FC2ブログ
«若だんなLOVE | main | ぶーたん&若だんな»

まちマス行ってきました!

マッスーってカッコイイね♪

NEWSでもない、テゴマスでもない
ピンで見るマッスーは、
私が思ってたよりずっとずっと
オトコっぽいんだな~
なんて思いながら見てました。
今までマッスーは
可愛い系の人だと思ってたのよね。

今日も会ってきます。

ゆうやは京都で頑張ってるんだね。
会いたいな・・・
Comment:4

コメント

1482: あき暇: 26/08/2007    22:35 [編集]
おかえり~(^^)/

今日もマッスーの笑顔は最高だったかい?

でみちゃんブログで登場してる『Rさん』って、
(σ・∀・)σ゙ Youのこと?

すごいイイ評判が立ってるけど!
1483: まーの: 26/08/2007    22:54 [編集]
実は私、先月、電車で、ほんっとっ!に、マッスーにそっくりな人と、
並んで立っていたというか・・・もう、こんなところで、会わんだろう!?って感じだったけど、服装の感じといい、背格好といい、腕にしているあの、太目の皮のブレスもしてたし、なにしろ、マッスーって電車多いって言ってるし、それにうちの下の子がドアのところに座り込んで、ゲームしてたのをちらちらっと見てたりして、確か子ども好きだったはずとか、もう私も頭ん中いろいろ思っちゃって、で、違ったら悪いなあと思ったので、私もチラ見なんだけど、でもガン見で見てたんです!
でも一緒だったのは2駅ぐらいだったから、やっぱちがうかな?なんて思ってたんだけど、あとから、その降りた駅は、結構、芸能人が住んでいる駅だと、そこ駅近辺の知り合いに聞いたので、もしかして誰かのところに遊びにきたのかな?とも思ったりして・・・そんなわけで、私はあれはマッスーだったと98パーセントぐらい(超びみょー!)思い込んでいます。それからというもの、もちろんその前から、マッスー好きなんだけど、なんかとっても身近に感じちゃっていて、そんな中、「まちマス」見に行ったから、なんか、「テゴラジ」のときとは違った気持ちというか、本当にマッスーって癒してくれるなあ・・・って・・・
でもこの夏は本当に私、テゴマスファンでよかったと思いましたよ。
いろんな意味でテゴに心乱され、いろんな意味でマッスーに癒されて・・・って感じです・・・2人のおかげで、いろいろ思うことあったし・・・
それにしても、実は下の子は、♪サヤエンドウ大好きなので、マッスーのあの一人ダンスを見せてあげたかったなと・・・でも「テゴラジ」よりはるかに子どもさんが多く見に来てませんでしたか?
ああ、すっかり長居してしまってすみません・・・シゲのラジオ聞かなくっちゃ!
1484: 奈桜: 27/08/2007    05:24 [編集]
りんこさん、またすれ違いでしたのね~。

まちマス
まっすーらしい素敵な舞台でした!
可愛い中に垣間見える男っぽさ。


低い声なのに語尾のしゃべり方(~なの?トカ~でしょ?ナドナド)
まっすーのあれに弱いです。笑
まっすーの優しさがつまってる感じ。

まっすーの『ずっと』
『夢の数だけ~』
心に響いたわ(;_;)


私が入った回は
子供さんは見かけなかったかな。
30代40代が多いのかなと娘と話してました。

客席の雰囲気もテゴラジの時と違ってましたよね。


カーテンコールの時に
こちらからは皆さん よく見えてますよ♪
なんて言いながらあの笑顔で
会場のすみずみまで見渡しながらのお手振り
まっすーらしいなぁ。


まちマス見たら
祐也に会いたいなって
祐也愛を再確認しちゃったわ。

しゃばけ
まだ読んでる途中だけど
おもしろいね~
祐也 京都で頑張ってやるんだな。
1485: りんこ: 27/08/2007    16:01 [編集]
>あき暇さん

わたしゃ、マッスーの笑った顔より、笑ってない顔のが好きやねん。

Rさん・・・
やだ恥かしい、でみちゃんったらー
「明日晴れるかな」にはしばらくいけないわー
たいしたことしてないのに、ねえ。

>まーのさん

えっーーーー!!!
マッスーに会ったんですか!(もうマッスーに認定)
だってぇ、マスコレして歩いてるカッコイイ人は、マッスーと思っていいと思いますよ。
すごい偶然ですね~~
私もテゴマスファン(もちろんNEWSファン)でよかったと思います。
特に今年の夏は最高でしたね♪
私が見に行った回は両日とも19時からだったからか、お子さんはあまり見かけませんでした。
テゴラジよりギャル度が低かった気がします(笑)

>奈桜さん

やっぱりテゴラジとお客さんの雰囲気違いましたよね~
テゴラジは原色、まちマスはモノトーンって、極端ですけどそう感じました!
マッスーは全員と目を合わせるべくおてふりしてましたね~☆
さすがだわ。
私もゆうやに会いたくなった。テゴラジ観たくなった。
しゃばけ面白いですよね。
ゆうやが頑張ってるから頑張る!!!(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪