«テゴラジ稽古風景 | main | 明日は初日!»



楽に野菜がとれる

昨晩、テレビで「ラクベジ」の商品説明をしていました。
数分のミニ番組なんですけど。
「楽に野菜がとれるからラクベジって言うんです」とか言ってたかな。
私もそう思ってたよ(笑)

オットがじーっと見てて、「よし!明日からラクベジ飲むぞ!!!」って言い出したの。
相当心つかまれた模様。
なので「誰がCMしてるか知ってる?Pだよ」って言ったら、
「じゃあやめた」だってさ。
なに対抗心燃やしてるんでしょうね~

ちょっとお値段が高いのがネックなんですよね~
味は好き(濃いやつ)なので時々買ってますけど、常備はできない…
ついつい特売品を買ってしまう(汗)

あとね、売っている店が少ないんですよ。
近くに安く売ってる店があるなら、年中買うんだけどな~~

最近、近くのコンビニ2件で同じ現象が。
Pちゃんの顔写真入りのタグが棚についているのに商品がない!!!
そこの棚には違う製品が置いてあるの。
これってなんですの? 売り切れちゃったから?
せめて開けておいて欲しいですよね。

ってな感じで、我が家はラクベジ獲得するのは簡単じゃないんですけど、
見かけたら買うようにはしていますよ。
まるでレア物(笑)


私、あのPちゃんが「らくらく~♪」って歌うCM好きです。
髪型もケンゾーより、今の夏仕様より好きだし、似合ってると思うし、
優しい雰囲気にキュンとくる!
インパクト大って感じではないけど、じんわりと心に届いていいんじゃないかな。

久しぶりにPちゃんの話題でした。
Comment:8

コメント

1264: よっこ: 26/07/2007    13:32 [編集]
はじめまして!私も「ラクベジ」がお気に入りで、毎朝飲んでます。
・・・が、特にペットボトルは全然売ってないので、大抵紙パックのをまとめ買い(安くなってるときに)です。
同じ悩み(?)も持ってる方がいるなんて!と思わず・・・w
1265: バード: 26/07/2007    14:05 [編集]
りんこさん、こんにちわ♪

Pちゃんの話題v-238はい、もちろん食いつきますよ!

「楽に野菜が摂れるからラクベジ」だったんだぁ。。
うー。知らなかった(恥)

濃いやつが好きですか。
あれはちょっと苦手でした。
柑橘味と、緑黄色野菜は好きだなぁ。

常備するには厳しい値段ですよね(泣)
1266: りんこ: 26/07/2007    17:24 [編集]
はじめまして!
お寄りいただいて嬉しいです。

毎朝飲んでるんですか!
すごいじゃないですか~

ブログ見させていただいちゃいました。
猫ちゃん、可愛い♪
1267: りんこ: 26/07/2007    17:25 [編集]
バードさんは濃いやつ苦手なんですか~
私は逆にそれ以外のは苦手です。
普段甘いジュースが飲めないので><
もうちょっとお値段どうにかならないかなーって思っちゃいますね。
1268: ゆり: 26/07/2007    17:38 [編集]
PちゃんがCMやってるなら飲まないってダンナさん。。。

ウチも恐らくそのクチだな!?男ってコドモ・・・

そんなあたしもラクベジファンです。あたしも濃い方が好きなので、すごい美味しい!

でもほんと、売ってるとこが少なくて。。。もうちょっと近所で、さらに手軽な値段で手に入れば良いのにね~。
1269: あき暇: 26/07/2007    21:28 [編集]
こんばんは!


ゆりさんのご主人はヤキモチか?


私ラクベジ見たことないよ。
1275: りんこ: 27/07/2007    15:12 [編集]
ほんと子供よねー!
カレー食べてるくせに!!!(笑)

濃いほうのラクベジおいしいよね♪
主婦が買いやすくしてくれたら、もっと売り上げあがると思うんだけどね~
1276: りんこ: 27/07/2007    15:12 [編集]
ヤキモチでしょうかねぇ

ラクベジないの?
ほんとに少ないんだね><

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
