FC2ブログ
«夢の日々を大事にしましょう | main | 上品で優しげ・・・»

クロサギとTU→YU

Pちゃん、映画「クロサギ」のクランクインおめでとう!
以前演じた役だし、なじみのスタッフさんだし、
プレッシャーや気負いもそこそこに、リラックスして演じれるかな。

「クロサギ」は生Pちゃんに一番最初に会えた、私にとっても想い出深い作品。
俳優モードのPちゃんを間近で見れたなんて貴重な体験でした。
俳優モードのPちゃんはアイドルオーラがないんだよ(笑)
黒崎そのものなんです。すごいね。


同じメンバーということは堀北真希ちゃんも出ますか?

なんかうちのオット、堀北真希ちゃんが好きみたいですよ。
何かについてたグラビア切り抜いてて置いてあるのは知ってたんですけど、
昨日トイレに入ったらそのグラビアに吹き出しがついてた…(汗)

「タバコ吸うのやめてね!」
 って…(爆笑)

おいおい、真希ちゃんに言われればやめるのかよーーーー(言ってないけど)
私が散々言ってもやめなかったくせにーーーーー
軽く吐き気がした…

でもあんまり変わらないことしてるしなあ…(汗)



マルちゃんシリーズの新CMがもう流れてるらしいですね~
私もサイトで見させていただいちゃいました。




白い力もちうどん・あつあつ豚汁うどん
「ダンスレッスン」編



マッスーのダンスかっこいい!!!
キレがあるんだよね~。
まちマスのときにはダンスはなかったけど、
サヤエンドウの振り付けとか、
ビリーズブートキャンプのパロディとかの動きに
キレがあって、迫力があって、危なく堕ちるところでした~
CMの中でもひときわ目立つかっこよさだと思います!
次に目立つのが鉄也ね(笑)
「誰だ、このどんくさいの」って思ったら武田さんでした。
このCM面白いね!
Comment:14

コメント

1566: あき暇: 04/09/2007    19:00 [編集]
こんばんは~(^^)ノシ

堀北さんですか~?
ブハハハヽ(≧▽≦)/

りんちゃんも手越さんトイレに貼れば?ってー!
ジャニメンをトイレに貼るなんて!ね~(^^;;

で、あ~た、寝室に貼ってんだっけ?てごポスター。

ご主人と重なりませんか?視線の先(゚×゚*)プッ
1567: まーの: 04/09/2007    20:52 [編集]
うわっ、マッスー、踊りうまっ!!v-218って即思っちゃいましたよ・・・特に、風間くんの隣なので(ごめんね、風間くん。でも「滝沢演舞城」では、めちゃ、かっこよかったよ~ん)余計に、うまく見えちゃうのかなと・・・それにしても、またまた、CM情報、いち早く、有難うございまっす~。でもでも、私、「まちマス」で、サヤエンドウ踊ってくれたときに、本当に、うれしかったです~あの曲のマッスーパートにあこがれてたもので(踊れるようになりたいくらい)・・・大昔、♪アイドルの曲でDANCEっていうスクールに通ってたこともあるんです・・・そのときの選曲は♪ストライプブルーとか・・・今思えば、少年隊ですよ、なんて無謀な・・・(でももちろん振り付けは先生の独自のものと、あとすごいのは
自分達も少し考えてアレンジするという、夢のような・・v-238
なので、傾かないで目を回さないで、くるくる回るっていうのだけは今でもできるんです・・・でもどう見ても、こけしが、ろくろ上でまわってるようにしか見えないかも・・・v-12
1568: りの: 04/09/2007    23:22 [編集]
りんこさん、こんばんは!
トイレにグラビア、吹き出し。だんなさま、やりますね!
私は誰か来た時のこと考えると貼れないんですよねー(汗)
カレンダーも飾れないままです。

TU→YUの新CM、知りませんでした。ありがとうございます!
早速見てきま~す!
1569: 奈桜: 05/09/2007    00:27 [編集]
ぷぷぷ(^w^)
りんこさんの旦那さま
楽しいわね~~♪
さすがにジャニくんはトイレに飾れないわよね、うん。
で、寝室にはどの祐也がいるのかしら~??♪
TU-YUの新CMまだ見てないわ。教えて頂きありがとうございましたm(__)m


あき暇さま
嵐くんのCDを購入に参りましたら、お店の方からDVDの予約票をすかさず出されまして…(^_^;A(^_^;A
予約してきましたよ。
あき暇さんの寝室にはポスターがないのですかw(゚o゚)w??
娘の部屋には祐也が大小いろいろ50人くらい…
私の寝室にも……がおります(^^)v
もちろん、剥がせ~剥がせ~言われますが知らんぷりです( ̄ε ̄〃)b
1570: あき暇: 05/09/2007    01:12 [編集]
奈桜さま*

私も近所の顔馴染みの本屋さんに嵐新曲フラゲに行きましたら、AAAinDOME予約、言われました(^^;)


でも私、それは商品券で大手デパートCDショップで買う予定でして…
迷うふりして帰りましたε=ε=ヾ(;゚∇゚)┐


私の部屋にポスター?
いえ、ポスターは貼らない主義でして(^^;;
訳あって、ポストカードやピンナップぐらい。
すぐ隠せるように…(゚×゚*)プッ
1571: 七海: 05/09/2007    09:38 [編集]
ご主人お茶目な人なんですね(*´∇`*)
吹き出し書いちゃうとか面白いです( ´艸`)ムププ
私の部屋も結構色んなトコにテゴいます。
いつでも見れるように☆
1572: フェンリス: 05/09/2007    11:26 [編集]
りんこさん ご無沙汰~☆
ダンナさんおもしろいね(^^)
CM私もマッスーのダンスが一番キレイ☆と思って毎回見てます(惚)
やはり何度見てもマッスーがイチバン可愛いよね♪
テゴもそろそろ次のCMプリーズ(願)
私もただいま『しゃばけ』読んでます☆
テゴの若だんな早くみたいですねv(^^)v
1573: きゅん: 05/09/2007    11:40 [編集]
はじめまして。こんにちは。

ご主人、ナイスキャラですね(笑)
うちにも何度言っても言うことを聞かない掘北ファンが1人居るので、
私の代わりに何か言ってもらおうと思います。

まっすーのCM、まだ観てなかったのでリンクから行かせていただきました。
でも・・・
何度リピっても結局まっすーにしか目が行かないことに気付きました(笑)

それでは突然失礼しました。また♪
1574: ゆり: 05/09/2007    17:05 [編集]
えっと、褒めるの忘れてる子が1人居んですけど。。。
りんこさん溺愛のまっすーがかぶっちゃって、若干見えにくいんですがね、指の先までピンと伸ばして華麗に舞ってる子、分かりませんか~?

彼の名前は『ヒカル』といいます。なんならフルネームで・・・(要らんて?)

前回の会見バージョンより、今回の方が面白いしカワイイよね♪


そしてダンナさん面白い!そんなユーモアのあるご主人なら、一緒に居ても楽しそうで良いな~♪

ちなみに、ウチのダンナは絶対にやらない!やるとしたら、藁人形に釘打つくらいか?その人形をあたしだと思って(爆)


それからそれから、あたしは蕁麻疹ではなく口内炎なんだな!?調子は・・・ぼちぼちです。
1575: あき暇: 05/09/2007    17:43 [編集]
(またまたお借りします)

ゆりさん☆

口内炎…
もしかしてヘルペスじゃない?

口内炎かと思ってたらヘルペスだったという知り合いが居ますの。
1576: motoko: 06/09/2007    00:14 [編集]
こんばんは(^^♪
お茶目な旦那さんにウケました(笑)
「タバコ吸うのやめてね!」って、も~どんだけ~。
なんか一緒にクロサギ見にいってくれそうじゃないですか?!
あ、でも、そういう時の自分の顔は見られたくないかも(^_^;)
Pちゃんならギリギリセーフだけど、ゆうやだったらアウトだな…
絶対見せられない(^_^;)
1577: りんこ: 06/09/2007    10:36 [編集]
>あき暇さん

笑っちゃうでしょ~
そんなことしない人なのに。
トイレに手越さん貼るなんてとんでもない!!!
でも持ち込むことはあるけど・・・(内緒)


>まーのさん

マッスーのダンスかっこいいよね!
あとは長野くんもさすがに上手いって思いました。
まーのさんすごい!ダンスができるんですか!
ダンスできる方が褒めるんだから間違いないですね。
マッスーのダンス覚えたらカッコイイだろうな~
できるならしてみたいけどーー


>りのさん

今のところタバコやめれてるみたいなんで効果アリかな(笑)
私も貼ってませんよ~
カレンダーも思い出して眺めてしまうの繰り返しです。
「部屋に貼る」ってのは最後の砦みたいなところありますもんね・・・
1578: りんこ: 06/09/2007    10:42 [編集]
>奈桜さん

寝室のポスターもはがしちゃったんですよ。
私が落ち着かなくて・・・(笑)
うちわもつい一昨日片付けたので、今目に見えるところにゆうやはいません。
雑誌は散らばってますけどね(汗)


>七海さん

家庭の恥かしい話をしてしまってちょっと後悔(笑)
いっぱいゆうやがいるんですね!
うちは一人も貼ってないんですよ~


>フェンリスさん

お久しぶりです!!!
マッスーのダンスほんとキレー!
マッスーに教わりたいな~(ゆうやでもいいよ。上目線)
しゃばけ読んでますか~
面白いですよね!
ゆうやの新CM見たいですね~
撮影の様子も知りたい!
1579: りんこ: 06/09/2007    11:05 [編集]
>きゅんさん

はじめまして!
お寄りいただきありがとうございます。

堀北真希ちゃんファンは旦那さんかな?
効果あるかもしれませんね~
うちも今のところタバコ吸ってないみたいだし。
少々複雑ですが(笑)

マッスーにしか目行かないですよね~
もちろんNEWS担ってこともあるけれど、
マッスーのダンスがあまりにも華があるというか。


>ゆりさん

ありゃっ!
光くんはよく存じておりますわよ~
もちろんゆりさんのラバーってことも♪
見るようにしますね(汗)
武田さんにダンス教えたのは光くんだって書いてあったね!

ユーモアですか? うーん・・・
一緒に居て楽しい時は楽しいですけど、
不愉快なことが多いです(笑)

口内炎でしたか~~
それもストレス? それとも藁人形のしわざ?


>motokoさん

「クロサギ観にってもいいよ」って、本当は自分が行きたいくせに付き添いで行くみたいな言い方しそうな予感です(汗)
でもダンナとは観たくないですねー
なら一人で行く(笑)
そーなんですよー、うちのダンナ、テレビでCM流れたりするとそれを見てる私を観察してるんですよー
そういうときの顔ってヤバイじゃないですか!
本当に困ります~~

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪