FC2ブログ
«ラスケイポスターラリー | main | N.E.W.S. Disc1 ライブ編»

Stars & ゴメジュリ

台湾コンの詳細が発表されましたね。(J-WEB)
思ったより安かったです。
だからといって行けるわけもなく~~
ああ、寂しいわあ。

日曜日は少クラだの、イッテQだの、パパムスだの
盛りだくさんでしたね。
日曜日の夜にゆうやの笑顔に会えるなんて幸せ♪
少クラの「浮気がばれた時のとっさの一言」ゆうや、めっちゃ可愛かったあ
抵抗無くやってしまうゆうやがめっちゃキューンでした。
マッスーはマッスーで可愛かったですよん。

DVD観まくってます。時間の許す限り。
この時期はあんまり時間が許されません(涙)
なので夜中こっそり観てたりします。

今回のDVDでの一番の発見。
それはりんこ的よく分からない人、亮ちゃんの素がちょっと見れたことです。
正直、亮ちゃんって、エイトのほうが楽しいのかな~って思ってた。
ヤキモチです、はい。
でもね、DVDを見るといい表情してるんですよー
シゲいじりすぎとか、食べ物に文句言い過ぎとかありますけど(笑)
いい顔してるってことは楽しんでるんだなと。
NEWSでも楽しいよね、亮ちゃん!(そうと言って!)
それが分かって心底よかったと思ってます。


DVDの感想も書き始めてるんだけど、取り急ぎ2曲を先にエントリー!
ゆうやのことしか言ってませんけど


■Stars


コンサートで最初聴いたときすぐにPainの歌詞違いだって分かったけど、
どうしてこの曲を選んだのかずっと気になってました。
DVDで明らかになってよかった。

ゆうやらしい恋愛の曲だなとしか思ってなくて、
でもいろんな人が「自分とファンのことを歌ってるよね」って言っているのを聞いて、
そう言われて聴いてみるとまさしく!なんですよね。
思い違いかもしれないけど、そう思い込んでゆうやのファン愛に酔いしれようと
北海道ではそのつもりで聴いてました(笑)
もちろんジーンですよ。
インタビューを観て、それが確信にかわりました。
「いろいろあって去年は会えなかったね。
きっと僕たちの絆を試されていたんだ。でも負けなかったよね。
僕はこうして成長して戻ってきたし、
離れていたことでみんな(ファン)の大切さが今まで以上に分かったよ。
こうして同じ時間を共有できる幸せを感じているよ。
もう泣かせないよ。もう離れたりしないよ。
これからは一緒に歩いていこうね。」
(着色あり。願望もあり。)
って感じでしょうか。

ゆうやは最後の方のメッセージでも
「NEWSはファンと一緒に生きていくグループにしたい」って言ってましたよね。
そういう言葉にお姉さん弱いのよお

衣装ですけれど、余計オチビに見えるなあって思うんですがね。
何がいけないのでしょうか。
私は迷彩パンツがよくないと思うのですが(笑)
ハットは意外に好きです。ゆうやのフェイスラインが際立って…。フェチですから。

こういう聴かせるソロもいいけれど、
次はニノの「秘密」みたいなダンス付きのソロを希望します!
絶対可愛くてキュン死しちゃうと思うわ。

あん、でも、この曲のフリでキュンとしちゃうところありまーす♪
下あごを指でなぞって帽子をチョンと触ってターンするところです!
顔の近く、或いは顔を触れる動作が入るとどうも弱いんですよね~
ここだけ何回リピったか分かりません。

後ろには華麗に踊る山下さん。夢の共演ですよ。
ううっ、感慨深いったらありゃしない。


■ゴメンネ ジュリエット

Pちゃんのソロ曲ですが、私にとってはゆうやにメロメロ曲です。
P担の皆さんすいませんなんですが、
きっとStarsではP担さんはPちゃんしか目に入ってないと思うので
おあいこということでよろしくお願いします(笑)

初回は真裏から見たので、亮テゴがダンスしてるなんて知りませんでした。
お友達に聞いてビックリですよ。
気がつかなかった初回以外は近くで観れたので、双眼鏡でガンミでした。
でもこうして映像に残ってくれて嬉しいです。やっぱセクシーで素敵です♪
ま、あんまり映ってないけどね(爆)
いや、いいんですいいんです、これだけでも…(涙)
このダンスも口元に手を持っていくフリがもうもう魅力的ですね。キュン。
ほんとに異常なくらい好きなので、P様も亮様もついつい見るのを忘れてしまい…。
何度リピしても目で追ってしまうくらいなのでした。

ゆうや、いつからこんなセクシーなダンスが出来るようになったんだい。
お姉ちゃんは知らなかったよお。
可愛い可愛いと思っていたゆうやがこんなに成長して…ううっ…嬉しいっす。
(何者?)

衣装がね、鬼太郎ベストなんですよね(笑)
これ気がついたとき大爆笑しました。ゆうやが鬼太郎いいかもーって。
ロメオの衣装ってことは、慶ちゃんのお下がりかな? サイズは…(笑)
っていうかね、わたし、赤い服を着る男子が好きなんですよ。
何回も言ってるような気がする~~~
それだけで男前度があーーーっぷしちゃうんです。
ゆうやならなお更ですよね~~。


独りよがりでスイマセンでした~。
Comment:6

コメント

1417: 七海: 15/08/2007    16:37 [編集]
はじめまして。テゴ担の七海と言います。
「NEWS 台湾」の検索でたどり着き、すごい共感できるブログだったのでコメントさせていただきました。
台湾Con'は行く予定です。

私も「ゴメンネジュリエット」はテゴ目当てで聞いている?いや、見ています☆
あのダンスすごくセクシーですよね!!
ついついテゴを見てしまいます。

あといつもテゴはFANのことをコメントしてくれるのですごく嬉しいですね♪
一生ついていく!!って思っています。

もし良ければ仲良くしていただけたらと思います。
これからもコメントとかしてもいいですか?
私は普段はmixiで日記を書いています。

どうぞよろしくお願いします。
1418: motoko: 16/08/2007    00:05 [編集]
こんばちは(^^
台湾コンはやっぱり無理だと思いつつ気になってたんですが
りんこさんもお留守番組ですか?
台湾はね…それなら無理しても東京に行く方が現実的だったし(笑)

月遅れで放送のヤヤヤで
今日は「富良野を食べつくす」だったんですが…
同じ北海道に来てもゆうやは遥かに遠く…
6月25日とリアルな日にちが分かっちゃっただけに
一気にブルーになりました(^_^;)
いつになったらゆうやに逢えるのかな~?

逢える兆しが見えてこないので
やっぱり当分はDVDですかね~?
りんこさんも北海道に来てたんですね!
DVDには写ってました?
私は昼の部だったので多分映ってないですよ~。
夜の部だったら間違いなく映りこめる場所にいたんですけどね~。
ウチワで一目瞭然にわかるはずだったんですけどね~。
残念です(笑)
でも、同じ会場ってだけで「Best friend」は特別に感動しちゃった。

ゆうやのソロ曲。
会場で聴いたときは音が反響しまくってて
あんまり良く聴こえなかったんだけど
DVDで見たらさすがに素敵でした。
歌詞もわかったしね。
歌い上げる曲もいいけど、
やっぱり、かわいい曲もいいよね(^^♪
私が一番楽しみにしてたのって
ある意味?「チラリズム」だったから(笑)
ああいうアイドルチックなの大好きなんです。

1419: なっちん♪: 16/08/2007    01:11 [編集]
Starsそんな意味があったんですね~!!☆ 私何も知りませんでした(*△*;)!!素敵ですッ☆☆
Painって何の曲なんですか??汗

鬼太郎ベスト!!!笑
祐也くんダンス上手ですよねー!!!
次は祐也がかわいく踊ってくれちゃったらすっごく嬉しいです♪
あぁ!でもしっとり素晴らしき歌声も聞きたいしー....迷っちゃいますね!!

ジャニショはやっぱり混んでるんですね!教えて下さってありがとうごいざます!
1420: りんこ: 16/08/2007    14:19 [編集]
はじめまして!
台湾で検索してくださったのですね。
でも台湾コンのことほとんど書いてなくてすいません><
七海さんは台湾コン行かれるのですね!
わ~、楽しんできてください。

ゴメジュリのダンスは大好きすぎて毎日語ってる気がします。

ゆうやのファン想いには幸せ感じますね♪
ほんと、一生着いていきます!!!(笑)

またお寄りくださるの楽しみにしてます♪
1421: りんこ: 16/08/2007    14:24 [編集]
台湾コンはどうにか行けないかどうか考えてみたけどやっぱ無理です~~
日本で待ちます。ゆうやの帰りを(痛)

富良野!
ああ、北海道って大きいですもんね。
私も北海道(きたえーる)大好きなんで、早くそちらでコンサートやって欲しいな~って思います!
こちらは行く気満々です。
コマ送りすれば映ってるかも…
怖くてそんなことできません><
美しいメンバーと同じ画面にいるなんてーー

チラリズム系のをゆうやにってのもいいかも!
エロ可愛い路線で!
1422: りんこ: 16/08/2007    14:26 [編集]
Painは「NEWSニッポン0304」でしたっけ?
DVDがありますよね。
あれに収録されてるんですけど、NEWSのファーストコンサートで全員で歌った曲で、作詞がPちゃんです。
今回その曲をリメイクしてゆうやが歌ったんですね。

しっとりもキャワダンスも観たいね~~
どっちでもゆうやがやるならキャワ☆に違いない。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪