«まちマス行ってきました! | main | 1周年»



ぶーたん&若だんな

もう、マッスー素敵すぎ!
私でさえ萌え死にしましたよ。

感動を胸に帰宅していたところにテゴ友さんからメール。
衝撃的なお知らせに現実に引き戻されましたわ(笑)
てててて、てごしさん!? なんじゃそりゃ~~~!!!
髪が髪が~~~!
ヅラで隠れるからいいと思ったのか?
ま、色々やりたいお年頃なんだろうね。
ってことで、許してやろうと思う。(何者?)
いや、驚いたけどやっぱり可愛いわ♪(盲目)


あ、まちマスに話戻しますわ。
昨日は2列目のど真ん中だったんです。
マス担さんに申し訳ないほどの良席で・・・
席についたとたんにあまりの近さに「ひーーー」って言ってしまいました(笑)
舞台が始まってマッスーが割とすぐに目の前に来たんですよ。
私、心の中で「はああああああ~~」って思ってたら、
お隣のマス担さんは声に出してました(笑)←可愛かったデス。
何回も目が合った気もするし。ほんとすごい席だった。

マッスーの体はやっぱいいね。オトコはアレぐらいの体系がいいよ。
みんな痩せすぎ。特に若だんな!
美しい体にうっとりしてしまいました。
やっぱりマッスーはオトコだぜ。カッコイイ系だぜ。
あの体で目の前で踊られたらふらふらきちまいました。

そして歌。
マッスーたら、めちゃくちゃ感情込めて、
お客さんのために一生懸命歌ってるんだわ。
心の琴線に触れちゃってね・・・自然に涙あふれてた。
ふう、癒される~


テゴラジとまちマスの違いは
テゴラジ:元気をもらう(パワーチャージ)
まちマス:老廃物を除去する(デトックス)
って感じかな(笑)

改めてテゴマスの取り合わせの素晴らしさを感じました。
Comment:11

コメント

1486: ゆり: 27/08/2007    17:18 [編集]
りんこさんこんにちわ!なにげにお久しぶりです。

毎日遊びには来てたんですがね、あれこれバタバタだったのと、みなさんのまっすー愛がひしひしと感じられるここ数日。いつかの手越さん祭りの時のように、コメント出来ずにおりました(笑)

まっすー。あたしの周りの子供たちに、相変わらず人気ですよ~♪笑えばカワイイ、踊ればカッコイイって。

ウチの上の子なんて、NEWSのコンサートいつ?ってしょっちゅう言ってます。そんなことあたしが聞きたいよ!!

しかもね、車でtouch聞いてた時のこと…

『ねぇ母ちゃん。シゲの声が聞こえない気がするんだけど、ちゃんと歌ってるの?』

だって!?こんな時は、なんて答えたら良いのでしょう~か!

あと下の子はね、上の子が『白い地図を広げて』って歌詞の歌なんだっけ?って言ったら『これだよ!!』って、ちょうど掛かってた曲を即答しとりました。

ちなみに下の子は、童謡は歌えないがジャニなら任せといて!!な5才児で~す。

別に教え込んではいないのよ(汗)


はぁ~、久しぶりに書いたら長くなっちゃった!ごめんね。
1487: 結衣: 27/08/2007    19:52 [編集]
初めてコメントさせていただきますww
てご担の結衣といいます^^

私もイッテQのてごりんを見て衝撃を受けました!
もう茶髪どころの騒ぎじゃないですよね^^;
でもてごりんなら、結局は何でもウェルカムなんですけどね☆

2列目のセンターなんて凄い良席ですね!!
凄く間近でまっすーを堪能できたのですねww
私は5列目でも凄く近いと感じていた人間なので、2列目なんて想像もつきません^^

パワーチャージとデトックスはぴったりかも知れませんね^^
それと、凄く2人の優しさももらえた舞台だった気がしますww

それでは、また来ます♪

1488: あき暇: 27/08/2007    22:17 [編集]
こんばんは~(^^)ノシ


老廃物の除去?お掃除?
マッスーは(σ・∀・)σYOUのゴミ収集係りか?(爆)

いやいや、わかりまっすー、おっしゃりたいこと。
心のお掃除をしてくれるっつー感じ?


しかしあ~た、そのお席!
手越さんじゃなくて残念でしたでしょうけど…
良かったわね(☆▽☆ )



ところで、りんちゃん!

今日は生徒=中1♂に、嵐コン土産ニノうちわをあげたのですが、その子のお母ちゃんに、生MJウォークを見たこと、エラい羨ましがられましたがな!
ε=ε=ε=└(*。△。)┐

嵐コンばなに花が咲いて約20分。
その間黙ってじっと待ってる中1♂。
どちらが大人でどちらが子供か(;^_^A
いやはや、よく出来たお子さんざます<(_ _)>
1489: とん: 28/08/2007    02:48 [編集]
こんまちます とんと申します

パワーチャージとデトックス
う・・うまい!!
その通り!・・と感激しちゃいまして

おもわずコメしてしまいました
1490: 銀と飼い主: 28/08/2007    05:39 [編集]
確認ですが、吐息漏らしてたのは右隣のKちゃんですよね?

自覚ないなら重症どころじゃないわ(笑)
1491: motoko: 28/08/2007    09:08 [編集]
こんにちは~。
まちマス、素晴らしい席で見れたんですね~。
WSで「夢の数だけ愛が生まれる」を歌うマッスーを見たけど
すっごく丁寧に歌ってて、生で聴いたら私も泣いちゃうかも。
CD初めて聴いた時に、号泣してしまったことあるから。
この歌大好きなんだもん。

マッスーはかわいいイメージなんだけど本物は男らしいよね~。
コンサートで1度だけだけど、びっくりしたもん。
それが、そんな近くで…
いいな~。
1492: やえ: 28/08/2007    09:11 [編集]
おはようございまっす~。
まちマス、お疲れ様でした。
観にいくことはできなかったので、あちこちでレポ読んだりしてて、
まっす~が、お客さんのために一生懸命に歌う姿が思い浮かんできました。
ゆうやもそうだけど、まっす~もほんとに歌うことが好きなんだろうなぁ。
コンのDVDでも、自分のソロパートは、とても大事に歌ってるなぁってすごく伝わってきますよね。
りんこさんが、まっす~の歌聴いて、自然に涙があふれるの、わかるような気がします。
私も観に行きたかったなぁ。

若だんなは、暑い暑い暑い京都で、撮影がんばってるんでしょうか?
また、痩せちゃったりしないかなぁ。


1493: 七海: 28/08/2007    10:09 [編集]
こんにちは。
あの髪色&髪型にはビックリです!!
ヅラかぶる仕事がきた時は、結構髪の毛をいじる役者さんが多いみたいですよ。

私は細い男性が好きなのでまっすぅの体が苦手です・・・。
1494: りんこ: 28/08/2007    12:18 [編集]
>ゆりさん

お久しぶりです~☆
大冒険してたんじゃないですか?
マッスーは子供たちにも大人気なんですね~
まちマスはお子さんの参加も多かったのわかりますね!
お子さん可愛いですね♪
NEWSコン、私も待ち遠しい~~もちろん国内でね!
シゲの声って特徴あるけど・・・聞き分けてるお子さんすごいですね。
ラスケイのCM、シゲの声際立ってますよ♪


>結衣さん

はじめまして!
お寄りいただきありがとうございます。

髪の色は衝撃でしたが、盲目なんでなんでもいいんです(笑)
結衣さんもそうですか!

2列目の鼻血もんですねぇ。目の前で出さないでよかった(汗)
二人ともファンへの愛情プライスレスで注いでくれてましたね☆
ほんと幸せな時間をありがとうな感じでした!

ぜひまたいらしてください~~
1495: りんこ: 28/08/2007    12:22 [編集]
>あき暇さん

そうですよ、マッスーに心のお掃除手伝ってもらって、
スッキリ爽快でございます♪

手越さんのときはそのすぐ後ろの3列目で見たので十分ですよ。
それ以上前だったらハジュカチーデチュ。

ジャニバナは世の中を平和に、家庭を平和にしますな。
あ、そうでもないか・・・(苦笑)


>とんさん

はじめまして!
お寄りいただきありがとうございます。

褒められて照れております~~

また起こし下さいませ!


>銀と飼い主さん

反対となりのKさんですよ~
ギンカイちゃんは声には出さなかったけど、
心の中では叫んでいたでしょうね♪
1496: りんこ: 28/08/2007    12:31 [編集]
>motokoさん

まさしく「夢の数だけ・・・」で泣いてしまいました><
♪帰るべき場所がある♪ってところでさりげなく床指差したのねー
涙腺崩壊でした。

マッスーのオトコらしさには惚れ惚れデス。


>やえさん

マッスー、すごく心を込めて丁寧に歌うんだよね。
その気持ちにヤラレテしまいましたー
ゆうやとは違う場所をまさぐられた感じ(笑)←まさぐってない

若だんな頑張ってるんでしょうね~
暑くてもきっと泣き言いわずにプレッシャーに負けずにやってるに違いない!


>七海さん

ヅラの下の冒険ですね(笑)

マッスーも普通の成人男性からしたら痩せてるとは思うんだけど、
七海さんはガリガリが好みなのかな?
健康ならばどっちでもいいですけどね♪

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
