FC2ブログ
«ぶーたん&若だんな | main | 君がいるそれだけで»

1周年

今日で私がブログを始めて1年が経つようです。
同じ日に始めたでみちゃんのブログで知ったという・・・(汗)
数日前までは覚えてたんだけどね。

いつも独り言のようなブログに足を運んでくださりありがとうございます。
本当に感謝しています。

「人生が変わる瞬間」←今年の24時間テレビのテーマね
私の場合、まさしくPちゃんにオチた時だろうな。
もしもあなたに逢えずにいたら・・・(略) 普通の暮らししてたでしょうか?
時の流れに身を任せてたら行き着くところまできてしまいました(汗)

でも明らかにいい方向に人生変わったと思うのですよ。

Pちゃんにオチてジャニーズへの扉を開いたとたんに広がった素敵な世界。
たくさんのお友達にめぐり会えて、今が一番幸せです♪

基本、ひとりは寂しい、ひとりじゃ何にもできなーーーい!って人間なんで(汗)
皆様のご迷惑になることも多いと思いますが、
こんな私でも見捨てずにいてくださる優しい皆様に
甘えさせていただきとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします!
Comment:13

コメント

1497: あき暇: 28/08/2007    14:33 [編集]
オッ(゚∀゚)/準備は既に整ってますね!
では‥‥。

一周年おめでとうございます\(^o^)/

私と仲良くなってくださりありがとう★
離れていても、あなたの愛を感じます(# ̄З ̄)
ってー!遠恋か?(爆)


さっきさー、某テレビ番組で、40歳女性と24歳男性の結婚の悩みを相談してたんだけど…

え゙ー?( ̄□ ̄;)!!マジで恋愛対象になる訳?
そんな離れた年齢の女性(?_?)

なら私、翔さまと('-^*)okじゃない?

え?向こうがイヤだろ?って?o-_-)=○☆

チッ!ふんっ!
なら言わせてもらうが。
ハッキリ言って、20代の♂の○は青いぜ(-。-)y-゚゚゚(←わたくし煙草は吸いませんけど。)
ま、皆が青いとは限りませんがね。



あ、話が脱線しました。
そう言えば、毒姫最近来てないね。(既に一体化してるように見受けられるでしょうが(;^_^A


りんちゃん、二周年目指して、また一年頑張ってくらはい。
( ^-^)_旦~ いつでもお茶くみに来っから~*
1498: でみ: 28/08/2007    14:45 [編集]
おめでとーー☆ あたしたちー☆ v(^∀^)人(^∀^)v
最初の頃は1ヶ月~とか2ヶ月~とかやってたよね。
そのたびにどっちかが忘れてて・・・クスクス

2周年も一緒に迎えられるといいけどね
(遠い目)
これからもよろしく♪
1499: りんこ: 28/08/2007    16:48 [編集]
>あき暇さん

あき暇さんは最初からお寄りいただいてましたよね☆
離れていても、会ったことなくても、
私たちの愛はーーーーーー   ちょっとキモイか(汗)

その男女は何を悩んでるの?
世間体?
本人達がよければいいんじゃないの?
あき暇さんだって、ねぇ。

そういえば最近毒姫さん来ませんね(笑)
たぶん、使い分けがよくわからなくなったんでしょ(爆笑)

いつも一杯引っ掛けてから寄ってる風のあき暇さんですが、
酔い覚ましでもいいですし、いつでもお寄り下さいませ。
ってか、来て下さい♪


>でみちゃん

今日はワンツーそろったわね(笑)

最初は小まめにやってたのにね~
多分それはcherryちゃんの影響ね。
私たちO型は細かいこと出来ないから(汗)

来年も変わらず楽しくやってることを願いましょう。
こちらこそこれからもよろしく!
1500: ケイ: 28/08/2007    16:59 [編集]
りんこさん、blog開設1周年おめでとうございます!
いつも読み逃げなのに、あき暇ちゃん&でみちゃんのコメに紛れて… こっそり祝辞を述べに参りました。
春コンでテゴちゃんのウチワを振った我が母共々、興味深く拝見しております。
これからも、無理せずお続け下さいね!
は~ぁ、緊張して堅苦しい文章になっちゃった(;´艸`)

最後に、あき暇ちゃんを末永く宜しくお願いしますm(__)m ←姉の気分^^
1501: りんこ: 28/08/2007    17:34 [編集]
>ケイさん

ケイさんまでありがとうございます!
お母様までご覧いただいてるんですか?
恐縮ですっっ
私も緊張しちゃいました(笑)

>あき暇ちゃんを末永く宜しくお願いしますm(__)m ←姉の気分^^
ケイさんに言われてしまってはいたし方ありません(笑)
冗談です~~もちろんです~~
1502: ゆり: 28/08/2007    17:34 [編集]
りんこさん、ブログ1周年おめでとう♪

あたしが遊びに来るようになって半年ちょっとですかね!?
手越さんを始め、ほかのNEWSメンバーへの愛も感じない日はない!ってくらい、りんこさんのNEWS愛を強く感じる毎日です。

あたしはてご担ではないけど(ごめんね・汗)、NEWSを愛する1人として、ここに来るとホッとするよ♪

どうかこれからも、りんこさんの言葉で愛を語り続けてくださいませ~!!楽しみにしとります。


そして、なんとなく引っ掛かってたあき暇さんと毒姫さんの謎が解けてスッキリ!

あたしはどちらもファンですけどね(笑)
1503: あき暇: 28/08/2007    17:45 [編集]
ゲッΣ(゚□゚;ノノケイさん!てかケイ姉さん!

えっ?姉さんなの?σ(゚▽゚;)MEの?

(-Д- ;)ノノ゙イケませぬ、イケませぬ。私には実の姉が…

ってーヽ(≧▽≦)/ギャハハ!

(-Д- ;)ノノ゙私には夫が…の、メロドラマかよ(爆)

あっ!一杯引っ掛けて来てる感じって、こういうのもそうなのかな?

しかし私もそうは言いながら、ケイママさんにはお会いする度「お母さん」って呼ばせて頂いてるし(^皿^)

お前の母ちゃんじゃねぇよ!(>_*)\(`ω´)ペチ
ってー(笑)エヘヘ。



ああ、りんちゃん失礼m(_ _)m
そなたのご主人、20代(ギリギリ)でしたわね。
ごめんなさいね、本当に(汗)

で。お宅のご主人、お○青いの?(^皿^σσ

あき暇っっっ!(>_*)\\\(`ω´)ペチペチペチッッッ!!!
1504: あき暇: 28/08/2007    17:54 [編集]
ゆ゙~り゙~Ψ(`◇´)Ψ

(爆)(爆)(爆)!!!



あ、りんちゃん失礼っ!こちらでみちゃんブログじゃなかったのよね。(;^_^A


で???
こちらにはあき暇担もいらっしゃる…とか?(笑)


あき暇、もう黙りんしゃい!(>_*)\(`ω´)ペチ
1505: ゆり: 28/08/2007    19:42 [編集]
すいません…





お腹痛いッス!(≧▽≦)/ギャハハハ
1508: まふな: 28/08/2007    22:06 [編集]
りんこちゃん、こんばんは。
ブログ1周年おめでとう♪
去年の秋にゆうやオチしてりんこちゃんのブログに出会って、
いつもりんこちゃんの愛情あふれた文章に癒されてます。

人生が変わる瞬間...私はゆうやオチした時かな~。
こんなにゆうやのこと大好きになっちゃうなんて。
これからもよろしくねっ。
1510: まちゃ: 28/08/2007    22:55 [編集]
うわっ!久しぶりにお邪魔するのでちょっと緊張しますが!(笑)
りんこ?さんblogも一周年なんですね?
?おめでとうございます?
てごちゃんをはじめ、NEWSメン一人一人を愛して止まないりんこ?さんて、ステキ女子!?
イェイ??
私、ぴぃ担だけど何気にりんこ?さんblogは見ちゃうんですよね~☆
てごちゃんだけじゃなくて慶ちゃん・しげ・マッスー・亮ちゃん・ぴぃちゃんの事もよく見てる所が好きなの?
今ポポロの着せ替え人形てごちゃん見て爆笑しました?
ゆうやママもかなりなステキ女子ですね!(笑)

話逸れちゃった 笑
1511: まちゃ: 28/08/2007    23:02 [編集]
あれま!
絵文字使えないの忘れてた (^-^;
全部???になってる 汗

折角のお祝いコメが…
ちょっと感じ悪くなってる? 爆

いつまでたってもドジですんませ~ん(-.-;)
1515: りんこ: 29/08/2007    12:44 [編集]
>ゆりさん

ありがとうございます☆
ゆりさんには違った角度からの意見をいつもいただいて、
頼もしく思ってます!

あき暇=毒姫、わかりましたか?
自分で「毒姫」って言っちゃうんだから面白いですよね!
あき暇でも十分毒持ってるし。くくく。

褒めると来ちゃいますよ。
ホラ来た!(笑)


>あき暇=毒姫さん

一杯どころじゃないみたい(笑)
○に何が入るかわからなくて返事のしようがありませ~~ん。


>まふなちゃん

ありがとね~☆
まふなちゃんこそ、ゆうや愛に溢れてていつも感心しますよ♪
確かにゆうやに出会ったことで運命がまた変わったかな。
みんなとも仲良くできて幸せよ。


>まちゃさん

お久しぶりです☆
緊張するような場所ではありませんがなー
ぴいちゃんのことあまり書いてませんが、
心の中ではお慕い申し上げておりますのよ。(なら書け?笑)
ポポロはまだ買ってないんですけど立ち読みしました(おいっ)
ロンゲの写真はテゴラジでも見せていたやつです。
テゴママったら・・・(苦笑)

絵文字スイマセン><
全然感じ悪くないですよ!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪