«スマイル×スマイル×スマイル | main | よもやま話»



秋川祐也でした!

も~ゆうやったらおかしすぎる~
夜中に大爆笑しちゃったよ~
KちゃんNEWSに一ヵ月半ぶりに登場ということで、じゃなくて普段からか(;^_^A飛ばしまくりでしたよ。

秋川さんの物真似で千の風・・・をゆうやが歌ったんです。
似てるかどうかはわからないけど、なんかツボった~

慶ちゃんが告知してる後ろで引き続き歌ってて、慶ちゃんに何度も声が大きいって注意されてんの~
同じフレーズを繰り返してたようなのでそこまでしかわからなかったのかも~
途中から星をめざしてに変わってました。いひいひ。

最後のあいさつで「秋川祐也でした!」って。
慶ちゃんにダメでしょって言われて「手越祐也でした!」に言い直し~。くくく。

もうだめだ、思い出すとお腹痛いいい~

これ、もしかしてイノなき行った日に収録だったのかな?
終わった後仲良くアイス食べた?
可愛いなあ。
Comment:12

コメント

1433: motoko: 21/08/2007    09:41 [編集]
こんにちは(^^♪
昨日はモノマネすごかったね(笑)
ラジオはハングルが時々割り込むからそうでもないんだけど、
結構な大声で歌ってるんだな~って思ったら
妙に面白かった~。
死語のコーナー…
毎回ゆうやの変な言語のセンスに釘付けです。
なんでだろ?若いのに(笑)
「ざま~味噌漬け」は、妙に渋いんだけど…
これ、本当に使うの?
やっぱりゆうやはおかしい(^^♪
1441: りんこ: 21/08/2007    11:36 [編集]
こんにちは!
だんだん声が大きくなってたような…(笑)
想像するとおかしいよね。
若いのに死語普通に使っちゃってるもんね~
「慶ちゃん、I.M.O?」(今盛り上がってる?)にも笑っちゃいました~
ゆうやはホントに怪しいヒトですね。
1443: まーの: 21/08/2007    12:13 [編集]
うちって、AMラジオが家の中では入らないマンションで(FMはいいんですけど)いつも夜中に玄関先とかベランダで、ヘッドフォンで悪戦苦闘して聞いてるんですけど、歌とかかかっちゃうと、ノリノリで唄ったり踊ったり・・・もし見られてたら?って感じなのですが、確かに昨日は大爆笑!!!慶ちゃんに注意されても、全然音量下げてなかったように思いますけど・・・
今週からは私にとっては増田Weekの始まりです・・りんこさんは「まちます」行かれますか?それと実はいろいろ出掛けていて、家にしばらくいなかったので(というか、関東にいなかった)まだ、フォトラリー、全然終わってません!これからがんばりまっすー!(ってまだCM始まってないから
ありますよね、ポスター)
1444: やえ: 21/08/2007    13:15 [編集]
こんにちは。
先日は、メールで失礼いたしました。
ありがとうございました。
KちゃんNEWS、ゆうやだったんですね!!きゃ~、知らんかったぁぁ(泣)
聞きたかったなぁ~。
めっちゃテンション高かったんですか?「秋川祐也」って・・・。(笑)
来週もゆうやかな?
イのなきって、いつ見に行ってたんでしょうね。ゆうやに会えた人がうらやましぃ。
また、遊びにきま~す。

1445: なっちん♪: 21/08/2007    15:01 [編集]
本当におもしろすぎましたよね!!!
KちゃんNEWSでこんなに笑ったの初めてです!!
最初からぶっとんでましたね!!

もう慶ちゃんと一緒だから壊れてしまったんですね~!
バカにしてるつもりはないんだけど普通にしゃべってるとバカにしてしまうんです。ってすごくよくわかりますよね!!

あんなにお兄さんだった祐也がこんなにぶっとんで....もうかわいすぎです~!!!
1446: りんこ: 21/08/2007    16:37 [編集]
こんにちは!
また来ていただけて嬉しいです。
私もラジオはベランダ族です(笑)
近頃は暑いのでゆうや限定になっちゃいました~
慶ちゃんに注意されても全然音量下げてなかったよね。
あ、はいはい、といいつつ(笑)
まちマス行きますよ!土日に1公演ずつです。
ポスターはまだあると思いますよ。
まちマスで上京されるかたも回ったりするかもしれないですねー
1447: りんこ: 21/08/2007    16:40 [編集]
こんにちは!
メールありがとうございました。
KちゃんNEWS、ゆうやだったんですよ~
来週もそうだと思います!
イノなきは多分金曜日?
偶然会った人うらやましいですね~
自分はテゴラジ見たときにマッスーが来てたんだから十分じゃないかって感じもしますが><
また来て下さいね~
メールフォームもはずしちゃいましたけど、メルアド知ってるやえさんは遠慮なくしてくださいね!
1448: りんこ: 21/08/2007    16:41 [編集]
やっぱり慶ちゃんとだと一段とテンション高い気がしますね~
遠慮がないというか><
普通にしゃべって上目線になっちゃうゆうや、決してバカにしているわけではありません~~ふふ。
24時間ではいいお兄ちゃんだったのにね(爆笑)
ホントに同じ人かな?
1449: あき暇: 21/08/2007    20:47 [編集]
こんばんはhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

流行ってるわね、秋川さん。

翔くんもイッパイやってるのよ、秋川さん。
広島コンの日凄かったのよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ニノが挑発するもんだからhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
広島の二部は、江頭2時50分しながらの秋川さん!
体張ってやってましたよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今日も名古屋で秋川したとか?


うちの母が秋川さんのファンでねー!
今日もさっきまでテレビ観てたわ。
彼の出身地に近いものでね~。親近感わきますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
実は年齢も…Σ(゚×゚*)いえ、これは秘密にしておこーっと!焦っhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">汗http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
1450: 奈桜: 22/08/2007    00:44 [編集]
あははぁ~んhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
本当に可愛いかったねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">



うちの娘は
「いいじゃん 別にAカップだって」に喜んでました。
PP同盟 組んでるらしいです。お友達とhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">




そうです
ペチャパイのPPhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
1451: りんこ: 22/08/2007    13:32 [編集]
翔くんもテノール歌手ですか!(笑)
すばるくんも歌ってるみたいね。
たぶんこちらは本格的に。

秋川さんって年齢不詳です。
あき暇さんに近いんですか?
出身地も知りませんでした~。
1452: りんこ: 22/08/2007    13:34 [編集]
あははぁ~ん、言っちゃいましたね(笑)
娘さんはこれからBIGになるんじゃ…
失礼っv-356
やけにAカップの味方みたいに言ってましたけど怪しいな(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
