«色々みてます | main | あと8日»



NEWSmile 手越祐也編

久しぶりにゆうやの声が聴けるってことで、楽しみにしてました☆
きゃ~~~ん

痛すぎるのでこの先は隠します



>毎日リハしてるよ

もうすぐ会えるかと思ったらドキドキだよ~~ん
汗飛び散らして必死に頑張る姿が浮かんじゃったよ。


>みんなと会えるのすごい楽しみにしてるね

ほんとにほんとに? うっひゃひゃ~~~
私もめっちゃ楽しみにしてる♪


>仕事大好き人間だから

そのセリフ、ときめいちゃうじゃない~~
なぜなら、私はお仕事大好き人間が大好き人間だから♪

Pちゃんのときもそうなんだけど、
ただのげーのーじんだったらここまでハマらなかったと思うんだよね~~
「めっちゃ頑張ってる人なんだー」ってのが感じられたからオチちゃったの♪


>オフありすぎても俺なまけちゃうし

ゆうやなまけるの? 
なまけちゃうんじゃなくて遊びすぎちゃうの間違いでしょ?


>今年の夏がお互いHAPPYになりますように

今年の夏は一緒にHAPPYでしょー♪

最初はゆうやとHAPPY♪
半ばはNEWSのDVDでHAPPY♪
後半はマッスーとHAPPY♪

ああ、幸せ
Comment:6

コメント

1224: バード: 19/07/2007    21:13 [編集]
りんこさん♪こんばんわ
ご訪問ありがとです。
こちらこそリンクよろしくお願いします。

仕事大好き人間が大好き人間ってもうウケます。
なぜなら私は、仕事大好き人間が大好き人間が大好き人間だから(笑)

1225: まふな: 19/07/2007    21:49 [編集]
りんこちゃん、こんばんは。
NEWSmile読んで、一人でにやにやしちゃったわ。

今年の夏は淋しいねって言ってたのに、こんなに
HAPPYな夏になるなんて、もうほんとに幸せだよね~。
幸せすぎて、頭のネジがかなりゆるんでます。
お仕事してるゆうや、キッラキラに輝いて素敵だね。
1226: りんこ: 20/07/2007    13:29 [編集]
早速リンク貼らせていただきました♪
ありがとうございます。

バードさん面白いですね(笑)
お仕事でキラキラが一番ですよね。
1227: りんこ: 20/07/2007    13:30 [編集]
にやにやしちゃったよね☆
仕事中なのにこっそりに見たからやばかったわ。
毎日「何かないのかな」って言ってたのがウソのようだよね。
嬉しいほど忙しい…もうすぐ会えるね!!!
1228: なっちん♪: 20/07/2007    15:51 [編集]
りんこさんありがとうございます~(>△<)☆☆そんなふうに言っていただけて嬉しいですv-238

このゆうやんに私も会いに行けるんですね~!!はぁ~幸せですッッv-9
今日,まっすーもリベンジしたら私が繋がったときは売り切れだったんですけど,まっすー担の友達が繋がって行けることにないました♪席はバラバラだけどこれも良席でしたv-22
 やっぱり愛がある方が繋がるんですね~!!笑
1229: りんこ: 20/07/2007    17:00 [編集]
やっぱり思えば通じるんですね!
マッスーもお友達が取れてたんですね~~
よかったよかった。
初日でしたよね!
ゆうやに穴があくほど観てきてくださいね(笑)
もうすぐだねv-238

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
