キラキラ光るあの星のように

■ほん怖「幽惑ドライブ」

めっちゃ怖かったんですけど〜〜
下さんも今まで最強の幽霊だって言ってましたよね。
普通に「ギャャーーーーー」って叫んじゃってその声にオットが驚いた(笑)

マッスーの「タバコ吸ってくる」(でしたっけ?)にドキンとしちゃったんですけど。
萌えてる場合じゃないと思いつつ・・・
たぶんこれはまちマス効果ですね。
私もやっぱりSなマッスーが好きだわ〜
SなのにS好きなりんこです。

※ 心霊スポットにオモシロ半分で行くのは絶対に辞めましょう。


■世界の果てまでイッテQ(8/26)


昨日やっとイッテQ観ました。
騒がれてた髪色を確認だけはしてたんですけどね。
いきなり小窓に映ったゆうやに思わず「可愛い〜〜〜!!!」って言ってしまいました。
なんて痛いんだ。
だってほんとに可愛いんだもん。
特に今回の小窓の顔がキャワいすぎます!

髪色は全然気にならないなー
しいて言うなら、私、黒ロンゲだけは苦手。(茶なら・・・?)
かつては黒ロンゲのアイドルが好きだったけどね・・・(遠い昔のお話さ)
でもほんとにゆうやだったら何でもいいんだよね〜不思議なことに。
どんな髪もどんな上目線も受け止めるから(笑)

金子くんは乙女風のオトコですから別に心配はないですけど、
何でゆうやを名指ししたのかはなぞですね(笑)
ゆうやったら、きっとキラッキラした目で(好奇の目とも言う)
金子くんを見てたんじゃないでしょうか。

今度「手越くんの目はなぜキラキラしているか」って謎解きしてもらいたいんですけど。
すいません、夏バテではないはずです。。。


■NEWSmile(手越祐也)


なぜか緊張しながら18時を待ってしまった。
久しぶりのゆうやの声(声じゃないけど)だからね〜

ゆうやから「寂しい」って単語聞いたの初めてのような気がするなあ。

って思ってたら
「勝手な話しよっかな〜」って!
爆笑しちゃったわよ。

・・・とにかく、元気そうでよかった!!!
COMMENT : 17
CATEGORY : つぶやき |

COMMENT

No subject
「幽感ドライブ」v-12怖かったですーー。
もう少し軽めの話かと思って油断してました。

保存しておくつもりだったけど、怖くて消しちゃいましたよ。
HDDに祟りが起きたらいやだもん。
2007/08/29(水) 20:43:09 | URL | バード #4jeLTJQM[編集]
No subject
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
まちマスご一緒できて嬉しかったです。
隣で、はぁ〜だのうわぁ〜だのうるさくしてすみませんでした。
ますのことになると見境ない自分が恥ずかしいです(苦笑

てごにゃは京都ですね〜。
原作すごく人気があるみたいですよね。
すごく楽しみです。
2007/08/29(水) 20:54:37 | URL | かな缶 #35DlJL5w[編集]
[
コメントをどうぞ
2007/08/29(水) 22:25:35 | URL | まーの #-[編集]
キラキラ手越・・・
すみません、なんか、手違いで
先に何も書いてないコメントが送られちゃったようで。。。
それと、わざわざ、DSのようだったとの訂正有難うございます。
なんかマッスーも同じとか聞きましたが、
そうなったらやっぱり今の私としては
なんとか手に入れたい!けど、DSliteなのか、昔のDSなのか・・・
まあ、liteのほうだろうなあ・・・なんて一人で騒いですみません・・・
それと、私の知ってるNEWSファンの方々は、結構「キラキラ手越」って言ってますけど、やっぱあの、目の光線!?もしかするとかなり目が悪いのではないかと(確かに普段はめがねなんですよね?)思われますが・・・それか、あえて目薬とか?あと、ハートとか星が目に入ってるように映るライト当ててるとか・・・???
ところで、私はくじけて、まだ、ラスケイポスターラリーを終わらせてません・・・一度離れたら、またくじけはじめちゃって・・・下の子がポケモンスタンプやってたときは勢いでやっちゃってたんですけど・・・それに下の子は5歳男なんですけど、かなりNEWS話に長けていて、私に協力的・・どころか、一日一回は♪サヤエンドウを聞きまくっています・・・
なので、私がばたばたしてるときに、カレーのCMやラスケイのCMや赤いきつねのCMを教えてくれるので、重宝してます。涼しくなってきたからポスターラリー復活しないと・・・(そうそうエイトの歌もかなり唄える息子です)
また長居しました・・・こんなことばっかやってるから、皆から早くブログやんなさい!とよく言われてますが、懲りずにおつきあいくださいね・・・
2007/08/29(水) 22:48:01 | URL | まーの #-[編集]
幽霊ドライブー?

((((゜血゜;))))ギィーエェーェーェー(←怖ろしすぎて「ギャー!」にならない悲鳴)


わたくしダメかも…
夜眠れなくなる( ▽川)

でも姉が好きなの、こーいうの。


翔くんの『才能玉(世にも奇妙な〜)』ぐらいので十分です、全然怖くないけど( ̄  ̄;)
2007/08/30(木) 00:17:58 | URL | あき暇 #-[編集]
あら失礼(;^_^A

幽感ドライブ。でしたのね。

ま、似たようなもの(?)でしょうけど。


私もとうとう目にきたか?(  ;)
2007/08/30(木) 00:44:59 | URL | あき暇 #-[編集]
勝手な話しよっかなあ〜
って
本当に笑っちゃったわ?
祐也の笑顔が目に浮かぶ?

録画してちっとも見れなかった番組を今見て来ました?
ほん怖 まっすーは素敵だったけど…怖いねー。。
夜中にひとりで見るもんじゃないわ???

祐也の髪の色
娘がありえなーい?どうしちゃったんだ?って
大騒ぎです?

私は若旦那のヅラにまだ慣れなくて
ビミョー……
でもお話はとてもおもしろいので
若旦那を祐也に
脳内変換して読んでるんだけど?
続編も買ってきて読んでます。

ちびちゃんが「RUSS・KのCMやってたよ」って教えてくれるのだけれど
なかなか録画できてなくて?
世界陸上でコンプリートできるといいな。
2007/08/30(木) 02:15:58 | URL | 奈桜 #JalddpaA[編集]
えー(´□`)

幽惑ドライブ だったのー?

こりゃダメだ。
私もトシじゃにゃあ


(_ _).oO (*o*)はっ、今寝てたわ もう限界
おやすみなさい
2007/08/30(木) 02:59:11 | URL | あき暇 #-[編集]
No subject
[NEWSmile]は読みながら笑っちゃいました!!
出た、ルール無視の自己中発言(笑)
ま、そこが好きなんです((´∀`*))

テゴにゃんの髪色、私はちょっとダメです。
茶色でもいいけど明るすぎ?みたいな。
どんな髪型でも可愛いテゴにゃんは健在ですけどね☆

ほん怖は怖いから見ませんでした。
怖いの苦手ですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
2007/08/30(木) 09:28:26 | URL | 七海 #KVSV0Bf2[編集]
No subject
こんにちは!
先日の1周年エントリーのときにコメントしたかったのですが、
遅くなってしまいました(~_~;)
遅まきながらブログ開設1週年おめでとうございます!

りんこさんの名前を初めて見たのはKさんとかAさんのブログの
コメ欄だったと思います。
ブログを始められて、いつしか担当さんが変わった頃もちゃんと
読ませていただいてました。
堕ちた場所は違ってもなんだか似てる所があって勝手に親近感を
覚えている私です。

先日Gさんにお会いした時にお願いしたのですが、生りんこさんに
是非お会いしたいです!
今度のツアーではお会いできる事を祈ってます☆

2007/08/30(木) 09:29:44 | URL | REN #91/TeGyg[編集]
りんこから返事デス
>バードさん

ええ〜〜!
祟られちゃいますかね。。汗
丁寧にマッスーのところだけ保存しておくつもりです。
ほんとに怖かったですよね〜
2007/08/30(木) 12:18:45 | URL | りんこ #iVEsRi8k[編集]
No subject
>かな缶さん

コメありがとうございます☆
うるさいどころか、かな缶さんの反応が可愛くって可愛くって
それも楽しみにして観てました。
ほんとにご一緒できてよかったです。
機会がありましたらマッスー話に花を咲かせたいです!

しゃばけは人気あるようですね。
楽しみすぎて待ちきれない〜〜
2007/08/30(木) 12:21:34 | URL | りんこ #iVEsRi8k[編集]
りんこから返事デス
>まーのさん

消してもよかったんですけどこのままでスイマセン〜

DSに詳しくないのですけど、種類があるのですね。
まーのさんは既にお持ちなのにオソロが欲しいのですか〜
おそろいだってはっきり分かれば買えるのにね。

全体的にもキラキラしてるんだけど、
ゆうやの瞳がとりわけキラッキラしてると思うのです。
あの瞳で見つめられたらどうにかなっちゃいそうな・・・(笑)
目は悪くてコンタクトしてるんですよね。それもあるのかなあ。
なんか純粋というか、無垢というか・・・腹黒いといわれてる割には綺麗な目をしてるなって(笑)思います。

お子さん頼もしいですね!
小さいお子さんいらっしゃると大変かもしれませんが、ブログ始めてみるのいいかもしれないですね〜☆応援しますよ。
2007/08/30(木) 12:26:53 | URL | りんこ #iVEsRi8k[編集]
りんこから返事デス
>あき暇さん

そもそもマッスーのドラマを見逃した時点でアウトです(笑)

翔くんのは「世にも奇妙な物語」でフィクションですよね。

マッスーのは「ほんとうにあった怖い話」
ノンフィクションなんでめっちゃ怖いんですよ〜〜〜
(脅かす脅かす)

3つコメントいただきましたがコメレスはまとめさせていただきますよ!
2007/08/30(木) 12:30:30 | URL | りんこ #iVEsRi8k[編集]
りんこから返事デス
>奈桜さん

「勝手な話しよっかな〜」はゆうやの魅力がギッシリつまった一言ですよね(笑)

ゆうやは髪型がコロコロ替わるから、次に現われたときにはまた変わってるんじゃないですかね〜
なのでしばしお待ちをって感じで。

ヅラは慣れていただかないと・・・シリーズ化なので(笑)
きっと動いてるの見たら「可愛い♪」ってなりますよ。
しゃばけ面白いですよね!
私も今続編読んでます。
お布団に入ってる(入れさせられてる)ゆうやを思い浮かべるだけでキュンキュンしちゃいます。

ほん怖は一人ではつらい〜〜〜
2007/08/30(木) 13:35:35 | URL | りんこ #iVEsRi8k[編集]
りんこから返事デス
>七海さん

そそ、あの自己中さがいいんですよね☆
あれがなければ手越じゃない!(笑)

髪色NGですか(笑)
また次に出てくるときには変わってるとにらんでます。
私はメッシュより全然好きですよ。
2007/08/30(木) 13:37:27 | URL | りんこ #iVEsRi8k[編集]
りんこから返事デス
>RENさん

ありがとうございます☆

そんなに前から見ていただいてたんですか〜
なんだか恥かしいです。
親近感なんて言っていただいて嬉しい〜

そ、そうなんですよ。
私もRENさんにお会いしたくて、Gさんに「RENさんは!?」って聞いちゃいましたもん。
残念ながら日にちがずれていたようで、次回はぜひぜひお会いしたいです。
生りんこ(笑)
2007/08/30(木) 13:44:26 | URL | りんこ #iVEsRi8k[編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:りんこ
手越祐也(ゆうたん)くんを愛でるアラフォー
NEWS・テゴマスも大好き!
趣味は旅行(遠征)とライブ(NEWSコン)と音楽鑑賞(NEWSのみ)です♪


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


つなビィ


FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪

FC2ブログランキング






FC2カウンター





ブログ内検索


Copyright © てごにゅ〜☆ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り   [PR] 英会話 生命保険 アルバイト 1GB!FC2ブログ(blog)