«ソーメン論争 | main | いろいろ書いてみた»

スポンサーサイト


ゆうたん@duet10月号

本日2度目のエントリーです。

さて、さてさてさて
語らずにはいられない、duetについて書きたいと思います。
このゆうたんが最近の静止画の中ではダントツナンバーワンです。

ゆうたんはいろいろなバッグを持ってのショット。
シャツ、帽子、Tシャツ、ネクタイ、めがねと他のメンバーが担当していますが、
ゆうたんはバッグでよかったと心底思います。
だってだって、
すごく似合ってるよね! (大声)

ゆうたんはいつもバッグを持ち歩いてる印象で、
私の中ではバッグ王子=ゆうたんなの!(笑)

この人、ほんとに家で鏡見ながらポーズの研究とかしてるんだろうな~(笑)


■#1 白いバッグをエビちゃん持ちのゆうたん

ひゃ~~、キミは女性ファッション誌のモデルさんか!!!
よっぽど可愛いよぉお。(しーっ)
何このハニカミさん。何この角度!
思わず「このバッグ欲しい~」ってなりそうだわよ。(ほんとに欲しいよ)


■#2 赤いバッグを肩に掛けたこ口ゆうたん

ゆうたんのたこ口はあんまり…なんだけどさ(笑)
このバッグを指差す手が可愛いじゃないか!!!
テゴラジの「10541054(テゴシテゴシ)」のとき、
同じ手で自分のこと指差してたよね。
あれがめちゃくちゃ可愛かったっすー


■#3 斜め掛けバッグをかけて、手をジーンズに突っ込み振り向くゆうたん

振り向くゆうたんアハーン。
背中も見せつつ、顔も見せてるショットなんて王道ですよ!
(あくまでも私の中ではです)
何となくこのカバンから鳴家が出てきそうで。きゅわきゅわ~~(笑)
(しゃばけご覧の方しか分からずすいません)


■#4 布(?)バッグを左手で持ちどこ向いてるかわからないゆうたん

ゆうたんの持ってるバッグって、布っていうイメージなんだけど違うの?
これも手がいいな~~


■#5 ゴールドのボストンバッグを背負い、振り向くゆうたん

ひいいーーーマイリマシターーー
この半開きのお口があああ~
ちょっとクラクラしてきた


■#6 ヒョウ柄ボストンを抱えてはにかむゆうたん

またテゴラジで下向いてお水飲んでた顔を思い出しちゃった。
下向くゆうやがたまらなくニクイーー!可愛いって罪だわー


■#7 ピンク地のバッグを持ち真正面向くゆうたん

これは普通かな(笑)


その他の写真も可愛かった~けど割愛。

全部可愛いんだけどさ~~~
あえて、あえてね、1つだけ選ぶなら…「#5」です。
後ろからバッグ引っぱってイジワルしたいー


今日は「ゆうたん」って呼んでみました。
ちょっとテンション高いですかねー(汗)
ふふ、今日からオットがしばらくいないんですよお。
思いっきりヲタるぞーー的なテンションです♪


え? 他のメンバー?
記事については?

スイマセン、時間が来てしまったようなので…
次回改めて…
(あるのかな?)


※ しゃばけの公式サイトにあらすじが載ってます!
Comment:2

コメント

1608: フェンリス: 12/09/2007    10:55 [編集]
ダンナさんお留守ですか?
ヲタ活動し放題ですね(笑)

しゃばけ読みました☆おもしろかったです(^^)
ぜひとも続きを読みたいところですがテゴの帯が付くまで我慢します☆
早く動く若だんな・テゴを見たいですね~♪

前回のエントリーにそうめんの話題が出てましたね♪
ちなみに私は両方入れますよ☆
1610: りんこ: 12/09/2007    16:57 [編集]
>フェンリスさん

ヲタ活動し放題で、今朝は寝坊です(汗)
しゃばけ面白くってスラスラよんじゃいますよね。
帯は書店で眺めるだけになりそうです(笑)

ソーメンに両方って、同時に両方入れるんですか?
へえええ~~~

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
