«RUSS-K×NEWS | main | チューボー☆二つデス»



YM+ND+KY+KT+MD+TG=NEWS

昨日会社帰りに職場のある山手線の駅の看板を確認しました。
あの駅のどこに場所があるんだいと思ってたけど、なるほどね(笑)
いつもはエスカレーターでホームに上がってるのですが、
そちらとは反対側、階段をヒーヒー昇り始めると手の届く位置にドデーンとありました。
亮(ND)×シゲ(KT)です。
二人ともかっこよくて階段昇りながら心拍数が上がったよ。
あ、これは運動不足のせいか。

でも嬉しいもんですね~
毎日朝晩、NEWSメンを見れるんですよ。(階段を昇れば)

自分が見れるのもうれしいのですが、一般の方の目に触れられるのが嬉しいな。
「このカッコイイ人たち誰?」なんてことにならないかしら。

もうお買い求めになられた方もいっぱいいらっしゃるようですね。
私は横浜のindioの前まで行ってポスター見てドキリ
アイテムも置いてあることは確認しました。
でも入る勇気なし。
ヲタ活動で培った度胸はどこに行った~~~

「形じゃなくて気持ちで僕がそばにいると思って勇気を出して」ってゆうやに言われてたんだ!
勇気ってこういうときに使うのか?
ちょっと違う気もしないでもないが…

今日また一人で見に行くか、日曜日のヲタ友さんとのデートの時に一緒に見るか…
早く欲しいしな~~悩む。ちっちゃい悩みだな。

もちろんゆうやモデルの星が6つ並んだTシャツ買うつもりです。
色違いもあって可愛いのね♪
いろんな人とオソロになりそうだよね(笑)

あと気になってるのがいくつかあります。
5,000円以上買うと、RUSS-K×NEWSのコラボマークのついた鏡がもらえるそうで
どうせならそれももらいたいしな~~

でも買ってもヲタ友さんと会うときには着ていけないよね。
ふつ友と会うときにさりげなく着ていくとか?(笑)
私的にはコンT着て歩くのと変わらないくらい恥かしいんですけど
みなさんはそんなことないのかしらん。


銀座のショールームって、実際に彼らが着た服が展示されてるらしいですね!
こりゃ見に行くしかないでしょ。
CMは8月の下旬から放映というし、楽しみがいっぱいだなあ。


シゲアキがいろんな番組に出るそうね。

シゲ、オールアップお疲れさま!!!
素敵な作品に、素敵な役で出演することができてよかったね。
最後は出演者がひとりで寂しかったと思うけど、
面白いスタッフさんのおかげで、笑顔でアップできたことでしょう。

テゴラジで一生懸命慶ちゃんに話しかけてるシゲを思い出してニヤついてしまうわ。
言い忘れたけど、シゲ猫にもテゴラジのことあんなふうに書いてくれて嬉しかった。

そうそう、テゴラジでもちゃっかり健太先輩はドラマの宣伝して帰りました(笑)
ゆうやに「(何がいいたいのかと思ったら)番宣かよっ!」って突っ込まれてたけど。
ああ、思い出すたびに可愛くってどうしようもなくてニヤついちゃう…ゆうやに(照)
やっぱりメンバーとの絡みは最高だわ。


テゴラジ終ってから寂しくなっちゃってプチうつ状態になってたの。
ゆうやの歌声聴きながら泣いたりして、オットにも見られた(汗)
でも明るい話題は続くし、生きてりゃまた会えるし~~
ってことで、元気にいきましょう!!!
いつまでも落ち込んでたのは私だけか?

こんなに物思いにふけってるりんこさんだけど、
グローブ座にあったでかい看板もポスターも写真撮らなかったってどうなの?
リーフレットもちゃんとしまってないし…
やっぱり静止画にはあんまり興味なくなっちゃったのかなあ。
Comment:12

コメント

1344: バード: 03/08/2007    21:29 [編集]
りんこさん、こんばんわ♪

毎朝毎晩NEWSメン見られるなんて、うーん羨ますぃ。。

日本全国津々浦々の駅に掲示してほしいわ~。

でもRUSS-Kの通販でPちゃんのストール買っちゃいました(汗)


1345: なっちん♪: 03/08/2007    23:49 [編集]
ですね~!!
生きてりゃまた祐也に会えますもんね!!(^-^ゝ回復に向かえそうです☆☆りんこさん,ありがとうございます!!
あき暇さん,meも祐也病になってしまいましたがガンバリマス!!!

なんと!田舎に住んでいる私の町にもRUSS-Kがあったんで買っちゃおうと思います!!これで全財産1300円になってしまいますが...泣
1346: LUNA: 04/08/2007    00:27 [編集]
勇気を出して初めてのラスケー♪(エコーよろしくっ!)
頑張って~ りんこさん!!祐也がついてるわ!ぽんって背中押してくれるハズ♪
私も祐也に勇気を貰ってお買い上げして来た!
レジに行くまでが大変だった…けど頑張ったよー
ファイトーっ


通勤時にNEWSメンが見られるなんて羨ましい~
祐也ならより良かったね~

動く祐也がみたい(T_T)
シゲにくっついてはなまる出てほしーっ ムリだけど…(T^T)
1347: 花: 04/08/2007    00:43 [編集]
LUNAさんの“勇気を出して初めてのRUSS-K”(エコーよろしく)
これってテゴラジ風よねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
って笑っちゃったじゃないLUNAさん(笑)

失礼失礼りんこちゃん!
あまりにおかしくって(笑)
やっぱりLUNAさん面白いわ~http://blog96.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
りんこちゃんも白のロンTが欲しいんだったよね~
私、色違いの黒も欲しくなってきてるの…
そうだね~よく考えたらコンには着ていけないねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
P友さんに街で会うとき着て来てって言われたからオタ友と会うとき
着ればいいんじゃないかな。
しっかし着てるとこヲタに見つかったらヲタがバレるね(笑)
まぁいっか~!
1348: あき暇: 04/08/2007    07:25 [編集]
おっぱーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

あ~、こうやって皆さん販売戦略に引っ掛かって…引っ掛かってるのじゃないかもしんないけど…お小遣い使っちゃうんだぁ(\_\;
もうヤだよねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">半分わかっていながらやってしまうファン心http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

なっちんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">気をつけなはれhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
大人のヲタの中に居ると、金銭感覚無くなってしまうわよ!
お友達とアイス買って食べながら、楽しいお話する時間なんぞはありますかぃ?(有るならいいですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">)

私の嵐友も、C1000のバカ買いして飲み過ぎして、胃腸を壊した人が居ますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
記憶にあるかな?あのCM。
「今、C1000を飲むと?」
そう!嵐イベントに応募できるって。
応募だからねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">当落はそれから。

販売戦略。人気タレントを使って、恐ろしいですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
1349: フェンリス: 04/08/2007    15:46 [編集]
RUSS-K商品があるお店行ってきます☆
友達情報によるとポスター貼ってないらしいけど(涙)
見ることができるりんこさんいいな~♪
都会が東京が羨ましい。。。
秋になると着てる服で誰ファンかわかってしまいそうよね(^^;
りんこさんはやはりテゴスタイルご購入?私は個人的にはマッスーのがいいんだけどテゴ担なのでやはりテゴスタイルにしようかな?(^^)
1356: りんこ: 06/08/2007    13:44 [編集]
Pちゃんのストール買ったんですね!
お店では売り切れでしたよ。
毎日NEWSメン見れると思ったのですが、いつも通ってたところじゃないので忘れちゃうんですよ><
1357: りんこ: 06/08/2007    13:46 [編集]
そうよ、生きてりゃなんでもデキる!!!
この先いっぱいゆうやに会えるわよ。
RUSS-K買いましたか?
すぐ着れなそうなのが残念だよね。
1358: りんこ: 06/08/2007    13:47 [編集]
勇気を出してはじめてのラスケイ買ってきました!(笑)
しかし一人ではやっぱり駄目だあ><
また買うときにはお友達引き連れていかないと。
また生でゆうや見たいね…
やっぱりそこに行き着いちゃうよお。
1359: りんこ: 06/08/2007    13:49 [編集]
黒のロンT買っちゃったよお。
着てみたらやっぱ可愛い♪(着てる人は可愛くないけど)
黒なら堂々と着ててもわからなそう。もちろんヲタが集合しているところではばれちゃうだろうけど><
分かる人はどうせヲタなので気にしないほうがいいよね!
1360: りんこ: 06/08/2007    13:51 [編集]
ふふふ、よくご存知で。
知っててジャニを使うんだろね~~
いいのいいの、売り上げがあがってNEWSメンに貢献できたら私はそれで満足。
まあ、皆さん、無理ない程度に。
でも高くない品物でよかったよ~~
1361: りんこ: 06/08/2007    13:53 [編集]
フェンリスさん、買われましたか?
テゴのにしたかな、マッスーのにしたかな?
両方欲しいんだけどね><
誰担か分かっちゃうのか~~
それならなお更、ゆうやモデルがいっぱい売れて欲しいな。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
