«WEEKEND MAGIC(J-WAVE)3/17 | main | ON8(bay fm)3/20»



キャプテンから見たメンバーのいいところ

今日のKちゃんNEWSはPちゃんがゲストでした。
ゲストによってこんなにも雰囲気が違うのですね。
なんともゆるーい感じの、癒しの時間でした。

メンバーの直して欲しいところが言えない(ない)というPちゃん。
その代わりメンバーの良いところはいっぱい言える!ということで、

マッスー  笑顔がいい
シゲ    ノリツッコミがいい
亮ちゃん  帰るのが早い
手越    オン/オフの切り替えがすごい
小山    面倒見がいい

若干、一番にあげるいいところがそれかい!
と突っ込みたくなる方いらっしゃいますが。笑

オン/オフの切り替えって、
楽屋ではうるさいけど、仕事となると真剣になるということですかね。
んま、そんな感じがする。
っていうか、そうじゃないとただのうるさい人になっちゃうよね。笑



春高バレー開幕式にテゴマスがアカペラを!
てごりんはここ1週間、何回アカペラったでしょうか。笑

着るものによってこうも印象が違うのですね。
ボーダーのカットソーも可愛いな~。

マッスーの上着はジャージ?
マスコレ炸裂だ~~。
中のTシャツの柄がキスマークだもん。
でもマッスーだからいいんだよね。
この格好てごりんにさせてみー!
ヲタクっぽくなりそう…って、ヲタクが言うなって! 笑


朝のWSでは舞台挨拶の模様が。
も~~、何度見ても夢の時間を思い出してドキドキしてしまう。
でも2時っちゃお録り逃がしてた~~
ズームインとスッキリ捕獲できたからいいけど。
開幕式と比べると、やっぱりこちらは大人っぽいですね。
ストールのせいかな。笑
いや、髪形かな。笑
Vゾーンの開き具合かな。笑


いろいろ書かなきゃ~~ってことがあるのに追いつかないよ。
嬉しい悲鳴です。

休みの日にたまった分をアップするべく頑張ります!!!


先日のラジオでの「はい、マミー」発言が妙にツボってます。
というのは、実はわたし、母親のことマミーって呼んでるんですよね。笑
欧風でもなんでもないんですが、冗談で呼んでたら、
母親本人が自分をマミーと呼びだした。。。って感じで。

ま、それだけなんですけど。笑

Comment:8

コメント

98: ゆり: 20/03/2007    01:45 [編集]
深夜にこんばんは。

今日は聴きましたよ!Kちゃんニュース!!
やっぱPチャンの声、凄いイイですよねぇ~。

慶ちゃんも、いつもとトーンが違ってしっとりというか、落ち着いた感じで、ちょっとオトナな雰囲気のKちゃんニュースでしたよね。

あたし、Pチャンの声をラジオから聴くの久しぶりで、ドキドキしちゃいました!

前に聴いた時はウチでは聴けないラジオ局だったので、局に電話掛けて聴いたんですけど、受話器の向こうから聞こえてくるPチャンの声にメロメロになったのを覚えてます。

DJブースにギター持ち込んでて、突然弾きだした時にはもう倒れそうでした(笑)

ほんと良い声ですよねぇ~(うっとり)

Pチャンにも、ラジオやってもらいたいです。
99: あき姫: 20/03/2007    03:26 [編集]
えっ(゚o゚ノノ
マミー…とな?

りんこしゃん、こんばんわ~んhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">

あたしゃ子供ん時ゃ~「母ちゃん」って呼んでた!
でも今は「お母さん」とか「母さん」。
たま~に「お母しゃん」とか「お母さま」とか呼ぶかな(^皿^)

あっ…(* * 三 * *)数分の間寝てたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
ダメ…もう寝るます、おやすみhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">( ̄Ω\
100: まふな: 20/03/2007    09:45 [編集]
りんこさん、おはようございま~す。
KちゃんNEWS、聞き逃しちゃいました(泣...)
癒しの時間、すご~く分かるわ。
ゆりさんと同じで前のラジオの時は、私も電話して聴いたんですけど、ぴぃちゃんの優しい話し方と『んふふ...』って感じの笑い方にキュンキュンしてました~。
春高バレー、今朝のめざましで見ました。
テゴマスのアカペラすっごく素敵♪♪
まっすーファッションは、やっぱりまっすーにしか着こなせないわ~。でも可愛くって、好き。
てごりん、Mステのときが一番可愛らしい感じだった気がするかな~。いろんなゆうやが見れて、ホント幸せ。
101: cherry: 20/03/2007    16:58 [編集]
携帯からこんにちわhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

昨日のKちゃんNEWS、約30分間幸せでした~http://blog96.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
ぴぃちゃんの甘~い声が…http://blog96.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
夜中にうっとりでしたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
ルーレットの「えいっ」がツボでしたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

春高バレー見逃しちゃいました…http://blog96.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、昨日のWSのテゴりんは見れましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
録画もバッチリですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
テゴりんってホンットに歌が上手ですごいですよね♪

昨日は朝はテゴりんにうっとり、夜はぴぃちゃんにうっとりの素敵な1日でしたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
102: りんこ: 21/03/2007    00:17 [編集]
KちゃんNEWS聴きましたか~?
Pちゃんの声、ラジオで聴くと余計素敵ですよね!
うん、大人のラジオだった!笑
ゲストによってすごく変わるよね~。

その苦労して聴いたラジオって、FM横浜のですよね!
私も聴きました~。
ギター弾いたり、お父さんの話してくれたりしたよね~。
懐かしいなー。
Pちゃんにラジオまた出てもらいたい!!!
103: りんこ: 21/03/2007    00:18 [編集]
マミー(笑)
子供の時は母ちゃんなんですか!
私は普通にお母さんですね。
「ママ」とは呼んだことなんだよね~。
なのになぜにマミー?笑
104: りんこ: 21/03/2007    00:21 [編集]
あらら、KちゃんNEWS忘れちゃったかな?
そうそう!Pちゃんの笑い声のんふふっっていうの大好き♪
春高バレーの番組、今やっと見ました。笑
Mステは可愛い系、舞台挨拶はカッコイイ系だったかな。
春高はどっちかっていうと可愛い系かな。
多分髪の毛のせい?服装のせい?
また言ってるよ(笑)
うんうん、両方見れて幸せ♪
105: りんこ: 21/03/2007    00:23 [編集]
絵文字がすごく可愛いわ~。
夜中にうっとりだったねー。
癒された…ぐっすり眠れた(いつもだけど)
春高バレーの特番、今見たけど結構出てるわ。
てごりんはアカペラしまくってます!笑
自信があるからですよね~。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
