっていうのが
もうもう涙腺がゆるむーーー
バーチャルママは感激の嵐です。


そんな二人の晴れ舞台、一人でも多くの方に観ていただきたいですね。
二人の頑張りを、特にNEWSの他メン担当の方に観てもらいたいな~って思うんだけど、
自担でも難しい中、そうもいかないのが残念です。



昨日嵐の宿題くんをたまたま見まして
思いがけずマッスーとシゲの名前と写真が出ました。
なんかこういうの嬉しい~~
上戸綾ちゃんがゲストで金八の話をしていて
嵐のどなたかに「ジャニーズの同期は誰なの?」と聞かれて
綾ちゃんが答えてました。

嬉しいんだけどだけど、写真がね…シゲはロンゲだったのがね…
多分うちわの写真だと思うんですよ。
だからうちわの写真撮るときには最高のヘアスタイルにしておかないと~~
あとあと困ることになるのよー

ぜったい「あんな子、金八に出てたっけ?」って思われるよ~~
そして健太先輩と同じ人だって気づかれないよ~~
残念


そうだ、マッスー「ほんとうにあった怖い話」出演おめでとう!
今日まで「世にも奇妙」だと思ってた
お台場で予告が流れてるとか…ということはもう撮影終了? いつのまに!?
えっと、8/28だそうで、まちマス千秋楽の次の日ですね!
8月末はマッスー祭だ~~~


※メールフォームを設けましたので、何かありましたらメール下さい♪
Comment:10

コメント

1207: バード: 17/07/2007    20:51 [編集]
りんこさんこんばわ

災害に遭われた地域の方、大丈夫だったでしょうか、気になりますね。
うちは九州ですが、台風もどれほど影響なくてホッとしています。

チケット争奪戦
どちらも取れて良かったですね。
おめでとう♪
楽しみがいっぱいの夏になりましたね。
1208: まふな: 17/07/2007    22:51 [編集]
りんこちゃん、こんばんは。
チケット取り電話、お疲れさま~。
電話でのチケ取り、やめてほしいね。ホント身体に悪いわ。
テゴラジ、まちマス両方取れて良かったね。
二人の晴れ舞台いっぱいの人に見てほしいね。二人の姿想像しただけで、ウルウルしちゃうよね~~。
ゆうやに会うのと同じくらい、りんこちゃんに会うの楽しみにしてるね♪♪

1209: なつまさ♪: 18/07/2007    09:16 [編集]
りんこさんv-411こんちゃー♪
もう春コンの時に、「イベントあるから」って発言していたんですか!?v-405
そーんなに前に決まっていたかもしれないのに、
なぜにファンはこんなに慌しい思いをしなきゃいけないのかしらねー・・・(^_^;)
ジャニー事務所も、マジでドSv-356
私も去年、フィルムフェスタ行きましたよ~♪
P担だったんで、当日券で並んで・・(笑)
メールしたので読んでくだぱいv-222
1210: motoko: 18/07/2007    11:36 [編集]
りんこさん>

チケット取れたんですね~
おめでとうございます~。
めっぱい楽しんできてね(^^♪
レポを楽しみにしてます。
今月末には読めるのが楽しみです。
ホントは行きたかったけど
ど~考えても無理だし(・_・;)
ぜひDVD化して欲しいよ~。
1211: とん: 18/07/2007    13:37 [編集]
りんこさん こんにちは

とん といいます
ここには随分前からきていました
いつも読ませてもらってます

初コメって緊張します

テゴラジ楽しみですね
地に足がつかない感じです
1213: りんこ: 18/07/2007    14:52 [編集]
バードさんは九州なのですね。
台風、たいしたことなくてよかったです。

寂しい夏にならなくってよかったです~~
財布の中身は寂しくなっちゃいましたけど…。
1214: りんこ: 18/07/2007    14:54 [編集]
まふなちゃんもお疲れ様でした。
私は全く使い物にならなくてショックミーです。
私もまふなちゃんに会えるのめちゃくちゃ楽しみ~~!
いっぱいお話しましょうね♪
1215: りんこ: 18/07/2007    14:56 [編集]
こんにちは!
ゆうや、最後の挨拶の時に言ってたわ~~
しばらくはイベント?って思ってたけど忘れてた!
これのことしかないよね?
なつまさ♪さん、フィルムフェスタ観たんですね!
当日券に並ぶなんてすごい!真夏なのに!
ってことは、もしかしてこのイベント(笑)も当日券出る可能性あるんですか?
といっても、並ぶ根性ありません~~。
メールに返信しましたよ~!
ありがとね。
1216: りんこ: 18/07/2007    14:58 [編集]
はい、入れることになりました。
レポですか~~(汗)
可愛いカッコイイしか言えなくならないよう、いろいろ観れるように頑張ります。
DVD化キボンキボンですよねー
1217: りんこ: 18/07/2007    15:00 [編集]
はじめまして!
コメ残していただいてすごく嬉しいです。

とんさんもテゴラジ行かれるんですね!
楽しみましょう!!!
ゆうやをジロジロみちゃいましょう!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
