«TV誌 | main | NEWS☆祝☆4周年»



何度でも

昨日はMステ@キッス観てました。
やっぱりこのゆうや最高!
ビジュアルは素敵だし、歌は上手いし。

ミニステの時の天然ヒロコちゃん(ミヒマル)のボケに大爆笑ゆうやも可愛い♪
今さら気がついたけど、
女の子の隣りだとゆうやもいっぱしの男だね(笑)。

ごめんね、私普通のテゴ担じゃないから、
こうやって女の子の隣りで微笑むゆうやが好きなの。
余計萌えちゃうんだよね。
ジェラシーとか不思議と感じなくて、ゆうやにオトコを感じてしまうっていう…
なんかヘン?

「リハーサルで歌詞間違えちゃって最悪でした」って言ってるけど、
そういえばこの時って2番を歌ったんだよね。
だから間違いやすいのかな。1番と2番がごっちゃになりそうだよね。

それにしても、ビブラート時のゆうやが愛しすぎる~
唇がぷるぷるってなるのよね。
何で歌う時にはこんなに真剣な顔してるんだろう(笑)。
トークの時にはニコヤカなのにねぇ。
そのギャップにキュンとくるわあ。


あと台湾の音楽祭に出たときのWSを繰り返し観ちゃいました。
これねー、ほんとめちゃくちゃいい~
黒のスーツ姿がなんかいいんだよなあ。
家に私の反応で気分を害する人(オット)がいないのをいいことに
声に出して「可愛い♪」を連発です。
なんでこんなに可愛いのか理解不能~~

ああ、この台北アリーナでコンサートやるんですよね!
いち早くこの舞台を経験したテゴマスすげー
改めてみてもこの堂々とした歌いっぷりには感動です。

何度観てもいいし
何度でも惚れちゃう♪
テゴマス最高だね。
(NEWSも最高だよ)

でもテゴマスってカテゴリーにしておきながら
マッスーのことはほとんど書いてないな・・・(汗)
Comment:5

コメント

1616: : 14/09/2007    20:50 [編集]
奇遇だね~
さっき、歯が痛くなって気を紛らすためにHDDに残ってたMステキッス見たのよ~
そして、あの”君はゆう~”の唇見ると、いつもりんこちゃんがここが好きって言ってた事を思い出すっていうね(笑)

いっぱしの男ね!!
私もゆうやの男を感じたいわ~きゃー☆
言ってちょっと恥ずかしくなっちゃった(汗)
1617: やえ: 15/09/2007    02:00 [編集]
わぁぁぁ、偶然!私も、Mステみてましたぁ。
2歳の息子とパートわけしながら歌ってました。
なぜか私は、まっす~パート!!(笑)
「ママ、まっしゅ~やで!」って言われちゃうんで・・・(汗)

私もMステ@キッス、大好き!!
「君を守るよ~」の腕をブンブンするところが、めっちゃ好きやの~。
@砂時計といい、Mステって、ホント良いですよね☆


1618: LUNA: 15/09/2007    06:52 [編集]
普通のテゴ担じゃない…に(笑)
りんこちゃんっ 面白い(≧~≦)) あっ ちゃん付けにしちゃった(≧ω≦)

私もMステみよーっと♪で…りんこちゃんの好きなくちびるっ見てこよー(笑)

きのうW誌のピンナップ貼ったよー! 祐也ちょー可愛いO(≧∇≦)o
1625: あゆは: 16/09/2007    19:33 [編集]
次回 来月の少クラプレミアムのトークゲストは手越祐也くんです('-^*)/
1629: りんこ: 18/09/2007    13:30 [編集]
コメレス遅くなって申し訳ございません~~

>花ちゃん
きゃー、偶然♪
ちょっと気が合うんじゃない?(笑)
あは、唇ぷるぷるがいいなんて言ってるのは私だけかしらん。
おおお男を感じさせてー。はずー!(照)


>やえさん
やえさんもですか!!!
すごいな~~
んふ、マッスーパートなんですね~
リアルタイムでは「君を守るよ」の指差しがズキンときた覚えが…
今はキュンキュンです♪
Mステ最高ですよね!


>LUNAちゃん
LUNAちゃんも普通のテゴ担じゃないと思うよー
普通ってのは「一般的な」って意味ね。
LUNAちゃんもテゴ担さんは乙女が多いって言ってたでしょ。
私、明らかに乙女じゃないもん~~
あ、ちゃん付けにしてる(笑)。
ピンナップ貼ってないぃい!


>あゆはさん
お知らせありがとうございます!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
