«ON8(bay fm)3/20 | main | MORNING STEPS(FM YOKOHAMA)3/21»



ラジオ出演を待ちながら

てごりんの声を聴くためじゃなきゃまだ起きてないよっ!(今6:05なり)


早朝って寒いんだね~。くじけそう。笑
生で出演なのかなぁ。。
昨晩の春高バレー番組は生じゃないの?
両方生だとしたらすごいな~。
てごりん働き者だー。
慶ちゃんも朝早くお疲れさま。
マッスーも夜遅くまでお疲れ様だあねぇ。
慶ちゃんとてごりんがすぐ近くに来てるのかと思うとドキドキ。
そういえば慶ちゃんもてごりんも神奈川出身だもんねぇ。←FM横浜待ち
今、昨晩録画してたmusic>holicをチェック。
うーん、PVの紹介が流れて、PVのさわりを流した感じ。
この番組、ミソスープのときにスウェーデン帰りの空港での二人を映してくれたりしてウマーだったので期待してたんだけど。そういうのまた観たいな~。
そうそう、昨日はCDをフラゲして、まずしたことは「紅い花」を聴いた。
かっこいい曲!デビエンを彷彿させる、私好みの曲です。
出だしのPちゃんの歌い方がめちゃくちゃカッコイイ!!!
CDだからといえばそれまでなんだけど(えっ)Pちゃん曲によってちゃんと歌い方変えてて、素晴らしいです。
てごりんに関しては客観的な感想が言えません。
いえ、何回かもっと聴いてから書きたいと思います。笑
DVDはまず去年の仙台コンのアンコール…涙でました。
この映像をDVD化してくれたっていうのは非常に意味があると思いました。
メンバーは観るの辛くないのかな。
てごりんがラジオでDVD観たって言ってた(すっごくいいですよって強調してた)けど、この部分も観たのかな?
あの時の思いがいっぱい詰まってて、それが分かるだけに胸が締め付けられるよね。
今の「復活」、そして未来があるからこそ出せた、貴重なDVDだと思います。
で、てごりん全然違う人じゃないか!!!
ほんとにあの子はどこに行っちゃったんでしょうねぇ。笑(いじってはいません)
そんなのも自分で見てどう思ってるのだろうか。
案外自分では分からないものかな。
ジャケ写メイキングの方はも~~~萌え萌えですね。
まず「P、おせーよ」「スイマセン」に大爆笑。
これ言わされたんじゃないの?自分で言ったの?笑
サマリーの舞台裏でも言わされててたの懐かしいな~。
あ、FM横浜で嵐の大野くんの番組が始まりました。
生みたいだよ。えっ、これ毎日やってるの?
朝早くから出てるんだね~~~。すごーーーい。
うわっ、テンションたかーい。←追記:生じゃないそうです。汗
えっ、今、番組サイト見たら、テゴコヤの登場は8時だって!
なんだよ…もうちょっと寝るわ!!!
あ、今めざましで関ジャニ∞の新曲プロモが流れた。
とにかく寝ます。笑

ひとりごとに付き合ってくれてありがとう♪ (6:58)
Comment:4

コメント

110: : 21/03/2007    11:33 [編集]
りんこさ~ん、こんばちわ~♪
かなりいろいろ乗り遅れちゃってます(汗)
ハッピーフィートの舞台挨拶もまだチェックしてないの。
「P、おせーよ」「スイマセン」!!
私もあれ大好き☆
みんなのかなりの仲良しっぷりがうれしかった~!
「紅い花」いいですよね~
聞いてビックリ!!
確かに、デビエン系の曲だね!
111: 銀と飼い主: 21/03/2007    13:11 [編集]
すごい!あの時間まで起きてたのに!!
ちゃんとラジオ聴けましたかー?
「P、おせーよ」
で、ああ、りんこさん・・・と思ってました。笑
112: りんこ: 21/03/2007    18:56 [編集]
最近、いろいろ露出があるから追いかけるの大変よねー。
「P、おせーよ」笑っちゃうよね~。
あのPVほんとに最高!!!
「紅い花」のかっこよさには脱帽でした。
113: りんこ: 21/03/2007    18:57 [編集]
ラジオ聴けました~。
ラジオ2つ聴いたあとに爆睡しました。笑
「P、おせーよ」は私が喜んでそうだった?笑

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
