«秋川祐也でした! | main | 仕事で休みがなーい!»



よもやま話

オフィスが寒いです。
いつもはカーディガンを持ち歩いているのですが
今日は忘れちゃったんですよ~
風邪引きそう…。
なんて言いながら外でたら灼熱地獄。。。


ええ~~!!!(突然思い出す)
もう明日はまちマスの初日!!!
マッスーの緊張マックスかなあ。
ああ、こっちまで緊張してきちゃう。
私は土日に行く予定です。
生マッスーに会えるかと思うとニヤニヤしてきちゃうわ。

KちゃんNEWSで慶ちゃんが
「テゴラジは手越祐也そのものだった」みたいなことを言っていたのよ。
まちマスでも、マッスーは増田貴久をどこまで見せてくれるのかしらんって
めちゃくちゃ期待してます!

まちマスに行きたいのにチケットをお持ちじゃない方!
多分テゴラジと同じように当日券出るんじゃないかな~。


ほん怖のCMも見ましたよ!
マッスーの演技好きだな~
そっちも楽しみです。

マッスーは明日のレコメンに出るってことだけど、
ヨコヒナは鳥取から生放送らしいので電話ですかね。
いつになるかわからないのにベランダ組はつらいぜ。
レポに頼ることになりそうです…


白虎隊DVDは今日発売ですか~。
Pちゃんの宣伝にちょっと心動かされるけどここはぐっと我慢です。
録画してあるし、番宣番組もちゃんととってあるし許してくれ。


先日買ったハッピーフィートの封も開けてないのよね…(汗)


昨日我が家でなぜかPちゃんの話をしていて
オットが「お前の王子様はどうなんだよ」って…
一瞬何が起こったかと思っちゃったわ。
そんなこと言われたら顔がたいてい緩んじゃうので
オットの前で平静を装うのに苦労しましたよー
さて、ゆうやは私の王子様なのか?(笑)


で、全然NEWS話じゃないですけど、
今度のMステ、長瀬くんが一人で出るんですね。
またオーケストラバージョンでしょうか。
空船のときも出てましたよね。

未だにゆうやがなぜ一人でMステ出たか不思議なんだけど
二度とないんだろうな~ってちょっと寂しかったりするな。


結局ゆうやの話に戻しちゃったわ(笑)
Comment:9

コメント

1453: あき暇: 22/08/2007    22:54 [編集]
ボンソワール(*^-^)ノ

リンコチャン、アキヒマーデス。

片仮名続くと読み辛いね、こちらでは止めときます。


http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">Mステ、てごちゃんが何故一人で出たか(?)って?

あ~た、そりゃ、アレよ!
その日ジャニーズの枠が空いたから…(゚×゚*)プッ

いやはやっ、焦っ、汗!

いくら枠が空いてても、私の王子は一人でなんぞ出してもらえないから…(;~。~A ひぇひぇ


さいなら≡≡≡ヘ(;- -)ノ
1454: なっちん♪: 22/08/2007    23:08 [編集]
テンプレかわいいですね~!!!

えぇーーー!!!!
祐也が一人でMステに出たんですかーー!!
ぜんぜん知らなかったです~(>_<)
いつの話ですか??!

明日はまちマスにイッテきます♪
まっすー頑張ってーーーー!!!!!!
1455: まーの: 23/08/2007    06:56 [編集]
ラスケイのCMのこと、最初、日テレのWSで見かけてので
フジもやるだろうなあとチェックしてたら、
て・ご・しさん!大丈夫なんでしょうかって感じの
若旦那姿!!
そろそろ、ドラマくるだろうなあとは思ってましたが
こうくるとは!!
びっくりなんですが・・・
まあ、忙しいにこしたことはないのですが
お勉強のほうもちょっと心配してしまうのは
大きなお世話でしょうか?

私は明日、まちマスDAYです!

1456: りんこ: 23/08/2007    10:20 [編集]
>あき暇さん←りんこ

エセフランス人来た!!!(笑)

ジャニーズの枠があいてたのも
NEWSとしては出れなかったのもわかるけどさ。
とあるアーティストに対抗したってのもわかるけどさ。
その後すぐテゴマスがデビューしたんだしテゴマスで出しても・・・
しかも砂時計は二人の曲なのに一人で歌わせて・・・
そもそも先輩がたから選んでもいいのに・・・
って、疑問がわきあがるわけ!

嵐は一人で出さない方針でしょ。

1458: りんこ: 23/08/2007    10:24 [編集]
>なっちん♪ちゃん←りんこ

テンプレ誉めてくれてありがとう。

ゆうやがMステに一人で出たのは2006年の10月27日です。
砂時計を一人で歌ったんだよ~。
何を隠そう、わたくしはそのMステでゆうやオチです。
知らなかったのかーー

まちマス行くのね!!!
気をつけて行ってきてね♪
1459: りんこ: 23/08/2007    10:27 [編集]
>まーのさん←りんこ

今朝のWS見ました!!!
いやあ、びっくりなんてもんじゃないですねー
言葉が出ませんでした(笑)

次々とお仕事あることはありがたいけど
少しは夏休みとか、勉強する時間を与えてあげたかったですね。
でもきっとゆうやならうまくやってますかね。
やつれてしまうのだけは・・・あ、役作りだからいいのか(笑)

まちマス行ってらっしゃいませ!
1463: LUNA: 23/08/2007    14:27 [編集]
こんにちは~♪

もうすぐですね~ まちマス!私は今回は仕事もあり~のでお留守番ですわ。お土産話楽しみにしてマッスー!

祐也びっくりちょんまげ!ちょっぴりビミョ~ながらも可愛い~(≧ω≦)b
今から番宣でいいとも出る日が楽しみ~(勝手に決定!)

私もます②痩せて心配…
ってりんこさん流石っ!役作りね!役作り!!
病弱な若旦さん♪楽しみだな~

サンスポに利発な若だんな役と出てる~ 利発なコだかね~(笑)

ラスケーもただ③人でJumpしてるの可愛い~♪
とにかく何しても可愛い~♪盲目すぎっ( ̄▽ ̄;)
1464: LUNA: 23/08/2007    14:29 [編集]
↑利発なコだからね~

ら が抜けちゃった(汗)
1468: りんこ: 23/08/2007    16:18 [編集]
>LUNAさん

仕事もあり~のなんですね(笑)
レポはきっとムリですが、お土産話くらいは・・・

ある意味髪結いゆうや・・・ぷぷぷ。
ツラもきっと見慣れたら愛しくなりますね♪

また利発ですか!
まあ、利発ですが、お子さんではない(笑)

ほんと何しても可愛くってどうしようもないですねー

わざわざ訂正ありがとうございます♪

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
