«ゆうたん@duet10月号 | main | TV誌»

スポンサーサイト


いろいろ書いてみた

■「しゃばけ倶楽部」UPしてます

しゃばけシリーズ第四弾、「おまけのこ」の文庫版の発売は11/28だそうです。
単行本発売から2年、そろそろなるだろうとは思ってましたが、
待てずに単行本買っちゃいました。
どうせ2ヶ月も先だし、既に読み終わってるし、
もっと早く教えてよ~なんていう文句はないわ!(笑)

今は第五弾の作品を読んでます。
帯が出るまで待てませんでした><
これは大作、映画向けだよ!(ぜひ映画化を)

ところで「しゃばけ」の放送日はいつなんでしょう。
いつ発表になるんですかー
今からだと早くても10月末~11月でしょうね。
11月だって上旬と下旬ではだいぶ違いますよー!

まだ発表になってないはずのキャストも気になります。
ジャニとかきちゃうの?


■「ジャニーズネット」がリニューアルされています

イッテQの説明には「他の番組では見られない手越祐也」と。(笑)
確かにあのゆうやは見れないなあ。貴重です。
うっちゃん、オセロ、ベッキーは、
NEWSで活動するゆうやのこと知ってるのかな?
随分違っててビックリするんじゃなかろうか。
特に歌ってるゆうやを是非とも見て頂きたい。

んでもって
ラスケイのCMが記載されてないんですけど~~!!!
どーゆーこと?

慣れるまでは見にくいなあ。


■笑っていいとも

テレフォンショッキングに山田花子さんが出演して
しゃばけのことちょっと話したみたいですね。
増刊号をチェック!


■鬼の居ぬ間に

昨日は気がついたら夜中までHDDに張り付いてました。
24時間テレビ、少クラ、Mステと次々見てしまった。
少クラ見てると「やっぱりNEWSっていいわ♪」ってなるわね。
でもどうしてもゆうやを目で追ってしまうんですけどぉ。

そんなこんなで今朝はしっかりと寝坊><
寝坊しても、オットがいれば何もしないで出てこれるのに(え)
ゴミ出しだの猫にご飯だの…いないと結構やることが多いな。

今日は何見ようかな~うふうふうふ~~


■ロケ地

ほぼ初めて、探偵学園Qをしっかり見ましたが、
かつて毎日のように通っていた場所が舞台だったようです。
神社も公園も階段もめちゃくちゃ懐かしい!!!
確かにあのへんはロケが多くて、私も何度も遭遇したなあ。
でもその頃芸能人にあんまり興味なくてねぇ。
今なら「撮影やってる」って聞いたらすっとんで見にいってると思うわ。
でも案外撮影してるの気がつかないんだよね~
騒いでやってるわけじゃないし。(笑)


■シゲ猫

仁くんと遭遇して気まずいシゲ、だーーーーーい好き♪
これからもそのままでいてね。
Comment:3

コメント

1611: あき暇: 12/09/2007    20:11 [編集]
こんあいばー(^^)ノシ

あ~た、ご主人が居ないからやることが多いってー!
どんな妻やねん(笑)
羨ましすぎるぜ!


で。シゲちゃんは、何で仁さんに遭うと気まずいの???



話変わるけど。
政治にすごい動きがありましたな。
翔さんまたお勉強してんだろな~。φ(.. )
いつか国会議員になっちゃったらどうしようか?
「サクライくん」とか言われたら…スイッチオン!

国会中継録画編集か?(笑)
1612: まーの: 12/09/2007    22:48 [編集]
「ジャニーズネット」のリニューアル情報ありがとうです!
なんか、すご~く、新鮮!!
でもなんかたしかに慣れるまでは
見にくいかも・・・
でも、CD情報とか過去の情報とかって、他いかなくちゃならなかったりしたので、それはv-218かも・・
実はちょっと前に(バンビのロケだったらしい)松潤が、下の子の幼稚園のそばで・・(これって書きましたっけ?)意外と近くで、ロケってあるときはあるんですよね~
でも肝心の手越さんは????
1613: りんこ: 13/09/2007    14:27 [編集]
>あき暇さん

あなたさてはシゲ猫読んでないわね!
読めば分かります。(笑)

いつか国会議員になるかもっていつの話よー
こっちが棺おけに片足突っ込んでからでしょ。
国会中継編集とか笑えるーーー
知事になればいいのにね。


>まーのさん

ジャニーズネット、ジャケ写は載ってるわ、メンの誕生日やらスケジュールはカレンダーになってるわ、ビックリデスワ。
バンビのロケって大都会じゃないですか!!!
肝心の手越さんは京都でございます。(笑)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
