«クロサギとTU→YU | main | 会いたくなるね»



上品で優しげ・・・

今日はP亮の入所日だとか。
二人ともおめでとう!!!
えっと、Pちゃんは11年、亮ちゃんは10年か~~
すごいなあ。


ここんところゆうやの画像を見てないです。
もともと平日はあんまり見ないんですよね。

なのでもっぱら歌声聴きまくりなんですけど、歌声だけなんですけど、
「私、ゆうやがめちゃくちゃ好き~~

って幸福感でいっぱいになったりしてます。

最近は特にそんなこと感じてます。
声だけでこんなに満ち足りた気持ちになるなんて安いな(笑)

そりゃあ会いたいし、テレビで観たいし、
今ゆうやがどうしてるのかちょっとだけ気になる。

でも京都で頑張ってるの分かってるから、
いい作品にしようって努力してるに違いないから、
ゆうやを信じてるから全然大丈夫。

普段そんなこともあんまり考えたりしてるわけじゃないけど、
なぜか飢餓感は感じないなあ。


「週刊新潮」
立ち読みしてきました。
買いたくなるほど可愛らしいゆうや♪(←買えばいいのに)

作者の畠中さんが撮影に訪問した時の集合写真で
前列に仁吉役の谷原さん、畠中さん、ゆうや、佐助役の高杉さん
後列に山田花子さん、早乙女太一くん、酒井敏也さん(酒井さんも出るのね!)
後列の3人はいずれも妖姿にて誰だかわかりずらいです(笑)

ゆうやが静かに微笑んでてキュート
なんかこうして見ると、
NEWSに入りたての頃と顔変わらないな~って思います。

しゃばけ倶楽部奉公人日記でその時の様子がレポされてますが(リンクからどうぞ)
「畠中さんは手越さんの上品で優しげな座り様に、
小説家的インスピレーションを掻きたてられていたようです」

って書いてくださってます。
作者さんにそう言ってもらえるのって嬉しいですね。

週刊新潮のグラビアゆうやのたたずまいは
ほんとに上品で優しげで美しい、若だんなそのもの・・・
でも心なしかテゴラジ千秋楽よりもほっぺにお肉がついて、
死にかけてるようには見えませんでしたけど(笑)

私としてはホッとしてるんだけどね。
ほっぺはあったほうが可愛いよん♪


Comment:4

コメント

1580: 樹梨: 06/09/2007    21:09 [編集]
こんばんは。
テゴ担の樹梨といいます。
毎日、ブログを読ませて頂いています♪
テゴの初主演の時代劇楽しみですね!!

もしよろしければ、相互リンクさせて頂けないでしょうか?
1581: あき暇: 07/09/2007    02:59 [編集]
こんあいば~(^^)ノシ

上品で優しげな…てごちゃんがヲタ誌にも( ´艸`)

片目誌で翔くんが、テゴちゃんマッスーのこと、ちょっぴり書いてます。
翔くんのページ読んでみてね!


わ~お、こんな時間(゜o゜;)
明日は私、テレビがすごいことになってんだ!
もう寝まっすー。おやすみなさい。


台風大丈夫ですか?
1582: あき暇: 07/09/2007    06:45 [編集]
おっぱー(゚o゚)/

あらやだ!やっぱり。寝ぼけて間違えてる。

片目誌、翔くんのページに書かれてある。ですね。

ホホホ(^_^;)
1583: りんこ: 07/09/2007    15:38 [編集]
>樹梨さん

はじめまして!
お寄りいただきありがとうございます。
私でよければ相互リンクOKです♪

ドラマ、日ごとに楽しみになってます☆


>あき暇さん

片目誌ですね!
お知らせありがとう。
他のページは立ち読みでは分かりませんから、
教えていただいて感謝です!

わざわざ書き直しに来てくださってますけど、前のコメで十分わかりますよ?
サンキュv-207

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
